仮予約の状態でキャンセルになってしまった際のご返金についてご説明いたします。 クレジットカードの決済にてご予約いただき、ご予約確定前の仮予約の状態でキャンセルになった場合、本決済の状態にはなっておらず、仮売上の状態のキャ […]
料金・お支払いに関する質問
料金やお支払いに関するよくある質問と答えです。
特に多いのが領収書関係に関するお問い合わせです。こちらのFAQで回答をご紹介しておりますのでご覧ください。
予約の際に銀行振込を選択した場合の振込期限を教えてください。
レンタルスペースを予約する際に銀行振込を選択した場合、当日を含め5日以内にお振込み頂きます。 土日祝日等で条件が変わりますので、ご予約確定時に送られるメールをご確認下さい。
クレジットカード決済での予約をキャンセルしたが、キャンセル料が更に決済されています
クレジットカードのキャンセルの流れにつきましては ①最初のお申込みで決済が行われる ②キャンセルの際に、キャンセル料が決済される ③①の決済をキャンセルする という流れになります。 キャンセルのタイミングによりましては、 […]
登録しているカード情報の修正/削除方法について
クレジットカード情報の変更は行えませんので、新規予約時に新しいカードで申し込みを実施しその後、旧のカード情報を削除いただけますようお願いいたします。 登録しているクレジットカード情報についてカード情報の削除手順を以下に記 […]
予約確定時の銀行振込の支払い期限を変更できますか?
銀行振込の場合、支払期日がございますが変更はできません。 期日を延期する場合には一旦予約をキャンセルし、再度予約いただけますようお願いします。
支払いで銀行振込が選択できません。
支払い方法についてカード払いか銀行振込がご利用いただけますが銀行振込につきましては以下の両方の条件に合致した場合のみご利用いただけます。 利用日までの日数が1週間以上あること。 単独予約であること。 いずれかの条件が満た […]
支払い方法を変更できますか?
申し訳ありませんが、支払方法の変更はできません。 お手数ですが、支払い方法を変更される場合は一旦予約をキャンセルし、改めて予約を実施いただけますようお願いいたします。 キャンセルされる際、キャンセルポリシーに基づきキャン […]
銀行振込で予約が確定し、キャンセルした場合の返金先の銀行口座の登録方法
銀行振込を利用した予約についてキャンセル等が発生した際の返金先口座をご登録頂きます。 くーあるへログインする。 利用者マイページを表示する 「ユーザ情報」ボタンをクリックする。 銀行口座情報を登録する。 キャンセル料がお […]
登録している銀行口座の変更方法
ログイン後にユーザ情報の設定画面から変更が可能です。 1)くーあるTOPページの上部メニューから、「ログイン」をクリックします。 2)ログイン後、くーあるTOPページに表示される「設定」ボタンをクリックしま […]
レンタルスペース運営者からキャンセルされた場合、キャンセル料はどうなりますか?
レンタルスペース運営者からキャンセルされた場合 理由に関わらず、キャンセル料はかかりません。 全額返金となります。