料金・売上・お振込に関するFAQ

くーあるで設定した料金や売上に関するFAQです。

予約の際の支払い方法を選択したいです

料金はくーあるが一旦お客様から預かるシステムになっております。 その為、レンタルスペース掲載者様が支払方法を選択される必要はございません。 (くーあるでご利用料金を一旦お預かりしていますので、掲載者様が利用者様に支払い方 […]

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売上精算書(入金金額)はどうすれば確認できますか?

支払いサイトは末締め翌月末払いとなっており、翌月以降精算書より、入金金額をご確認頂けます。 例えば4月の売上は5/1以降、4月の売上から精算書をご確認頂けます。 管理画面にログイン後、 ①画面右上の掲載者TOPボタンをク […]

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キャンセル料の金額の調整について

キャンセル料の設定は3パターンございます。 【①通常通りのキャンセル料金が発生する場合】 利用者様からキャンセルを行って頂くようにご連絡下さい。 【②キャンセル料の減額が発生する場合】 利用者様と事前の同意の上キャンセル […]

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成約手数料はどのように算出されますか?

毎月1日に、前月1日から末日までに利用されたスペース利用料を集計し、手数料を算出します。(手数料率は利用規約を参照ください。) 掲載者様への振込についてはスペース利用料の総額から上記で算出した手数料を差し引いた金額を 利 […]

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