申し訳ありませんが、支払方法の変更はできません。 お手数ですが、支払い方法を変更される場合は一旦予約をキャンセルし、改めて予約を実施いただけますようお願いいたします。 キャンセルされる際、キャンセルポリシーに基づきキャン […]
よくあるご質問
レンタルスペース くーあるのよくある質問と答えをご紹介しています。
分からないことはこちらをご覧ください。大抵の質問はこちらで解決いたします。
銀行振込で予約が確定し、キャンセルした場合の返金先の銀行口座の登録方法
銀行振込を利用した予約についてキャンセル等が発生した際の返金先口座をご登録頂きます。 くーあるへログインする。 利用者マイページを表示する 「ユーザ情報」ボタンをクリックする。 銀行口座情報を登録する。 キャンセル料がお […]
貸出前の事前打ち合わせの場を設定したい場合はどうすると良いでしょうか?
スペースを貸し出す際に事前の打ち合わせや施設の内覧を行うようにしたい場合は以下の方法で行います。 設定が完了しますと、予約ごとに内覧や事前打ち合わせの同意の有無が確認でき、同意がない場合には同意が必須な旨を添えて否認する […]
レンタルスペースの最寄駅が正しく設定されないのですがどうすればよいでしょうか?
最寄駅につきましては住所から自動的に判定して記載しております。 追加後に並び順や時間を変更・削除する事が出来ます。
公開していたスペースを一時的に非公開にする方法
公開済みのスペースについて部屋ごとに公開/非公開の設定を行うことができます。 1. 掲載者マイページを表示します。 2. スペース管理画面を開きます。 3. 公開/非公開のラジオボタンを変更し […]
売上精算書(入金金額)はどうすれば確認できますか?
支払いサイトは末締め翌月末払いとなっており、翌月以降精算書より、入金金額をご確認頂けます。 例えば4月の売上は5/1以降、4月の売上から精算書をご確認頂けます。 管理画面にログイン後、 ①画面右上の掲載者TOPボタンをク […]
スペースの公開/非公開を切り替えたい
管理画面にログインして下さい。 掲載者TOP → スペース管理 へお進み頂き頂き、該当のスペースの名前の上にある「公開 非公開」いずれかにチェックを入れてください。
キャンセル料の金額の調整について
キャンセル料の設定は3パターンございます。 【①通常通りのキャンセル料金が発生する場合】 利用者様からキャンセルを行って頂くようにご連絡下さい。 【②キャンセル料の減額が発生する場合】 利用者様と事前の同意の上キャンセル […]
一度非承認になった予約を復活させて承認することはできますか?
いえ、どのような理由であっても、一度非承認になってしまったご予約リクエストは復活させることができません。 その場合、お客様に再度ご予約のリクエストを送っていただく必要がございます。