Googleカレンダー連携の不具合を修正致しました

平素 レンタルスペースご紹介サイト「くーある」をご利用いただきありがとうございます。

このご連絡は、ご掲載者様向けのお知らせになります。

 

Googleカレンダー連携機能につきまして、新規連携が出来ない不具合がございましたが、使用可能になりましたのでご連絡させていただきました。

この度は、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

また、これを機に、Googleカレンダーでご予約を管理されている方は、是非くーあるのカレンダーとの連携をご検討ください。

連携を致しますと、くーあるにてご予約が入った場合、自動的にGoogleカレンダーに予定が入ります。

逆に、Googleカレンダーで入力した予定は、くーある上で予約済みになり、予約が入らずダブルブッキングを防止出来ます。

稼働状況も正確になり、顧客のお客様もご予約しやすくなります。

非常に便利な機能なので是非ご利用下さい。

【掲載者様専用】Googleカレンダーとの連携方法

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

この記事を書いた人

くーある編集部
くーある編集部
レンタルスペースを誰でもかんたんに検索・予約できるポータルサイト「くーある」を運営しています。
・レンタルスペースを貸切して活用するためのお役立ち情報
・レンタルスペースを掲載して売り上げを上げるためのお役立ち情報
を発信しています。