クリスマスパーティで貸切できる場所(会場)ならレンタルスペース

友達同士や子供連れの家族、カップルで開催するクリスマスパーティーの場所や会場は、いつも似たような感じでマンネリになりがちです。
「雰囲気の良い飲食店を予約してケーキのサプライズ…なんてことは一通りやったし、値段も高い。」
「コースメニューの予約をして2時間の時間制、しかも知らないカップルとまるで相席のようなきちきちのテーブル…。プラス料金を払ってクリスマスケーキを頼んだらこじんまりとしたデザートプレートだった…。」
それでひとり8000円とか、もう嫌ですよね?
そんな、普通のクリスマスパーティーはもう飽きた!特別なパーティにしたい!という方におすすめの場所がレンタルスペース(貸しスペース)です。
いつもと違う、あなただけの特別なクリスマスを是非ともレンタルスペースで。

クリスマスパーティを少人数で貸切にすることが出来ます

レンタルスペースの場合、少人数でも会場を貸切にできる点が第一のオススメポイントです。
飲食店や大きな会場を貸し切りにするととんでもない金額になってしまいますが、レンタルスペースなら1時間100円〜借りられる会場があります。
ホームパーティのような自分たちだけの空間で、リラックスしたひと時を過ごすことができます。

好みの内装の場所が選べる!

レンタルスペースの第二のオススメポイントは内装の種類が豊富にあることです。
可愛い・モダン・ナチュラル・シンプル・和・北欧・クラシック・エレガント…
その時の気分で部屋のテイストを手軽に選べるのも、レンタルスペースならではですよ!

キッチン付きのレンタルスペースで、クリスマスケーキや料理を一緒に作ってもよし!

第三のオススメポイントは、キッチン付きのレンタルスペース・貸しスペースがあることです。
お子様と一緒にお菓子作りをしたり、カップルで一緒に料理を作って新婚気分を味わってみてはいかがでしょうか?
また、みんなでパーティー料理の持ち寄りをするのも良いですね。デパ地下から買って来るのが結構楽しいですし、何よりラクチンです。
ケータリング可能な会場もありますので、予約時にチェックしてみましょう。
東京都内の新宿や渋谷のレンタルスペースなら、パーティをした後に駅前のイルミネーションを楽しむことが出来て最高ですよ。

会場の利用ルールを一読しよう

レンタルスペース・貸しスペースにはそれぞれの会場で利用ルールがあります。予約をする前に、飾り付けや料理の持ち込みが可能かどうか確認をしましょう。
クリスマスのパーティー会場探しには是非くーあるをご利用ください。

この記事を書いた人

くーある編集部
くーある編集部
レンタルスペースを誰でもかんたんに検索・予約できるポータルサイト「くーある」を運営しています。
・レンタルスペースを貸切して活用するためのお役立ち情報
・レンタルスペースを掲載して売り上げを上げるためのお役立ち情報
を発信しています。