キャンセル料の設定は3パターンございます。 【①通常通りのキャンセル料金が発生する場合】 利用者様からキャンセルを行って頂くようにご連絡下さい。 【②キャンセル料の減額が発生する場合】 利用者様と事前の同意の上キャンセル […]
くーある サポートセンターへようこそ。
こちらではレンタルスペースくーあるに関する様々な情報を提供します。
くーある サポートセンターへようこそ。 くーあるに関するお問い合わせはこちらから行えます。 お問い合わせやヘルプ、機能追加やお知らせを新着順に掲載しています。
こちらではレンタルスペースくーあるに関する様々な情報を提供します。レンタルスペースお役立ちコラム
お問い合わせ
お問い合わせにはユーザー登録が必要です。新着のお知らせ
キャンセル料の設定は3パターンございます。 【①通常通りのキャンセル料金が発生する場合】 利用者様からキャンセルを行って頂くようにご連絡下さい。 【②キャンセル料の減額が発生する場合】 利用者様と事前の同意の上キャンセル […]
いえ、どのような理由であっても、一度非承認になってしまったご予約リクエストは復活させることができません。 その場合、お客様に再度ご予約のリクエストを送っていただく必要がございます。
平素、くーあるをご利用頂きまして有難うございます。 以下の機能をリリース致しますのでご報告いたします。 機能名:直前割 リリース日:2019年10月31日 直前割に対応しているスペースは、検索結果やスペース、まとめのペー […]
平素、くーあるをご利用いただきまして有難うございます。 地図の表示機能につきまして、以下のように改善いたしましたのでご紹介致します。 旧)ページに表示されているスペースのみが検索結果に表示される 新)検索結果対象の全ての […]
平素、くーあるをご利用頂きまして有難うございます。 現在一部のメールにおきまして大幅な遅延が発生するケースが確認されております。 ご予約の確認や承認/否認などは、マイページからご確認頂けます。 ご迷惑をお掛けしまして大変 […]
平素、くーあるをご利用頂きまして誠に有難うございます。 下記の不具合が確認されたため、修正を行いました。 ・銀行振込の請求書を発行する際、特定の条件で請求書ボタンが表示されない ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしましたこと […]
平素、おしゃれなレンタルスペース予約サイト くーある をご利用頂きまして誠に有難うございます。 この度、以下の新機能をリリース致しましたのでお知らせ致します。 アクセスページ:参加者にシェアを簡単に出来るアクセスページを […]
お待たせ致しました。 Googleアカウントでの認証に対応致しました。
予約に対して自動的に確定させる(即時承認)か、掲載者様にて手動で確定させる(許可制)かを 部屋ごとに設定することが可能です。(初期設定では「即時承認」となります。) 即時承認/許可制の設定は部屋の編集より行って頂けます。 […]