料金・売上・お振込に関するFAQ

くーあるで設定した料金や売上に関するFAQです。

仮予約の状態でキャンセルになってしまった際のご返金について

仮予約の状態でキャンセルになってしまった際のご返金についてご説明いたします。 クレジットカードの決済にてご予約いただき、ご予約確定前の仮予約の状態でキャンセルになった場合、本決済の状態にはなっておらず、仮売上の状態のキャ […]

続きを読む

予約の際の支払い方法を選択したいです

料金はくーあるが一旦お客様から預かるシステムになっております。 その為、レンタルスペース掲載者様が支払方法を選択される必要はございません。 (くーあるでご利用料金を一旦お預かりしていますので、掲載者様が利用者様に支払い方 […]

続きを読む

売上精算書(入金金額)はどうすれば確認できますか?

支払いサイトは末締め翌月末払いとなっており、翌月以降精算書より、入金金額をご確認頂けます。 例えば4月の売上は5/1以降、4月の売上から精算書をご確認頂けます。 管理画面にログイン後、 ①画面右上の掲載者TOPボタンをク […]

続きを読む

キャンセル料の金額の調整について

キャンセル料の設定は3パターンございます。 【①通常通りのキャンセル料金が発生する場合】 利用者様からキャンセルを行って頂くようにご連絡下さい。 【②キャンセル料の減額が発生する場合】 利用者様と事前の同意の上キャンセル […]

続きを読む

成約手数料はどのように算出されますか?

毎月1日に、前月1日から末日までに利用されたスペース利用料を集計し、手数料を算出します。(手数料率は利用規約を参照ください。) 掲載者様への振込についてはスペース利用料の総額から上記で算出した手数料を差し引いた金額を 利 […]

続きを読む

レンタルスペース運営者からキャンセルされた場合、キャンセル料はどうなりますか?

レンタルスペース運営者からキャンセルされた場合 理由に関わらず、キャンセル料はかかりません。 全額返金となります。  

続きを読む