施設の新規公開手順(部屋登録画面)

施設の新規公開手順での部屋の登録画面手順となります。

  1. 施設の登録
  2. 部屋の登録(本ページ)
  3. プランの設定
  4. 部屋の画像登録
  5. 設備・オプション設定
  6. 予約確定時のメッセージ設定
  7. 公開申請
  1. 部屋の名称、使用目的を記入します。

  1. 部屋の最大収容人数やおおよその広さ、予約受付方法の設定を行います。

  1. 施設に設定した住所以降で追加の部屋番号等がある場合は住所を設定します。

  1. 部屋ページのURLや紹介文を記入します。

  1. スペースの紹介文および利用規約について記入します。

記入の内容や書き方について不明点/疑問点などあれば問い合わせフォームから事務局へご相談ください。

  1. 部屋を利用可能とする時間や曜日の設定を行います。

詳細な設定などについては登録完了後、プラン設定画面から行えます。