可能です。 例えば Aスペース:東京都○区○市1-1 ○○ビル1F Bスペース:東京都○区○市1-1 ○○ビル2F Cスペース:東京都×区×市1-1 ××ビル1F ※AとBは同じ住所にあり建物が異なり、Cは異なる場所にあ […]
Author Archives: くーある編集部
パソコンからモニターにHDMIケーブルを接続しても繋がらない時の対処法
HDMIケーブルを使ってもパソコンからモニターへ画像や音声が出ない 会議やミーティング時など、集まった皆さんで同じ画面を見たいとき、 HDMIケーブルを使うとパソコンからモニターに映像と音声を送ることができます。 複数人 […]
予約の際の支払い方法を選択したいです
料金はくーあるが一旦お客様から預かるシステムになっております。 その為、レンタルスペース掲載者様が支払方法を選択される必要はございません。 (くーあるでご利用料金を一旦お預かりしていますので、掲載者様が利用者様に支払い方 […]
予約の際に銀行振込を選択した場合の振込期限を教えてください。
レンタルスペースを予約する際に銀行振込を選択した場合、当日を含め5日以内にお振込み頂きます。 土日祝日等で条件が変わりますので、ご予約確定時に送られるメールをご確認下さい。
クレジットカード決済での予約をキャンセルしたが、キャンセル料が更に決済されています
クレジットカードのキャンセルの流れにつきましては ①最初のお申込みで決済が行われる ②キャンセルの際に、キャンセル料が決済される ③①の決済をキャンセルする という流れになります。 キャンセルのタイミングによりましては、 […]
スペースを掲載したいのですが、掲載者用のページが表示されません。
画面上部に掲載者用のメニューが表示されない場合は、下記の手順でオーナー登録を行って下さい。 ①管理画面より、スペースを掲載する(無料)のリンクをクリックする ②オーナー登録の画面が表示されるので、オーナー登録のリンクをク […]
備品・設備(オプション)の追加・キャンセルは可能ですか?
設備の追加・キャンセルは出来ません。 一度予約自体をキャンセル頂き、再度予約可能か掲載者へお問合せ下さい。 (掲載者からキャンセルして頂くか、利用者様からキャンセルされた際にキャンセル料がかからないよう掲載者様にお問合せ […]
登録しているカード情報の修正/削除方法について
クレジットカード情報の変更は行えませんので、新規予約時に新しいカードで申し込みを実施しその後、旧のカード情報を削除いただけますようお願いいたします。 登録しているクレジットカード情報についてカード情報の削除手順を以下に記 […]
氏名や電話番号の登録方法について
アカウントを新規作成後は氏名、電話番号、住所などの詳細情報が 登録されておりませんので、下記手順に従って情報登録をお願いいたします。 くーあるへログインします 利用者マイページの左メニューにある「ユーザ情報」をクリックし […]
予約確定時の銀行振込の支払い期限を変更できますか?
銀行振込の場合、支払期日がございますが変更はできません。 期日を延期する場合には一旦予約をキャンセルし、再度予約いただけますようお願いします。