概要
福岡市の中心部の一つ「キャナルシティ博多」すぐそばにある2022年12月に誕生した新しい施設。2023年春に開業する地下鉄新駅「櫛田神社前駅」が最寄り(徒歩3分)。
通常営業時は、世界水準のショーやパフォーマンスを見ながら、食事やお酒を楽しむ施設なので、備える設備は十分すぎるほど。照明、音響、映像などの各種演出設備はもちろん、厨房やバー設備も完備。
収容人数:スタンディング150〜200名、着席130名
唯一無二の施設で特別なイベントを実施してください!!
<特徴①>
通常営業時は世界水準のショーを見ながら食事やお酒を楽しむ施設なので、以下の設備を完備しています。
・照明設備
・音響設備
・映像設備(プロジェクター・LED画面)
・厨房設備
・バー設備
<特徴②>
福岡市中心部(キャナルシティ博多すぐそば)に位置しておりアクセス非常に便利。2023年春には徒歩3分に地下鉄新駅「櫛田神社前駅」が開業する最新エリア。
<特徴③>
レイアウト変更が自由自在なので、各種イベント・パーティ・発表会・展示会・会議など様々な利用シーンで活用いただけます。
<特徴④>
吹き抜け構造の2フロア構成なので、2フロアを一体的に使うことはもちろん、上層フロアをVIP席や関係者特別席など特別感を醸成する使用も可能。
<特徴⑤>
通常営業時に実演しているショーやパフォーマンスを提供することも可能。(費用や内容は応相談)
料金・プラン
あらゆるシーンで利用可能なスペースレンタルプラン。(ご利用は6時間以上となります)
イベント・LIVE・セミナー・展示会・プレゼンテーション様々な用途でご活用いただけます。
①音響・照明・映像オペレーター費:各¥66,000(税込)~/1人(内容によりお見積もりいたします。)
②音響・照明・映像オペレーター乗り込みの場合は基本機材利用料として¥33,000(税込)をいただきます。
※上記①②いずれかをオプションにてご選択ください。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 - 18:00 | 50000円/1h |
商品スチールなどの撮影利用が可能です。(ご利用は3時間以上となります。)
①音響・照明・映像オペレーター費:各¥66,000(税込)~/1人(内容によりお見積もりいたします。)
②音響・照明・映像オペレーター乗り込みの場合は基本機材利用料として¥33,000(税込)をいただきます。
※上記①②いずれかをオプションにてご選択ください。
※ 立会スタッフの人件費(1名)での1h単価となります。
※ 撮影内容と撮影素材の使用目的は事前に共有ください。
※ 演出内容によって金額が変更する可能性があります。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 - 18:00 | 35000円/1h |
プロモーションムービーなどの撮影利用が可能です。(ご利用は3時間以上となります。)
①音響・照明・映像オペレーター費:各¥66,000(税込)~/1人(内容によりお見積もりいたします。)
②音響・照明・映像オペレーター乗り込みの場合は基本機材利用料として¥33,000(税込)をいただきます。
※上記①②いずれかをオプションにてご選択ください。
※ 立会スタッフの人件費(1名)での1h単価となります。
※ 撮影内容と撮影素材の使用目的は事前に共有ください。
※ 演出内容によって金額が変更する可能性があります。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 - 18:00 | 40000円/1h |
設備
当方の映像オペレータースタッフを利用される場合はこちらのオプションをご選択ください。
※演出内容によって金額が変更する可能性があります。
音響・照明・映像オペレーター乗り込みの場合はこちらのオプションをご選択ください。
当方の照明オペレータースタッフを利用される場合はこちらのオプションをご選択ください。
※演出内容によって金額が変更する可能性があります。
当方の音響オペレータースタッフを利用される場合はこちらのオプションをご選択ください。
※演出内容によって金額が変更する可能性があります。
¥3,300〜 / 1名
全9品〜(Cold starter 3、Hot starter 2、Fried food 2、Pasta 1、Sweet 1)
※メニューは一例です。時期によって変更の可能性があります。
※ビュッフェの提供は40名以上から承ります。
※ご予算によってグレードアップ・カスタマイズ可能です。まずはお問い合わせください。
¥3,850〜 / 1名
・ビール(プレモル)
・赤ワイン
・白ワイン
・ハイボール(角)
・ソフトドリンク(コーラ、ジンジャーエール、烏龍茶、パイナップルジュース、クランベリージュース)
※メニューは一例です。
※フリーフローの提供は40名以上から承ります。
※ご予算によってグレードアップも可能です。まずはお問い合わせください。
¥528,000(税込)〜
THEATER 010のパフォーマーによる特別ショーをご覧いただけます。
※音響・照明・映像オペレーター費込みの価格となります。
※3STAGEの価格となります。
※ご予算に応じてお見積もりいたします。まずはお問い合わせ下さい。
利用規約・キャンセル規定
Theater 010/SPACE 使用細則
【使用前打合せ】
1 ご利用の15日前までにスケジュール、プログラム、会場設営、設備等について
担当者と詳細な打合せをお願い致します。
2 ご利用にあたり、会場内の美術施工がある場合、予め担当者へ施工図面、仕
込図、電気図面等を確認願います。
3 催事の内容によってはご利用をお断りする場合もございますので、事前の打 合せ、
下見等は担当者と綿密に行 なってください。
4 特別に警備や清掃が必要な場合はご利用者様負担となる場合がございますの
で、事前に担当者とお打合せください。
【キャンセルについて】
申込み者側の都合により使用の取り消しを行なう場合、所定のキャンセル申込用
紙に必要事項を記入の上ご提出ください。
<キャンセル料金 >
□使用日の31日前までのキャンセル
申込書記載の会場費の50%
□使用日の30日以内のキャンセル
申込書記載の会場費全額
【契約成立後の取消】
契約成立後で次の事項に該当する場 合は、使用者に対し使用承認の取消や、施
設使用中においても使用を停止させていただくことがございます。なお、下記の事項
に該当する事由による取消の結果、使用者に損害が生じる場合があっても、当会
場は一切の責任を負いません。
1 使用申込書に虚偽の記述があった場合。
2 災害、その他の不可抗力によって施設の使用が困難となった場合。
3 前記の使用制限の各項に該当すると認められたとき。
4 使用を承認された場所以外で作業や催事を行なったとき。
5 当会場の使用規則を遵守しなかった場合。
6 所定の期日までに使用料金の支払いがなされなかった場合。
【お申込みからご契約、お支払まで】
1 お申込の際に催事の目的、内容等をお示しください。
2 催事の内容によってはご使用をお断りする場合もございますので、予めご承ください。
3 当会場所定の申込書に必要事項をご記入の上、担当者へご提出ください。
申込書の受領をもってご決定、ご契約成立と致します。
4 申込書のご提出後1週間以内に予約金(会場基本使用料金の50%)を当会場
指定の銀行口座にご入金ください。
残金(会場基本使用料金の50%)はご使用日の1週間前までにご入金くださ
い。
5 申込書受領後のキャンセルにつきましては、別途定めるキャンセル料を申し受け
ます。
6 振込手数料はお申込者の負担とさせていただきます。
7 使用の権利を譲渡したり、転貸することはできません。
8 本使用規則の各事項をお守りいただけない場合には、使用中であってもご使用
をお断りする場合がございます。
【使用制限】
以下の項目に該当する場合は貸出をお断りする場合がございます。また契約済、本施設の使用中であっても契約の解除、使用の中止をさせていただく場合がござ
います。その結果、使用者にいかなる損害が生じても当方は一切の責任を負いません。
・ 公序良俗に反するもの。
・ 使用申込書に偽りの記載 があった場合 ・ 政治、宗教活動等に関係するもの
・ 関係省庁から中止命令が出た場合や指導により実施困難な場合
・ 建物、設備を損傷・滅失させる恐れがある場合
・ 来街者及び会場周辺に混乱、危険を及ぼす可能性がある場合
・ 使用規則、管理者の指示に従わない場合
・ 大音響、悪臭等により、公衆に不快の念を与えるもの。
・ 当会場の前面道路において通行に支障をきたすおそれのあるもの。
・ 当ビル内のテナント営業に支障をきたすもの。
・ 申込者または使用者が、暴力団等を含む反社会的勢力に該当すること、または
反社会的勢力との関係を有していることが判明した場合。
【免責及び損害賠償】
使用期間中に施設内において生じた盗難、破損等すべての事故について当方は
一切の責任を負いません。 使用期間中に施設・設備・備品等を損傷または紛失
した場合は、実費負担していただきます。(原状復帰)
【原状回復(復帰)と清掃管理】
使用施設の原状回復(復帰)と清掃は使用者側で行っていただき、施設使用終了
後当方が確認致します。なお開催に伴う特別清掃が必要な場合は、会場指定業
者をご利用ください。
【ご注意】
1 当施設内のメディア等の使用状況によっては、お申込みをお受けできない場合
がございますので予めご了承ください。
2 実施期間中、騒音、臭い、行列などが伴う場合は、近隣テナントへの充 分なご配慮をお願いいたします。
【設営・撤去規則について】
搬入出を含む作業時間は基本的に午前9時から午後4時までです。
【搬出入について】
1 搬入出時には施設を毀損、汚損しないよう所要の養生をしてください。
2 搬入出動線と通行人の動線が交錯する場合には通行人を優先とし、所定の位
置に警備員を配置し、安全に十分な配慮をお願いします。
3 台車等を利用しての搬入出は全て手続きが必要です。
【設営・撤去における諸注意】
1 会場内への火気、ガス、電熱器具の使用、危険物の持ち込みは消防関係法令
により禁止されています。
2 粘着テープ、釘などによる建物への直接工作や天井・床・壁などへ貼付は原則
禁止します。
3 騒音・臭気・振動等を発生する内容についてはお断りする場合があります。
4 重量物の搬入については会場管理者にお問合わせください。
5 装飾・ ディスプレイ用の材料(床のカーペット等を含む)は、すべて防炎処理を施
したもの(防炎ラベル貼付)のみを使用してください。
6 装飾物の高さは天井面から400mm以上必ず離してください。
7 スペース内の通路幅Aは2.5m以上を確保し、通路は必ず(2方向以上の)非常出
口に直結させてください。
8 スプリンクラーなどの散水障害とならないよう展示・装飾を行ってください。
9 装飾・ ディスプレイにより、照明スイッチ・ 非常口・防火扉・防炎垂 れ壁・排煙口
開放装置・火災報知器・分電盤 スイッチ・シャッター及びシャッターボックス等を
塞がないようにしてください。
10 その他規則については、関係法令を遵守してください。
【運営について】
1 運営スタッフについて運営スタッフは催物実施時、全員主催者にて用意された
スタッフ証を着用してください。スタッフ証は事前に会場管理者までサンプルの提
出をお願いします。
2 プレスについて株式会社Zero-Tenに許可無く取材、撮影を行うことを禁じます。
記録写真以外の撮影及び取材は担当までご相談ください。記録写真を他メディ
アに使用する場合も、事前に担当までご相談ください。
3 タレント、要人等著名人参加の場合イベントのタイムテーブルをご提出いただきま
す。安全確保の観点から、運営計画を変更していただく場合や、施設内での動
線を限定する場合があります。事前に会場管理者と打合せてください。
4 イベントの問い合わせ先について 施設側ではイベントに関するお問い合わせに
は原則として対応しかねますので、「 イベント専用のお問合せ先 」をご用意ください。
- 当日〜 31 日前まで 50 %
- 32 日前〜 30 日前まで 100 %