管理画面にログインして下さい。 掲載者TOP → スペース管理 へお進み頂き頂き、該当のスペースの名前の上にある「公開 非公開」いずれかにチェックを入れてください。
掲載者様向けFAQ
掲載者様向けのよくある質問と答えを掲載しています。
キャンセル料の金額の調整について
キャンセル料の設定は3パターンございます。 【①通常通りのキャンセル料金が発生する場合】 利用者様からキャンセルを行って頂くようにご連絡下さい。 【②キャンセル料の減額が発生する場合】 利用者様と事前の同意の上キャンセル […]
一度非承認になった予約を復活させて承認することはできますか?
いえ、どのような理由であっても、一度非承認になってしまったご予約リクエストは復活させることができません。 その場合、お客様に再度ご予約のリクエストを送っていただく必要がございます。
予約の即時承認/許可制の設定について
予約に対して自動的に確定させる(即時承認)か、掲載者様にて手動で確定させる(許可制)かを 部屋ごとに設定することが可能です。(初期設定では「即時承認」となります。) 即時承認/許可制の設定は部屋の編集より行って頂けます。 […]
パスワードを忘れてしまった/変更したいのですがどうしたらよいでしょうか?
登録したパスワードを忘れてしまった場合やパスワードの変更を行いたい場合、以下の手順からパスワードのリセットを行って下さい。 https://kuaru.jp/login にアクセスし、パスワードをリセットするメールアドレ […]
登録しているメールアドレスを変更したい場合はどうしたらよいでしょうか?
メールアドレスの変更につきまして、こちらから変更のリンクをクリックして下さい。 管理画面からは、左メニューの ユーザー情報 → 基本情報 からアクセスいただけます。
営業時間を設定したい
営業時間については部屋の料金プラン毎に設定可能です。 例:平日9:00 – 18:00は1000円/1時間で営業し、土日祝日は9:00 – 12:00で2000円/1時間で営業したい場合の設定変更 […]
施設の新規公開手順(公開申請画面)
施設の新規公開手順での部屋の登録画面手順となります。 施設の登録 部屋の登録 プランの設定 部屋の画像登録 設備・オプション設定 予約確定時のメッセージ設定 公開申請(本ページ) 施設ページや部屋ページのプレビューを確認 […]