概要
「yado & kissa UGO HUB」は、「こどもと大人が『遊ぶように生きる』」をコンセプトに生まれた「喫茶」「サロン」「宿泊」の3つの機能を持った複合施設です。
1Fは明るく開放的な80㎡のフロアとキッチンがあり、日替わりでお飲み物やお食事をお楽しみいただけます。
フロアは約20席分あり、ワークショップやイベント、講演会、演奏会や展示会、写真や動画の撮影にもぴったりの明るく開放的なスペースです。
また、普段は喫茶として使っているキッチンもレンタルキッチンとして貸し出し可能です。フロアと合わせてご予約いただくことで、ご自身のお店のようにご利用いただけます。
「お店を持ってみたい」「起業を考えている」そんな方のお試し店舗にいかがでしょうか。
オープンスペース1Fの上、2Fには個室として使えるプライベートルームがございます。
こちらで「プライベートルーム」がご予約いただけますので、ぜひ、ご検討ください。
プライベートルームはフローリングで広さは8畳ほど。
最大4〜5名様がご利用いただけます。
椅子やテーブルのご用意につきましては、事前にご相談ください。
1Fフロアでのイベント時の講師控室やスタッフの休憩室、荷物置き場としてご利用いただくのも便利です。
1F喫茶では、お飲み物、お食事の提供も行っておりますので、長時間のご利用も安心です。
なお、ご利用の際は、お一人さまワンドリンクの注文をお願いいたします。
【ご利用例】
・写真や動画の撮影にいかがでしょうか。
・ワークショップの会場にぴったりです。
・少人数での研究会や研修会、勉強会に。静かな環境です。
・女子会やママ会の会場として。
・個室です。着付けの教室やレッスンにいかがでしょうか。
・カルチャースクールの教室としても便利です。
・教室やレッスンにぴったりです。
・会議やミーティング、報告会などビジネスユースも歓迎です。
・静かに過ごしたい方にもおすすめです。作業や仕事、勉強にも。
・少人数でのご利用も安心の格安料金です。
・1Fでのイベントや講演会、演奏会などの控え室、休憩室、荷物置き場としてもご利用いただけます。
※16時以降のご利用については、別途ご相談ください。
***「yado & kissa UGO HUB」は喫茶と宿泊スペースを兼ねた複合施設です。
☕️喫茶スペース
<主食メニュー>
オムライス700円、牛丼700円、トマトカレー800円など
<ソフトドリンクメニュー>
ホットコーヒー500円、自家製レモネード500円、ルイボスティー400円など
<アルコールメニュー>
生ビール(羽後麦酒)小500円、レモンサワー500円、ハイボール600円など
🛌宿泊スペース
<男女混合ドミトリー(相部屋・ベッド/4名1室)>
<女性専用ドミトリー(相部屋・ベッド/2名1室>
<個室(布団/最大2名1室>
🐕個室に限り、ワンちゃんと一緒にご宿泊可能
⏰営業時間
昼11:00〜16:00 夜18:00〜22:00
(夜は、夜出店などのレンタルスペース利用時のみ)
🅿️定休日
火曜・水曜
【駐車場】
●かがり火広場(UGO HUBまで徒歩2分)
〒012-1131 秋田県雄勝郡羽後町西馬音内本町109
●羽後町中央公民館(UGO HUBまで徒歩2分)
〒012-1131 秋田県雄勝郡羽後町西馬音内本町23
【アクセス】
●新幹線をご利用の場合
「JR新庄駅」で新幹線(つばさ)から乗り換え、「奥羽本線下り秋田方面行き」に乗車(約60分)。「JR湯沢駅」で下車。
●自動車をご利用の場合
東北自動車道「湯沢インターチェンジ」から約15分
●夜行バス(都内発)をご利用の場合
「JR横手駅」で降車後、「奥羽本線上り新庄方面行き」に乗車(約20分)。
「JR湯沢駅」で下車後、タクシーで15分またはバスで25分
●飛行機をご利用の場合
「秋田空港」よりレンタカー移動で約75分後、タクシーで15分またはバスで25分
料金・プラン
フロアレンタルの標準プランです。
原則1時間単位での貸し出しです。
別途、ご利用の方それぞれワンドリンクご注文いただきます(申込者を含む)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
11:00 - 16:00 | 1000円/1h |
18:00 - 22:00 | 1000円/1h |
設備
アクセサリーや雑貨の販売にご利用いただけます。
ご利用開始日を含む【月額料金】が1,100円(税込)です。
代金を入れる箱(貯金箱など)をご用意ください
詳しくはお問い合わせください。
1週間、無人販売をご利用いただけます。
詳しくはお問い合わせください。
11〜16時の間のみ、ご利用いただけます。
詳しくはお問い合わせください。
1組
火・水を除く11:00〜16:00、18:00〜22:00
利用規約・キャンセル規定
◆ご利用にあたって、下記をお守り下さい。
・ご予約頂いた利用時間内での入退室。会場設営や片付けの時間も含みます。
・テーブルや椅子の移動などレイアウト変更は自由です。終了前に必ず原状復帰をお願いいたします。
・ゴミの処分についてはあらかじめご相談ください。
・建物内は禁煙です。
・当店の施設、器具の取り扱いに充分お気を付け下さい。施設の備品や構造物を毀損、汚損、紛失された場合はその損害をご負担いただく場合がございます。
・食品衛生管理は厳守し、ご利用者の自己責任のもと行ってください。
・レンタルスペースのご利用による人的事故、食中毒等のトラブル、ご利用者の所有物や貴重品等の毀損、盗難等の被害については、一切責任を負いません。
- 当日〜 前日まで 100 %
- 2 日前〜 3 日前まで 75 %
- 4 日前〜 7 日前まで 50 %