利用者から施設利用後にレビューが投稿されると登録したメールアドレス宛に通知メールが送付されます。
いい評価をしてくれたユーザーには、お礼のコメントを書くことで長期的なリピーターに繋がる可能性があります。
逆に言いがかりのような評価の低いレビューであっても、誠実な回答/対応を行うことで、レビューを見ている他の利用者に「誠実な対応をするレンタルスペースなんだ」という印象を与え、集客につながることもありますので、こまめに返信されることをお勧めいたします。
- スペース管理画面を開き、レビューが投稿された部屋の「お客様の声」登録画面を開きます。
- 「評価・レビュー」をクリックします。
- 口コミページが開きますので、返信コメントを入力し、「返信する」をクリックします。
この記事を書いた人
- くーある編集部
- レンタルスペースを誰でもかんたんに検索・予約できるポータルサイト「くーある」を運営しています。
・レンタルスペースを貸切して活用するためのお役立ち情報
・レンタルスペースを掲載して売り上げを上げるためのお役立ち情報
を発信しています。