利用者様向けFAQ

利用者様向けのよくある質問と答えを掲載しています。

予約のキャンセル方法について

予約をキャンセルする場合は、利用者マイページから実施可能となっております。 くーあるのサイトへログインします。 「利用者マイページ」が表示されますので、キャンセルしたい予約の「キャンセル」ボタンをクリックします。 &nb […]

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支払いで銀行振込が選択できません。

支払い方法についてカード払いか銀行振込がご利用いただけますが銀行振込につきましては以下の両方の条件に合致した場合のみご利用いただけます。 利用日までの日数が1週間以上あること。 単独予約であること。 いずれかの条件が満た […]

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予約が確定するのはいつですか?

予約が確定するタイミングは、スペースにより異なります。即時に予約が確定するスペースは、上記のように赤い雷のアイコンがあります。 こちらのスペースは、予約時に即時に予約が確定します。 このアイコンが無いスペースは仮予約とな […]

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支払い方法を変更できますか?

申し訳ありませんが、支払方法の変更はできません。 お手数ですが、支払い方法を変更される場合は一旦予約をキャンセルし、改めて予約を実施いただけますようお願いいたします。 キャンセルされる際、キャンセルポリシーに基づきキャン […]

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