掲載者様向けFAQ

掲載者様向けのよくある質問と答えを掲載しています。

仮予約の状態でキャンセルになってしまった際のご返金について

仮予約の状態でキャンセルになってしまった際のご返金についてご説明いたします。 クレジットカードの決済にてご予約いただき、ご予約確定前の仮予約の状態でキャンセルになった場合、本決済の状態にはなっておらず、仮売上の状態のキャ […]

続きを読む

予約の際の支払い方法を選択したいです

料金はくーあるが一旦お客様から預かるシステムになっております。 その為、レンタルスペース掲載者様が支払方法を選択される必要はございません。 (くーあるでご利用料金を一旦お預かりしていますので、掲載者様が利用者様に支払い方 […]

続きを読む

スペースを掲載したいのですが、掲載者用のページが表示されません。

画面上部に掲載者用のメニューが表示されない場合は、下記の手順でオーナー登録を行って下さい。 ①管理画面より、スペースを掲載する(無料)のリンクをクリックする ②オーナー登録の画面が表示されるので、オーナー登録のリンクをク […]

続きを読む

貸出前の事前打ち合わせの場を設定したい場合はどうすると良いでしょうか?

スペースを貸し出す際に事前の打ち合わせや施設の内覧を行うようにしたい場合は以下の方法で行います。 設定が完了しますと、予約ごとに内覧や事前打ち合わせの同意の有無が確認でき、同意がない場合には同意が必須な旨を添えて否認する […]

続きを読む

売上精算書(入金金額)はどうすれば確認できますか?

支払いサイトは末締め翌月末払いとなっており、翌月以降精算書より、入金金額をご確認頂けます。 例えば4月の売上は5/1以降、4月の売上から精算書をご確認頂けます。 管理画面にログイン後、 ①画面右上の掲載者TOPボタンをク […]

続きを読む