申し訳ありませんが、支払方法の変更はできません。 お手数ですが、支払い方法を変更される場合は一旦予約をキャンセルし、改めて予約を実施いただけますようお願いいたします。 キャンセルされる際、キャンセルポリシーに基づきキャン […]
くーある サポートセンターへようこそ。
こちらではレンタルスペースくーあるに関する様々な情報を提供します。
くーある サポートセンターへようこそ。 くーあるに関するお問い合わせはこちらから行えます。 お問い合わせやヘルプ、機能追加やお知らせを新着順に掲載しています。
こちらではレンタルスペースくーあるに関する様々な情報を提供します。レンタルスペースお役立ちコラム
お問い合わせ
お問い合わせにはユーザー登録が必要です。新着のお知らせ
申し訳ありませんが、支払方法の変更はできません。 お手数ですが、支払い方法を変更される場合は一旦予約をキャンセルし、改めて予約を実施いただけますようお願いいたします。 キャンセルされる際、キャンセルポリシーに基づきキャン […]
銀行振込を利用した予約についてキャンセル等が発生した際の返金先口座をご登録頂きます。 くーあるへログインする。 利用者マイページを表示する 「ユーザ情報」ボタンをクリックする。 銀行口座情報を登録する。 キャンセル料がお […]
スペースを貸し出す際に事前の打ち合わせや施設の内覧を行うようにしたい場合は以下の方法で行います。 設定が完了しますと、予約ごとに内覧や事前打ち合わせの同意の有無が確認でき、同意がない場合には同意が必須な旨を添えて否認する […]
最寄駅につきましては住所から自動的に判定して記載しております。 追加後に並び順や時間を変更・削除する事が出来ます。
公開済みのスペースについて部屋ごとに公開/非公開の設定を行うことができます。 1. 掲載者マイページを表示します。 2. スペース管理画面を開きます。 3. 公開/非公開のラジオボタンを変更し […]
平素 レンタルスペースご紹介サイト「くーある」をご利用いただきありがとうございます。 このご連絡は、ご掲載者様向けのお知らせになります。 Googleカレンダー連携機能につきまして、新規連携が出来ない不具合 […]
支払いサイトは末締め翌月末払いとなっており、翌月以降精算書より、入金金額をご確認頂けます。 例えば4月の売上は5/1以降、4月の売上から精算書をご確認頂けます。 管理画面にログイン後、 ①画面右上の掲載者TOPボタンをク […]
管理画面にログインして下さい。 掲載者TOP → スペース管理 へお進み頂き頂き、該当のスペースの名前の上にある「公開 非公開」いずれかにチェックを入れてください。
平素、くーあるをご利用頂きまして有難うございます。 下記の事象を確認・修正致しましたのでご報告致します。 障害内容:パスワードの再送信をリクエストしているにも関わらず、メールが送信されない。 障害発生日時:4/8~4/9 […]