利用者からのレビューに対する返信方法

利用者から施設利用後にレビューが投稿されると登録したメールアドレス宛に通知メールが送付されます。

いい評価をしてくれたユーザーには、お礼のコメントを書くことで長期的なリピーターに繋がる可能性があります。

逆に言いがかりのような評価の低いレビューであっても、誠実な回答/対応を行うことで、レビューを見ている他の利用者に「誠実な対応をするレンタルスペースなんだ」という印象を与え、集客につながることもありますので、こまめに返信されることをお勧めいたします。

 

  1. スペース管理画面を開き、レビューが投稿された部屋の「お客様の声」登録画面を開きます。

  1. 「評価・レビュー」をクリックします。

  1. 口コミページが開きますので、返信コメントを入力し、「返信する」をクリックします。