施設の新規公開手順(施設登録画面)

施設の新規公開手順となります。 アカウント登録からスペース掲載までの全体的な流れはこちらを参照ください。 新規登録の詳細については以下の順で行います。 施設の登録(本ページ) 部屋の登録 プランの設定 部屋の画像登録 設 […]

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利用者からのレビューに対する返信方法

利用者から施設利用後にレビューが投稿されると登録したメールアドレス宛に通知メールが送付されます。 いい評価をしてくれたユーザーには、お礼のコメントを書くことで長期的なリピーターに繋がる可能性があります。 逆に言いがかりの […]

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施設登録での公開審査にはどれくらい日数がかかるでしょうか?

公開審査については通常24時間以内に完了します。(状況に応じて多少お時間をいただく場合があります。) 基本的には、以下の点について審査させていただきます。 また、審査につきましては部屋ごとに必要となりますのでご了承のほど […]

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くーあるのスペース掲載を終了したいのですがどのような手続きになるでしょうか?

掲載者のスペース掲載終了およびアカウントの削除につきましては 問い合わせフォームからくーある事務局までご連絡ください。 部屋ごとの公開/非公開につきましてはスペース管理画面から設定可能です。  

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特定の期間/日付で料金プランを変更する方法

GWや年末年始など特定の期間/日付で特別な料金プランを設定する方法は以下の通りです。 例)2019年4月27日から2019年5月6日(GW期間中)は利用料を増額する場合 料金プランの設定画面を開きます。 2. 新規プラン […]

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鍵の受け渡し、入室方法、現地への案内をスムーズに行いたいです。

予約確定時のメッセージに鍵の受け渡し、入室方法、現地への案内を記載すると、予約確定後にメールで相手に送られ、やり取りがスムーズになります。 施設ページのメッセージに記載すると、全部屋共通のメッセージになります。 部屋ペー […]

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スペースの編集方法を教えて下さい。

掲載したレンタルスペースを編集する方法をご紹介します。 1)くーあるTOPページの上部メニューから、「ログイン」をクリックします。   2)ログイン後、くーあるTOPページに表示される「掲載者TOP」ボタンをク […]

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レンタルスペースでダブルブッキングを防ぐ方法

レンタルスペースを運営が慣れてくると、複数の媒体で宣伝する事が多くなってくると思います。 そうなるとついてくるのが、「ダブルブッキング」の問題です。 特に、貸し会議室、セミナー会場、イベント会場、パーティースペース、スタ […]

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【掲載者様用】複数のgoogleアカウントでカレンダーを管理している場合の連携方法

a@gmail.comで、レンタルスペース「A」のカレンダーを管理 b@gmail.comで、レンタルスペース「B」のカレンダーを管理 このような場合のカレンダー連携の管理方法をご紹介します。 この場合、メインのカレンダ […]

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