仮予約の状態でキャンセルになってしまった際のご返金についてご説明いたします。 クレジットカードの決済にてご予約いただき、ご予約確定前の仮予約の状態でキャンセルになった場合、本決済の状態にはなっておらず、仮売上の状態のキャ […]
Tag: キャンセル
備品・設備(オプション)の追加・キャンセルは可能ですか?
設備の追加・キャンセルは出来ません。 一度予約自体をキャンセル頂き、再度予約可能か掲載者へお問合せ下さい。 (掲載者からキャンセルして頂くか、利用者様からキャンセルされた際にキャンセル料がかからないよう掲載者様にお問合せ […]
予約のキャンセル方法について
予約をキャンセルする場合は、利用者マイページから実施可能となっております。 くーあるのサイトへログインします。 「利用者マイページ」が表示されますので、キャンセルしたい予約の「キャンセル」ボタンをクリックします。 &nb […]
銀行振込で予約が確定し、キャンセルした場合の返金先の銀行口座の登録方法
銀行振込を利用した予約についてキャンセル等が発生した際の返金先口座をご登録頂きます。 くーあるへログインする。 利用者マイページを表示する 「ユーザ情報」ボタンをクリックする。 銀行口座情報を登録する。 キャンセル料がお […]
キャンセル料の金額の調整について
キャンセル料の設定は3パターンございます。 【①通常通りのキャンセル料金が発生する場合】 利用者様からキャンセルを行って頂くようにご連絡下さい。 【②キャンセル料の減額が発生する場合】 利用者様と事前の同意の上キャンセル […]
レンタルスペースの予約をキャンセルした場合の返金手数料について教えて下さい。
レンタルスペース運営者によりキャンセルポリシーを設定しております。 各レンタルスペースのページにキャンセル料を設定しておりますのでそちらをご覧ください。