①こちらからユーザー登録を行い、メール認証を行って下さい。
②メール認証を行うとマイページのTOPが表示されます。画面右上にある「スペースを登録する」というボタンをクリックして下さい。
③スペース掲載ページが表示されますので、「スペースを掲載する(無料)」というボタンをクリックして下さい。
①こちらからユーザー登録を行い、メール認証を行って下さい。
②メール認証を行うとマイページのTOPが表示されます。画面右上にある「スペースを登録する」というボタンをクリックして下さい。
③スペース掲載ページが表示されますので、「スペースを掲載する(無料)」というボタンをクリックして下さい。
④掲載に必要な個人情報を入力頂きます。
※この情報は最初の1回のみ表示されます。以降は設定から編集頂けます。
※個人名のみ登録すると、個人名が運営者情報として表示されます。個人名を表示されたくない場合は法人名の箇所に屋号をご登録下さい。
※掲載審査に影響しますので、正しい情報をご記載下さい。
※基本的に名前(屋号or法人名or個人名)以外は公開されず、利用者にも通知されません。
登録後、更にスペースを追加される場合は、掲載者マイページの画面左側にある「スペース管理」から「施設を追加」をクリックして下さい。
⑥以降、部屋の登録、料金プラン、画像、オプション、予約確定時のメッセージと続き、公開申請で終了となります。
終了後、Googleカレンダー連携(既存のカレンダーと連携する機能)や自社予約(ご予約されたくない時間を埋める機能)機能等を追加でご登録頂けます。
【Point】
・一つの施設の中に複数のスペースがある場合、施設の中に部屋を追加して下さい。
・複数の拠点に複数のスペースがある場合、施設を新たに追加して下さい。