a@gmail.comで、レンタルスペース「A」のカレンダーを管理 b@gmail.comで、レンタルスペース「B」のカレンダーを管理 このような場合のカレンダー連携の管理方法をご紹介します。 この場合、メインのカレンダ […]
よくあるご質問
レンタルスペース くーあるのよくある質問と答えをご紹介しています。
分からないことはこちらをご覧ください。大抵の質問はこちらで解決いたします。
売上が入金される日を教えて下さい。
掲載者様の売上は、毎月月末に〆て翌月の末にご登録口座へお振込みされます。
施設と部屋の違いを教えて下さい。
「施設」とは、そのレンタルスペース全体の説明ページ、「部屋」とはその施設内の各スペースになります。 例えばビルのワンフロアーで101号室や102号室など複数のスペースを運営している場合、フロアー全体が「施設」、101号室 […]
予約確定メッセージが「施設」と「部屋」にあるのですが、この違いを教えて下さい。
ご予約確定メッセージは「施設」に入力すると全室共通で、「部屋」に入力すると部屋ごとに個別のメッセージをお送り頂けます。 どの部屋にも送るメッセージが共通の項目については「施設」に。鍵の解錠方法など個別に連絡する必要がある […]
何回登録しても、メールアドレスの認証に失敗しました。 最新の認証URLで認証を行ってください。 と出ます。 どうしたらよろしいですか?
認証URLを複数回送信されますと、古い認証URLは使えなくなります。 最新の認証URLからご登録下さい。 何回か再送されますと、同じようなメールが複数届きます。その場合は最新の認証URLから認証を行って下さい。
掲載した内容や掲載申請する内容がどのように表示されるかを確認する方法はありますか?
掲載者マイページにプレビュー表示機能がございますのでそちらをご利用下さい。
料金設定や割引プランの設定を追加する方法を教えて下さい。
掲載者マイページの スペース管理→プラン設定(料金/営業日)から追加・設定が可能です
地図やマップなどのアクセス先の設定はどのようにされますか
住所を入力すると、自動で地図がアクセス欄に設定されます。 地図の設定は掲載者管理画面から設定できません。 地図の示す位置が実際のスペースの住所と異なる場合は、サポートにお問い合わせください。