利用者様向けFAQ

利用者様向けのよくある質問と答えを掲載しています。

マンネリカップルにはキッチン付きレンタルスペースデートがおすすめ

最近、彼氏や彼女と会えていますか?二人っきりで、思いっきりデートを楽しんでいますか?会いたいけど会えない・・・行きたいところはたくさんあるけど、ステイホームでお家デートばかり・・・そんなカップルも多いのではないでしょうか […]

続きを読む

仮予約の状態でキャンセルになってしまった際のご返金について

仮予約の状態でキャンセルになってしまった際のご返金についてご説明いたします。 クレジットカードの決済にてご予約いただき、ご予約確定前の仮予約の状態でキャンセルになった場合、本決済の状態にはなっておらず、仮売上の状態のキャ […]

続きを読む

クレジットカード決済での予約をキャンセルしたが、キャンセル料が更に決済されています

クレジットカードのキャンセルの流れにつきましては ①最初のお申込みで決済が行われる ②キャンセルの際に、キャンセル料が決済される ③①の決済をキャンセルする という流れになります。 キャンセルのタイミングによりましては、 […]

続きを読む

備品・設備(オプション)の追加・キャンセルは可能ですか?

設備の追加・キャンセルは出来ません。 一度予約自体をキャンセル頂き、再度予約可能か掲載者へお問合せ下さい。 (掲載者からキャンセルして頂くか、利用者様からキャンセルされた際にキャンセル料がかからないよう掲載者様にお問合せ […]

続きを読む

登録しているカード情報の修正/削除方法について

クレジットカード情報の変更は行えませんので、新規予約時に新しいカードで申し込みを実施しその後、旧のカード情報を削除いただけますようお願いいたします。 登録しているクレジットカード情報についてカード情報の削除手順を以下に記 […]

続きを読む

予約のキャンセル方法について

予約をキャンセルする場合は、利用者マイページから実施可能となっております。 くーあるのサイトへログインします。 「利用者マイページ」が表示されますので、キャンセルしたい予約の「キャンセル」ボタンをクリックします。 &nb […]

続きを読む