「ワークショップって何」 「ワークショップはどんな準備ややり方をすればいいの」 という疑問を抱く方もいらっしゃるでしょう。 ワークショップのことや開催方法について紹介していきます。 ワークショップとは何か、そして何をする […]
利用者様向けFAQ
利用者様向けのよくある質問と答えを掲載しています。
雨の日デートの即予約できるレンタルスペース
カップルで外へ出掛けてデートする日に限って、あいにくの雨でデートが中止になった経験はありませんか? 何ヶ月前からお出かけする場所の計画立てていたのに、そんな時に雨が降ることって少なくないですよね。 あなたと一緒で私もそん […]
マンネリカップルにはキッチン付きレンタルスペースデートがおすすめ
最近、彼氏や彼女と会えていますか?二人っきりで、思いっきりデートを楽しんでいますか?会いたいけど会えない・・・行きたいところはたくさんあるけど、ステイホームでお家デートばかり・・・そんなカップルも多いのではないでしょうか […]
仮予約の状態でキャンセルになってしまった際のご返金について
仮予約の状態でキャンセルになってしまった際のご返金についてご説明いたします。 クレジットカードの決済にてご予約いただき、ご予約確定前の仮予約の状態でキャンセルになった場合、本決済の状態にはなっておらず、仮売上の状態のキャ […]
予約の際に銀行振込を選択した場合の振込期限を教えてください。
レンタルスペースを予約する際に銀行振込を選択した場合、当日を含め5日以内にお振込み頂きます。 土日祝日等で条件が変わりますので、ご予約確定時に送られるメールをご確認下さい。
クレジットカード決済での予約をキャンセルしたが、キャンセル料が更に決済されています
クレジットカードのキャンセルの流れにつきましては ①最初のお申込みで決済が行われる ②キャンセルの際に、キャンセル料が決済される ③①の決済をキャンセルする という流れになります。 キャンセルのタイミングによりましては、 […]
備品・設備(オプション)の追加・キャンセルは可能ですか?
設備の追加・キャンセルは出来ません。 一度予約自体をキャンセル頂き、再度予約可能か掲載者へお問合せ下さい。 (掲載者からキャンセルして頂くか、利用者様からキャンセルされた際にキャンセル料がかからないよう掲載者様にお問合せ […]
登録しているカード情報の修正/削除方法について
クレジットカード情報の変更は行えませんので、新規予約時に新しいカードで申し込みを実施しその後、旧のカード情報を削除いただけますようお願いいたします。 登録しているクレジットカード情報についてカード情報の削除手順を以下に記 […]
氏名や電話番号の登録方法について
アカウントを新規作成後は氏名、電話番号、住所などの詳細情報が 登録されておりませんので、下記手順に従って情報登録をお願いいたします。 くーあるへログインします 利用者マイページの左メニューにある「ユーザ情報」をクリックし […]
予約確定時の銀行振込の支払い期限を変更できますか?
銀行振込の場合、支払期日がございますが変更はできません。 期日を延期する場合には一旦予約をキャンセルし、再度予約いただけますようお願いします。