くーあるでは、利用用途やジャンル、沿線、エリア、特集などから、使いたいスペースを探すことができます。 本ページは、”利用目的”からスペースを探す方法を案内します。 トップページでは「用途」や「エリ […]
利用者様向けFAQ
利用者様向けのよくある質問と答えを掲載しています。
予約のキャンセル方法について
予約をキャンセルする場合は、利用者マイページから実施可能となっております。 くーあるのサイトへログインします。 「利用者マイページ」が表示されますので、キャンセルしたい予約の「キャンセル」ボタンをクリックします。 &nb […]
登録している住所や電話番号を変更したい
住所や電話番号等を変更される場合は利用者マイページのユーザ情報より変更いただけます。 くーあるのサイトへログインします。 「利用者マイページ」の「ユーザ情報」をクリックします。 詳細情報欄の「詳細編集」リン […]
支払いで銀行振込が選択できません。
支払い方法についてカード払いか銀行振込がご利用いただけますが銀行振込につきましては以下の両方の条件に合致した場合のみご利用いただけます。 利用日までの日数が1週間以上あること。 単独予約であること。 いずれかの条件が満た […]
予約が確定するのはいつですか?
予約が確定するタイミングは、スペースにより異なります。即時に予約が確定するスペースは、上記のように赤い雷のアイコンがあります。 こちらのスペースは、予約時に即時に予約が確定します。 このアイコンが無いスペースは仮予約とな […]
支払い方法を変更できますか?
申し訳ありませんが、支払方法の変更はできません。 お手数ですが、支払い方法を変更される場合は一旦予約をキャンセルし、改めて予約を実施いただけますようお願いいたします。 キャンセルされる際、キャンセルポリシーに基づきキャン […]
銀行振込で予約が確定し、キャンセルした場合の返金先の銀行口座の登録方法
銀行振込を利用した予約についてキャンセル等が発生した際の返金先口座をご登録頂きます。 くーあるへログインする。 利用者マイページを表示する 「ユーザ情報」ボタンをクリックする。 銀行口座情報を登録する。 キャンセル料がお […]
パスワードを忘れてしまった/変更したいのですがどうしたらよいでしょうか?
登録したパスワードを忘れてしまった場合やパスワードの変更を行いたい場合、以下の手順からパスワードのリセットを行って下さい。 https://kuaru.jp/login にアクセスし、パスワードをリセットするメールアドレ […]
登録しているメールアドレスを変更したい場合はどうしたらよいでしょうか?
メールアドレスの変更につきまして、こちらから変更のリンクをクリックして下さい。 管理画面からは、左メニューの ユーザー情報 → 基本情報 からアクセスいただけます。