恐れ入りますがレンタルスペース利用分の領収書を郵送するサービスは行っておりません。 マイページから領収書を印刷出来ますので、そちらをご利用下さい。
料金・お支払いに関する質問
料金やお支払いに関するよくある質問と答えです。
特に多いのが領収書関係に関するお問い合わせです。こちらのFAQで回答をご紹介しておりますのでご覧ください。
レンタルスペース掲載者に直接の支払いを要求されました。
レンタルスペースの掲載者と直接の金銭の支払いは規約上認めておりません。 トラブルになりますので絶対に行わないようにお願い致します。 直接の支払いを促された場合は、こちらまでご連絡下さい。
レンタルスペース運営者に直接料金を支払う事は可能ですか
レンタルスペース運営者様に直接料金を支払うことは規約上認めておりません。 トラブルになりますので絶対に行わないようにお願い致します。 スペース掲載者に直接の料金支払いを要求された場合は、こちらからご連絡をお願い致します。
レンタルスペースの予約をキャンセルした場合の返金手数料について教えて下さい。
レンタルスペース運営者によりキャンセルポリシーを設定しております。 各レンタルスペースのページにキャンセル料を設定しておりますのでそちらをご覧ください。
会員登録に料金はかかりますか?
会員登録時、毎月の月額費用などは一切かかりません。 ご予約時の料金以外に費用はかかりませんのでお気軽にご登録下さい。
キャンセル料について教えて下さい
キャンセル料については、各スペースのページに記載されているキャンセル料をご確認下さい。
領収書の宛名を法人名にしたい
領収書の宛名は、マイページで設定したものが表示されます。 法人名の欄に入力されているものが領収書に表示されます。
領収書の宛名を変更したい
領収書の宛名は、マイページで設定している名前が表示されます。 お宛名を適宜変更して印刷して下さい。