Archives: 8月 2018

貸し会議室やレンタルスペースを使うメリットとは?

貸し会議室やレンタルスペースを利用する人の数は年々増え、認知度は増してきています。しかし、どのような会場があるのか分からない方や利用した経験が無い方もまだ多いでしょう。 今回は、貸し会議室・レンタルスペースとはいったいど […]

続きを読む

セミナーを成功させる為に必要な準備とは?

セミナーは毎日のように各地で開催されており、私たちの生活の中でもよく目にします。しかし、いざセミナーを開催しようと思っても何から手をつけて良いか分かりません。 セミナーを成功させるために欠かせない準備とは何なのでしょうか […]

続きを読む

レンタルスペース掲載者に直接の支払いを要求されました。

レンタルスペースの掲載者と直接の金銭の支払いは規約上認めておりません。 トラブルになりますので絶対に行わないようにお願い致します。 直接の支払いを促された場合は、こちらまでご連絡下さい。

続きを読む

レンタルスペース運営者に直接料金を支払う事は可能ですか

レンタルスペース運営者様に直接料金を支払うことは規約上認めておりません。 トラブルになりますので絶対に行わないようにお願い致します。 スペース掲載者に直接の料金支払いを要求された場合は、こちらからご連絡をお願い致します。

続きを読む

ペーパーレス会議とは?そのメリットとデメリット

会議といえば、ホワイトボードやプロジェクターを見ながら手元の紙資料を軸に話し合いを進めていく…というイメージが強い方も多いでしょう。しかし、今ではもっと効率良く、しかも安全に会議が進められる『ぺーパーレス会議』という方法 […]

続きを読む

荷物を郵送して現地で受け取って頂くことは可能ですか?

荷物を代行して現地で受け取れるかはレンタルスペースの掲載者により方針が異なりますので、直接お問い合わせをお願い致します。 各レンタルスペースの詳細ページにお問い合わせボタンがありますので、そちらからお問い合わせ下さい。

続きを読む