利用者から施設利用後にレビューが投稿されると登録したメールアドレス宛に通知メールが送付されます。
いい評価をしてくれたユーザーには、お礼のコメントを書くことで長期的なリピーターに繋がる可能性があります。
逆に言いがかりのような評価の低いレビューであっても、誠実な回答/対応を行うことで、レビューを見ている他の利用者に「誠実な対応をするレンタルスペースなんだ」という印象を与え、集客につながることもありますので、こまめに返信されることをお勧めいたします。
- スペース管理画面を開き、レビューが投稿された部屋の「お客様の声」登録画面を開きます。
- 「評価・レビュー」をクリックします。
- 口コミページが開きますので、返信コメントを入力し、「返信する」をクリックします。
この記事を書いた人
-
レンタルスペースを誰でもかんたんに検索・予約できるポータルサイト「くーある」を運営しています。
・レンタルスペースを貸切して活用するためのお役立ち情報
・レンタルスペースを掲載して売り上げを上げるためのお役立ち情報
を発信しています。
最近の記事
- お役立ち情報2022年2月2日レンタルスペース・貸し会議室を無料で登録・掲載できる予約サイトとは?
- お役立ち情報2022年1月23日レンタルスペースを運営しませんか?メリットとおすすめ登録サイト
- お役立ち情報2021年12月20日教室を開講したいけど集客ってどうやるの?人気教室の秘密とは?
- お役立ち情報2021年12月20日貸切個室でおしゃれなバレンタイン女子会をしよう!