画面上部に掲載者用のメニューが表示されない場合は、下記の手順でオーナー登録を行って下さい。 ①管理画面より、スペースを掲載する(無料)のリンクをクリックする ②オーナー登録の画面が表示されるので、オーナー登録のリンクをク […]
くーある サポートセンターへようこそ。
こちらではレンタルスペースくーあるに関する様々な情報を提供します。
くーある サポートセンターへようこそ。 くーあるに関するお問い合わせはこちらから行えます。 お問い合わせやヘルプ、機能追加やお知らせを新着順に掲載しています。
こちらではレンタルスペースくーあるに関する様々な情報を提供します。レンタルスペースお役立ちコラム
お問い合わせ
お問い合わせにはユーザー登録が必要です。新着のお知らせ
画面上部に掲載者用のメニューが表示されない場合は、下記の手順でオーナー登録を行って下さい。 ①管理画面より、スペースを掲載する(無料)のリンクをクリックする ②オーナー登録の画面が表示されるので、オーナー登録のリンクをク […]
設備の追加・キャンセルは出来ません。 一度予約自体をキャンセル頂き、再度予約可能か掲載者へお問合せ下さい。 (掲載者からキャンセルして頂くか、利用者様からキャンセルされた際にキャンセル料がかからないよう掲載者様にお問合せ […]
クレジットカード情報の変更は行えませんので、新規予約時に新しいカードで申し込みを実施しその後、旧のカード情報を削除いただけますようお願いいたします。 登録しているクレジットカード情報についてカード情報の削除手順を以下に記 […]
アカウントを新規作成後は氏名、電話番号、住所などの詳細情報が 登録されておりませんので、下記手順に従って情報登録をお願いいたします。 くーあるへログインします 利用者マイページの左メニューにある「ユーザ情報」をクリックし […]
銀行振込の場合、支払期日がございますが変更はできません。 期日を延期する場合には一旦予約をキャンセルし、再度予約いただけますようお願いします。
予約をキャンセルする場合は、利用者マイページから実施可能となっております。 くーあるのサイトへログインします。 「利用者マイページ」が表示されますので、キャンセルしたい予約の「キャンセル」ボタンをクリックします。 &nb […]
住所や電話番号等を変更される場合は利用者マイページのユーザ情報より変更いただけます。 くーあるのサイトへログインします。 「利用者マイページ」の「ユーザ情報」をクリックします。 詳細情報欄の「詳細編集」リン […]
支払い方法についてカード払いか銀行振込がご利用いただけますが銀行振込につきましては以下の両方の条件に合致した場合のみご利用いただけます。 利用日までの日数が1週間以上あること。 単独予約であること。 いずれかの条件が満た […]
予約が確定するタイミングは、スペースにより異なります。即時に予約が確定するスペースは、上記のように赤い雷のアイコンがあります。 こちらのスペースは、予約時に即時に予約が確定します。 このアイコンが無いスペースは仮予約とな […]