くーある サポートセンターへようこそ。
こちらではレンタルスペースくーあるに関する様々な情報を提供します。

新着のお知らせ

お問い合わせやヘルプ、機能追加やお知らせを新着順に掲載しています。

クレジットカード決済での予約をキャンセルしたが、キャンセル料が更に決済されています

クレジットカードのキャンセルの流れにつきましては ①最初のお申込みで決済が行われる ②キャンセルの際に、キャンセル料が決済される ③①の決済をキャンセルする という流れになります。 キャンセルのタイミングによりましては、 […]

続きを読む

スペースを掲載したいのですが、掲載者用のページが表示されません。

画面上部に掲載者用のメニューが表示されない場合は、下記の手順でオーナー登録を行って下さい。 ①管理画面より、スペースを掲載する(無料)のリンクをクリックする ②オーナー登録の画面が表示されるので、オーナー登録のリンクをク […]

続きを読む

備品・設備(オプション)の追加・キャンセルは可能ですか?

設備の追加・キャンセルは出来ません。 一度予約自体をキャンセル頂き、再度予約可能か掲載者へお問合せ下さい。 (掲載者からキャンセルして頂くか、利用者様からキャンセルされた際にキャンセル料がかからないよう掲載者様にお問合せ […]

続きを読む

登録しているカード情報の修正/削除方法について

クレジットカード情報の変更は行えませんので、新規予約時に新しいカードで申し込みを実施しその後、旧のカード情報を削除いただけますようお願いいたします。 登録しているクレジットカード情報についてカード情報の削除手順を以下に記 […]

続きを読む

予約のキャンセル方法について

予約をキャンセルする場合は、利用者マイページから実施可能となっております。 くーあるのサイトへログインします。 「利用者マイページ」が表示されますので、キャンセルしたい予約の「キャンセル」ボタンをクリックします。 &nb […]

続きを読む

支払いで銀行振込が選択できません。

支払い方法についてカード払いか銀行振込がご利用いただけますが銀行振込につきましては以下の両方の条件に合致した場合のみご利用いただけます。 利用日までの日数が1週間以上あること。 いずれかの条件が満たされていない場合はカー […]

続きを読む