クレジットカード情報の変更は行えませんので、新規予約時に新しいカードで申し込みを実施しその後、旧のカード情報を削除いただけますようお願いいたします。 登録しているクレジットカード情報についてカード情報の削除手順を以下に記 […]
Tag: 変更
登録している住所や電話番号を変更したい
住所や電話番号等を変更される場合は利用者マイページのユーザ情報より変更いただけます。 くーあるのサイトへログインします。 「利用者マイページ」の「ユーザ情報」をクリックします。 詳細情報欄の「詳細編集」リン […]
支払い方法を変更できますか?
申し訳ありませんが、支払方法の変更はできません。 お手数ですが、支払い方法を変更される場合は一旦予約をキャンセルし、改めて予約を実施いただけますようお願いいたします。 キャンセルされる際、キャンセルポリシーに基づきキャン […]
パスワードを忘れてしまった/変更したいのですがどうしたらよいでしょうか?
登録したパスワードを忘れてしまった場合やパスワードの変更を行いたい場合、以下の手順からパスワードのリセットを行って下さい。 https://kuaru.jp/login にアクセスし、パスワードをリセットするメールアドレ […]
登録しているメールアドレスを変更したい場合はどうしたらよいでしょうか?
メールアドレスの変更につきまして、こちらから変更のリンクをクリックして下さい。 管理画面からは、左メニューの ユーザー情報 → 基本情報 からアクセスいただけます。
登録している銀行口座の変更方法
ログイン後にユーザ情報の設定画面から変更が可能です。 1)くーあるTOPページの上部メニューから、「ログイン」をクリックします。 2)ログイン後、くーあるTOPページに表示される「設定」ボタンをクリックしま […]
会場のテーブルや椅子のレイアウトは変更可能ですか?
会場の運営方針により異なりますので、詳しくは会場運営者様に直接お問い合わせ下さい。 会場の紹介ページ最下部にお問い合わせボタンがございます。
領収書の宛名を変更したい
領収書の宛名は、マイページで設定している名前が表示されます。 お宛名を適宜変更して印刷して下さい。