施設を利用した後はぜひ、口コミを投稿してください。 利用者マイページを開きます。 予約中や利用済み施設の一覧がでますので、口コミを投稿する予約の「口コミを投稿する」をクリックします。 各項目について採点を行い、コメントを […]
利用者様向けFAQ
利用者様向けのよくある質問と答えを掲載しています。
登録している銀行口座の変更方法
ログイン後にユーザ情報の設定画面から変更が可能です。 1)くーあるTOPページの上部メニューから、「ログイン」をクリックします。 2)ログイン後、くーあるTOPページに表示される「設定」ボタンをクリックしま […]
予約前にスペースや設備に関する問い合わせをしたいのですが・・・
レンタルスペースのページ内にスペース運営者への問い合わせボタンがありますので そちらからお問い合わせをお願いいたします。 なお、問い合わせにあたっては会員登録が必要ですので 会員登録を行ってから問い合わせを行ってください […]
くーあるの会員登録を削除したい場合はどのようにするとよいでしょうか?
会員登録の削除をご希望の場合は 問い合わせフォームより、退会する旨のご連絡をお願いいたします。 なお予約されているスペースがある場合は、お客様にてキャンセルを実施してから ご連絡いただけますようお願いします。
レンタルスペース運営者からキャンセルされた場合、キャンセル料はどうなりますか?
レンタルスペース運営者からキャンセルされた場合 理由に関わらず、キャンセル料はかかりません。 全額返金となります。
ブラウザの推奨環境はありますか?
当社にて動作確認できているブラウザについては以下の通りとなります。 Microsoft Edge Firefox Google Chrome Opera ※InternetExplorerにつきましては一部動作で不具合が […]
何回登録しても、メールアドレスの認証に失敗しました。 最新の認証URLで認証を行ってください。 と出ます。 どうしたらよろしいですか?
認証URLを複数回送信されますと、古い認証URLは使えなくなります。 最新の認証URLからご登録下さい。 何回か再送されますと、同じようなメールが複数届きます。その場合は最新の認証URLから認証を行って下さい。
レンタルスペースを利用した領収書を郵送して欲しいです。
恐れ入りますがレンタルスペース利用分の領収書を郵送するサービスは行っておりません。 マイページから領収書を印刷出来ますので、そちらをご利用下さい。
レンタルスペース掲載者に直接の支払いを要求されました。
レンタルスペースの掲載者と直接の金銭の支払いは規約上認めておりません。 トラブルになりますので絶対に行わないようにお願い致します。 直接の支払いを促された場合は、こちらまでご連絡下さい。
レンタルスペース運営者に直接料金を支払う事は可能ですか
レンタルスペース運営者様に直接料金を支払うことは規約上認めておりません。 トラブルになりますので絶対に行わないようにお願い致します。 スペース掲載者に直接の料金支払いを要求された場合は、こちらからご連絡をお願い致します。