【松山湊町】松山市駅近くでリーズナブル P・SPO Cafe&Event 最大収容人数50名可能 無料設備充実 会議/イベント/セミナー/販売会(愛媛県松山市)


【松山湊町】松山市駅近くでリーズナブル P・SPO Cafe&Event  最大収容人数50名可能  無料設備充実 会議/イベント/セミナー/販売会(愛媛県松山市)
【松山湊町】松山市駅近くでリーズナブル P・SPO Cafe&Event 最大収容人数50名可能 無料設備充実 会議/イベント/セミナー/販売会(愛媛県松山市)
通常はCafe使用のレイアウトになっています。
通常はCafe使用のレイアウトになっています。
ご利用後は必ずこちらのレイアウトに原状復帰をお願いします。
ご利用後は必ずこちらのレイアウトに原状復帰をお願いします。
通常は25脚の設置です。予備の25脚は奥の収納スペースにございます。
通常は25脚の設置です。予備の25脚は奥の収納スペースにございます。
HDMIのケーブルを設置しております。
HDMIのケーブルを設置しております。
C-Type、Lightningご利用の場合は変換アダプタをご用意しております。
C-Type、Lightningご利用の場合は変換アダプタをご用意しております。
【松山湊町】松山市駅近くでリーズナブル P・SPO Cafe&Event  最大収容人数50名可能  無料設備充実 会議/イベント/セミナー/販売会(愛媛県松山市)
通常はCafe使用のレイアウトになっています。
ご利用後は必ずこちらのレイアウトに原状復帰をお願いします。
通常は25脚の設置です。予備の25脚は奥の収納スペースにございます。
HDMIのケーブルを設置しております。
C-Type、Lightningご利用の場合は変換アダプタをご用意しております。

概要

松山市内中心地【松山湊町】にリニューアルオープンしたP・SPO Cafe&Event。
伊予鉄道環状線、伊予鉄道河原線駅沿線、松山市駅すぐそば。松山市駅より徒歩3分です。
バスでもご利用いただける好立地のレンタルスペースです。他にはない格安料金プランで長時間も安心してご利用いただけます。

お車でお越しの方は、近くのコインパーキングをご利用いただいております。

駅近の繁華街で飲食店やコンビニも多くあるエリアですが、会議室内は静かな環境でご利用いただけます。

全員が着席するスクール形式で、最大50名の広々とした会議室です。
大勢のお客様にお集まりいただくイベントや会議、講演会にもご利用いただけます。

30人が同時に接続可能な無料Wi-Fiはもちろん、会議、講演会、イベントなどに必要な設備も完備。すべて無料でご利用いただけます。

以下のようなご利用にぴったりです。

《会議でのご利用に》
企業や団体、趣味の会や自治会まで、すべての会議にご利用いただけます。
レイアウトは自由。会議の内容や人数に合わせて、スクール、ロの字レイアウト、島型レイアウトなど、机はご自由に移動していただけます。
会議に必要なホワイトボード、ワイヤレスマイクなど設備も充実しています。

《セミナーでのご利用に》
清潔で落ち着いた環境は各種セミナーや研修会にもぴったりです。
島型レイアウトでのワークショップやグループワーク、レッスンやスクールなど、駅近で各方面から集まりやすい環境です。

《販売会でのご利用に》
商用目的でもご利用いただける繁華街の中心地。人を呼び込みやすい立地のレンタルスペースです。
一般客向け、BtoBなど各種商品の販売会や商談会にいかがでしょうか。
明るく広々とした会議室は、清潔感もあり、静かで落ち着いています。

《イベントでのご利用に》
団体やグループでのイベントはもちろん、個人でもお使いいただけます。お誕生日会や受賞記念パーティー、ご家族の記念日などの各種パーティーにもぜひ、ご予約ください。
趣味の会の集まりやボードゲームの会、忘年会や新年会、歓送迎会などのご利用もお問い合わせください。

*「利用規約」も合わせてご覧ください。

最大収容人数
50人
貸し会議室の広さ
114㎡
利用可能な用途
お支払い方法
  • クレジットカード
  • 銀行振込

料金・プラン

表示の価格は、1時間 1室当たりの料金です
料金プラン: 7:00 - 12:00 利用プラン

7:00 - 12:00の間を7,500円(消費税別)でご利用いただけるプランです。
料金表の時間枠の時間内利用の場合でも、時間枠料金になります。
例:9:30~14:00のご利用の場合、7:00~17:00の時間枠料金となります。

このプランがご利用可能な曜日
料金表(時間帯ごと)
07:00 - 12:00 1500円/1h
料金プラン: 13:00 - 17:00 利用プラン

13:00 - 17:00の間を10,000円(消費税別)でご利用いただけるプランです。
料金表の時間枠の時間内利用の場合でも、時間枠料金になります。
例:11:30~14:00のご利用の場合、7:00~17:00の時間枠料金となります。

このプランがご利用可能な曜日
料金表(時間帯ごと)
13:00 - 17:00 25000円/1h
料金プラン: 18:00〜22:00 利用プラン

18:00 - 22:00の間を13,000円(消費税別)でご利用いただけるプランです。
料金表の時間枠の時間内利用の場合でも、時間枠料金になります。
例:16:30~20:00のご利用の場合、13:00~22:00の時間枠料金となります。

このプランがご利用可能な曜日
料金表(時間帯ごと)
18:00 - 22:00 3250円/1h
料金プラン: 7:00〜17:00 利用プラン

7:00 - 17:00の間を17,500円(消費税別)でご利用いただけるプランです。
料金表の時間枠の時間内利用の場合でも、時間枠料金になります。
例:9:30~14:00のご利用の場合、7:00~17:00の時間枠料金となります。

このプランがご利用可能な曜日
料金表(時間帯ごと)
07:00 - 17:00 1750円/1h
料金プラン: 13:00 - 22:00 利用プラン

13:00 - 22:00の間を23,000円(消費税別)でご利用いただけるプランです。
料金表の時間枠の時間内利用の場合でも、時間枠料金になります。
例:14:30~19:00のご利用の場合、13:00~22:00の時間枠料金となります。

このプランがご利用可能な曜日
料金表(時間帯ごと)
13:00 - 22:00 2556円/1h
料金プラン: 7:00 - 22:00の終日ご利用プラン

7:00 - 22:00の終日を28,000円(消費税別)でご利用いただけるプランです。
料金表の時間枠の時間内利用の場合でも、時間枠料金になります。
例:9:30~14:00のご利用の場合、7:00~17:00の時間枠料金となります。

このプランがご利用可能な曜日
料金表(時間帯ごと)
07:00 - 22:00 1867円/1h

設備

プロジェクター (無料)

ご自由にご利用いただけます。

スクリーン(100インチ) (無料)

ご自由にご利用いただけます。

音響機器 (無料)

ワイヤレスマイク 2本
スピーカー
ご自由にご利用いただけます。

ホワイトボード (無料)

ご自由にご利用いただけます。

有線LANケーブル (無料)

ご自由にご利用いただけます。

フリーwifi (無料)

30名同時接続可能。
ご自由にご利用いただけます。

(無料)

25台
レイアウト変更自由です。時間内の設営、原状回復をお願いいたします。

椅子 (無料)

50脚
ご自由にご利用いただけます。

スピーチ台 (無料)

1台
ご自由にご利用いただけます。

トイレ (無料)

会議室内にございます。

FAQ

Q 1時間単位での使用は可能ですか?

A ご利用は枠ごととなります。
例)13:00~15:00利用の場合は、13:00~17:00の枠のご予約となります。

Q 利用時間の延長は可能ですか?

A 追加料金をお支払いいただくことで、ご予約枠の前か後どちらかに1時間のみ可能です。
ただし、前後のご予約状況によって、お受けできない場合もございます。

Q 利用にあたり、荷物を事前に送っても良いですか?

A 当施設は、無人施設の為、事前に申請の上、ご利用日の2日前(土日祝日除く)までにお送りください。
なお、スペースの関係上、お預かりは90サイズ段ボール2つまでとなります。

Q 駐車場(駐輪場)はありますか?

A 施設専用はございません。
近隣のコインパーキング等をご利用いただいております。

利用規約・キャンセル規定

利用規約

当イベントルームをご利用の際は、下記事項をご確認頂いた上でお申込下さい。

1.ご利用方法
①イベントルームのご利用は、事前予約が必要です。運営者が審査の上、問題ないと 判断した場合に限り利用できます。
②当会場の予約受付は、ご希望使用 1 年前の当該月 1 日から受付けします。
確定後の日時変更については、事前に運営者と協議の上、可能な限り応じます。
受付時間は、平日10:00~18:00 です。土・日・祝日は受付時間外です。
受付時間外のお申し込みにつきましては、翌営業日の確認とさせて頂きます。
ご予約頂いた内容を運用者で確認し予約確定となります。
③手続き完了後、使用者には、開錠及び施錠方法についてのご案内をお送りいたします。
各自の責任において厳重に管理してください。尚、他人への譲渡や貸与はできません。
鍵の紛失の場合、発行手数料は 5,000 円(消費税等別途)となります。
④使用時間の延長は、次の会場予約が入ってない場合のみ可能です。
あらかじめ運営者の承諾を得た上で、所定の料金をお支払い下さい。
⑤利用日 14 日前~当日までのキャンセルの場合、キャンセル料(100%)が発生します。
2.ご利用料金及び使用時間
①以下の時間で料金を適用します。準備及び後片付け、原状回復の時間も含んだ時間です。
②時間枠内で短時間のご利用でも、枠時間料金となります。
③枠を跨いだご利用の場合でも、枠料金時間となります。
例:9:30~14:30 のご利用場合 料金は 7:00~17:00 枠の料金となります。
3.事前確認事項
当ルームは、以下の場合を除き、お客様ご本人の同意なしに個人情報を第三者に提供することはありません。
①ルームの利用申し込みは法人、個人問わず可能です。
②当ルームは会議、研修、セミナー、教室、イベント等にてご利用下さい。
③利用内容・形態等により、ご利用をお断りする場合があります。
④周辺及びビル内の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います。
但し、事前に運営者に予め許可を得た場合は除きます。
⑤暴力団関係者、その他反社会的勢力、団体等に属する者と認められる場合は、お申込・ご利用をお断りさせて頂きます。
⑥災害(地震・火災等)が起こった場合に備え、参加者が対応・避難出来るように、現地責任者は事前に避難経路等のご確認お願いします。
⑦イベントルーム内での喫煙は禁止となっております。
⑧飲食を持ち込む場合は、事前に運営者とご相談下さい。
※飲食物(お弁当、軽食、菓子類、飲料物)を持ち込まれた場合は、ご利用者様の責任にて、お持ち帰り等の処分をお願いします。
⑨ご利用後は、机・椅子などは原状復帰をお願いします。
⑩ご利用後、施設備品を損傷、紛失された時はその実費の請求をさせて頂きます。
⑪また汚れが著しい場合は清掃料金を別途請求させて頂く場合がございます。
5.禁止行為について
下記の禁止行為が判明した場合は、理由の如何に関わらず次回から使用を取り消しさせていただきます。
①当規約に反する行為
②法令、社会規範に反する行為
③運営者または第三者に不利益を与える恐れのある行為
④公序良俗に反する、法令に違反する、犯罪行為及び犯罪行為に結びつく行為
⑤当イベントルームでの宗教、政治またはそれに類似する組織への勧誘
⑥人間以外に生き物を持ち込む行為
⑦運営者、利用客、近隣住人等に対して迷惑をかける、誹謗・中傷する、名誉・信用を傷つける行為
⑧ネットワークビジネスなどに関する勧誘、販売、その他一切の営業活動。一見してネットワークビジネスなどと誤解を受ける活動
⑨運営者の承諾なく、利用の権利を全部又は一部を第三者に転貸・譲渡すること
⑩当施設を含む建物や付帯設備を損傷及び滅失する恐れがある行為
⑪その他、運営者が不適当と判断する行為
6.各種撮影(動画・写真撮影等)について
①当ルーム内であれば撮影は可能です。
②公序良俗に反する内容や社会通念上問題のある内容の撮影は出来ません。
また、騒音の発生等で周辺、ビル使用者に迷惑を与える場合も同様です。
③当ルーム外での撮影および撮影機材の設置はできません。また、ビル外観の撮影もご遠慮頂いております。ご希望の場合は運営者でお問合せ下さい。
④当ルーム内での撮影の際は、壁面・物品等の破損・紛失がないよう、十分にご注意ください。破損・紛失等が発生した場合はその状況に従い、損害賠償をして頂く場合がございます。
⑤取材・撮影や放映・掲載で発生したトラブルは、運営者はいずれも責任がないものと致します。
⑥撮影内容・規模により、ご利用できない場合がございますので詳細は事前にご相談下さい。
7.個人情報の利用について
1)当ルームにおきまして皆様の個人情報保護につきまして万全の対応を図ります。
お客様の個人情報は法令の定める場合など正当な理由があるときを除き、お客様の許可なく、その情報を第三者へ開示・提供することは致しません。
また、流出・改ざんなどを防止するための安全策を講じ個人情報の適切な利用と保護を努めます。
当ルームはお客様の個人情報(氏名、法人名、性別、電話番号、メールアドレス等)以下の目的に利用します。
①サービス・商品に関するお客様との契約の履行のため。
②サービス・商品の継続的なお取引における管理およびこれに伴う各種ご案内の送付・連絡のため
③電子メール・電話等による情報提供、各種ご案内等、サービスや商品に関する営業活動を行うため。
④事故等緊急の際の連絡のため
⑤各種お取引解約後の事後処理のため
2)第三者への提供について
当ルームは、以下の場合を除き、お客様ご本人の同意なしに個人情報を第三者に提供することはありません。
①法令の規定による場合
②人の生命、身体、健康又は財産の保護のために必要な場合であって、本人の同意を得る事が困難である場合。
③公衆衛生の向上又は子供の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。
④国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合。
8.免責事項について
①イベントルーム利用中の出来事は、すべて自己責任でおこなってください。イベントルームを利用されたことに起因するあらゆる損害(直接・間接問わず)、使用者同士のトラブル等に対して、運営者はいかなる責任も負いません。
②貴重品は荷物の紛失・盗難が起こっても、運営者はいかなる責任も負いません。
③忘れ物は一定期間保管しますが、いかなる補償もいたしかねます。使用者からの申し出がない場合は、運営者は処分できるものとします。
④当イベントルームは、天災・人災・停電・設備の故障・交通機関のトラブル・その他の諸事情によりサービス利用の提供を停止する場合があります。これにより、使用者に何らかの損害が生じたとしても、運営者は一切の責任を負わないものとします。
⑤近隣からの工事音・騒音・振動・その他の妨げに対して、運営者はいかなる責任も負いません。
⑥イベントルームのレイアウト・設営はご利用者ご自身で行ってください。
事前にレイアウト設営・変更を運営者では行いません。
9.本規約の変更
運営者は、利用者に対する事前の通知なく、本規約等を改定できるものとし、本規約の改定後は、改定後の本規約等を適用するものとする。
以上、利用者の皆様が快適にご利用できるように出来る限りお手伝いさせて頂きますので、上記のお約束を守り、ご利用をお願いします。

キャンセル規定
  • 当日〜 13 日前まで 100 %
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。

運営者

P・SPO Cafe&Event

松山市駅すぐそばの貸し会議室・貸会議室・レンタル会議室 ・ レンタルスペースです。
会議室としてのご利用はもちろん、セミナーやレッスンのほか、各種イベントなどあらゆるシーンでお使い頂けます。
必要機材もそろっていて、追加料金なしでご利用可能!
皆様の事業などの繁栄をバックアップしていきます!