スペース利用に関する質問

スペース利用に関するよくある質問と答えをご紹介しております。

備品・設備(オプション)の追加・キャンセルは可能ですか?

設備の追加・キャンセルは出来ません。 一度予約自体をキャンセル頂き、再度予約可能か掲載者へお問合せ下さい。 (掲載者からキャンセルして頂くか、利用者様からキャンセルされた際にキャンセル料がかからないよう掲載者様にお問合せ […]

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予約のキャンセル方法について

予約をキャンセルする場合は、利用者マイページから実施可能となっております。 くーあるのサイトへログインします。 「利用者マイページ」が表示されますので、キャンセルしたい予約の「キャンセル」ボタンをクリックします。 &nb […]

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予約前にスペースや設備に関する問い合わせをしたいのですが・・・

レンタルスペースのページ内にスペース運営者への問い合わせボタンがありますので そちらからお問い合わせをお願いいたします。 なお、問い合わせにあたっては会員登録が必要ですので 会員登録を行ってから問い合わせを行ってください […]

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レンタルスペース掲載者に直接の支払いを要求されました。

レンタルスペースの掲載者と直接の金銭の支払いは規約上認めておりません。 トラブルになりますので絶対に行わないようにお願い致します。 直接の支払いを促された場合は、こちらまでご連絡下さい。

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荷物を郵送して現地で受け取って頂くことは可能ですか?

荷物を代行して現地で受け取れるかはレンタルスペースの掲載者により方針が異なりますので、直接お問い合わせをお願い致します。 各レンタルスペースの詳細ページにお問い合わせボタンがありますので、そちらからお問い合わせ下さい。

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