アカウントを新規作成後は氏名、電話番号、住所などの詳細情報が 登録されておりませんので、下記手順に従って情報登録をお願いいたします。 くーあるへログインします 利用者マイページの左メニューにある「ユーザ情報」をクリックし […]
アカウント登録・変更
ユーザーアカウントの登録・変更に関するよくある質問と答えをご紹介しています。
登録している住所や電話番号を変更したい
住所や電話番号等を変更される場合は利用者マイページのユーザ情報より変更いただけます。 くーあるのサイトへログインします。 「利用者マイページ」の「ユーザ情報」をクリックします。 詳細情報欄の「詳細編集」リン […]
パスワードを忘れてしまった/変更したいのですがどうしたらよいでしょうか?
登録したパスワードを忘れてしまった場合やパスワードの変更を行いたい場合、以下の手順からパスワードのリセットを行って下さい。 https://kuaru.jp/login にアクセスし、パスワードをリセットするメールアドレ […]
登録しているメールアドレスを変更したい場合はどうしたらよいでしょうか?
メールアドレスの変更につきまして、こちらから変更のリンクをクリックして下さい。 管理画面からは、左メニューの ユーザー情報 → 基本情報 からアクセスいただけます。
くーあるの会員登録を削除したい場合はどのようにするとよいでしょうか?
会員登録の削除をご希望の場合は 問い合わせフォームより、退会する旨のご連絡をお願いいたします。 なお予約されているスペースがある場合は、お客様にてキャンセルを実施してから ご連絡いただけますようお願いします。
何回登録しても、メールアドレスの認証に失敗しました。 最新の認証URLで認証を行ってください。 と出ます。 どうしたらよろしいですか?
認証URLを複数回送信されますと、古い認証URLは使えなくなります。 最新の認証URLからご登録下さい。 何回か再送されますと、同じようなメールが複数届きます。その場合は最新の認証URLから認証を行って下さい。