A号室


A号室
A号室
(会議形式)テーブルとイスは自由にレイアウトをかえてください。
(会議形式)テーブルとイスは自由にレイアウトをかえてください。
(セミナー形式)テーブルは折りたたみ式、キャスター付きで移動しやすくなっております。
(セミナー形式)テーブルは折りたたみ式、キャスター付きで移動しやすくなっております。
契約でお使いください。デスクマット、スタンド付きボールペン、朱肉、印鑑マット、切手ぬらしを準備しております。
契約でお使いください。デスクマット、スタンド付きボールペン、朱肉、印鑑マット、切手ぬらしを準備しております。
両面使いできるホワイトボードがあります。
両面使いできるホワイトボードがあります。
入室前のアルコール消毒と退出前の除菌清掃のご協力お願いします。
入室前のアルコール消毒と退出前の除菌清掃のご協力お願いします。
補助イスを含めると最大10名まで座れます。傘立てもあります。
補助イスを含めると最大10名まで座れます。傘立てもあります。
ハンガーラックもあります。
ハンガーラックもあります。
大人数でも窓があるので換気ができて安心です。全身が見れる姿見鏡もあります。
大人数でも窓があるので換気ができて安心です。全身が見れる姿見鏡もあります。
同じフロアに給湯室があります。トイレも男女別です。
同じフロアに給湯室があります。トイレも男女別です。
男子トイレです。
男子トイレです。
エレベーターもお使いください。
エレベーターもお使いください。
1.「谷町四丁目駅」③出入口を上がってください。 2.③出入口をでて、本町通を西側に進みます。
1.「谷町四丁目駅」③出入口を上がってください。 2.③出入口をでて、本町通を西側に進みます。
3.「バーガーキング」を通り過ぎます。
3.「バーガーキング」を通り過ぎます。
4.「セブンイレブン」、「アパホテル」がある交差点の北西角にシティコープ東本町があります。(ジャンボ酒場が1階にある建物です)
4.「セブンイレブン」、「アパホテル」がある交差点の北西角にシティコープ東本町があります。(ジャンボ酒場が1階にある建物です)
4.「セブンイレブン」、「アパホテル」がある交差点の北西角にシティコープ東本町があります。(ジャンボ酒場が1階にある建物です)
4.「セブンイレブン」、「アパホテル」がある交差点の北西角にシティコープ東本町があります。(ジャンボ酒場が1階にある建物です)
5.エントランスから、ジャンボ酒場の方に3mいくと、壁にキーボックスがついています。(ジャンボ酒場のスタッフ募集パネルの横)
5.エントランスから、ジャンボ酒場の方に3mいくと、壁にキーボックスがついています。(ジャンボ酒場のスタッフ募集パネルの横)
6.キーボックスを開けて、鍵をとってください。戻すときは鍵をフックにかけてください。かけないと扉が閉まりません。
6.キーボックスを開けて、鍵をとってください。戻すときは鍵をフックにかけてください。かけないと扉が閉まりません。
7.5~19時の時間はエントランス扉を開放しているので、そのまま入館してください。それ以外の時間に入館する際はエントランス用の鍵で入館してください。
7.5~19時の時間はエントランス扉を開放しているので、そのまま入館してください。それ以外の時間に入館する際はエントランス用の鍵で入館してください。
エントランスの鍵穴はコチラです。
エントランスの鍵穴はコチラです。
8.指定の部屋番号までお進みいただき、室内用の鍵で入室してください。
8.指定の部屋番号までお進みいただき、室内用の鍵で入室してください。
A号室
(会議形式)テーブルとイスは自由にレイアウトをかえてください。
(セミナー形式)テーブルは折りたたみ式、キャスター付きで移動しやすくなっております。
契約でお使いください。デスクマット、スタンド付きボールペン、朱肉、印鑑マット、切手ぬらしを準備しております。
両面使いできるホワイトボードがあります。
入室前のアルコール消毒と退出前の除菌清掃のご協力お願いします。
補助イスを含めると最大10名まで座れます。傘立てもあります。
ハンガーラックもあります。
大人数でも窓があるので換気ができて安心です。全身が見れる姿見鏡もあります。
同じフロアに給湯室があります。トイレも男女別です。
男子トイレです。
エレベーターもお使いください。
1.「谷町四丁目駅」③出入口を上がってください。 2.③出入口をでて、本町通を西側に進みます。
3.「バーガーキング」を通り過ぎます。
4.「セブンイレブン」、「アパホテル」がある交差点の北西角にシティコープ東本町があります。(ジャンボ酒場が1階にある建物です)
4.「セブンイレブン」、「アパホテル」がある交差点の北西角にシティコープ東本町があります。(ジャンボ酒場が1階にある建物です)
5.エントランスから、ジャンボ酒場の方に3mいくと、壁にキーボックスがついています。(ジャンボ酒場のスタッフ募集パネルの横)
6.キーボックスを開けて、鍵をとってください。戻すときは鍵をフックにかけてください。かけないと扉が閉まりません。
7.5~19時の時間はエントランス扉を開放しているので、そのまま入館してください。それ以外の時間に入館する際はエントランス用の鍵で入館してください。
エントランスの鍵穴はコチラです。
8.指定の部屋番号までお進みいただき、室内用の鍵で入室してください。

概要

谷町四丁目駅徒歩1分の利便性、低価格を兼ねそろえた完全個室の会議室です。14名(簡易イス8脚含む)まで利用できます。大人数でも窓があるので換気ができて安心です。室内のテーブルレイアウトを自由に変更することができます。法務局が近いため、士業の方のサテライトオフィスとしていかがですか?契約に必要なデスクマット、印鑑、ボールペンなども用意しております。もちろん、商談、テレワーク、セミナー、勉強会、撮影、ボードゲームなどの娯楽室としてもお使いいただけます。低価格を維持するため、退出前のテーブルとイスの清掃・除菌をお願いいたします。また定期利用や長時間利用の割引もありますので、ご活用ください。

最大収容人数
14人
貸し会議室の広さ
20㎡
利用可能な用途
お支払い方法
  • クレジットカード
  • 銀行振込

料金・プラン

表示の価格は、1時間 1室当たりの料金です
料金プラン: 1時間プラン

標準プランです。

このプランがご利用可能な曜日
料金表(時間帯ごと)
00:00 - 00:00 860円/1h
料金プラン: 8時間プラン

8時間以上ご利用の場合は割引しております。

このプランがご利用可能な曜日
料金表(時間帯ごと)
00:00 - 00:00 770円/1h

設備

Wi-Fi (モバイル) (無料)

Wi-Fi名、パスワードはスペース内に掲示しています。

ホワイトボード (無料)

1200mm×900mmサイズで両面使いできます。

その他 (無料)

・会議用テーブル2台(折りたたみ式、キャスター付)
・イームズチェア6脚
・補助イス8脚
・折りたたみ式テーブル6脚
・ハンガーラック
・スタンドライト
・姿見鏡
・エアコン
・延長コード
・傘立て
・契約セット(デスクマット、スタンド付ボールペン等)

【共用部分】
・エレベーター
・トイレ男女別

利用規約・キャンセル規定

利用規約

・当ビルは5時から19時までエントランス入口のオートロックが
 開放されています。それ以外の時間帯の出入りの際、
 エントランス用の鍵にて出入りをお願いします。
・当ビルは管理人がいますが、当スペースの運営とは無関係です。
 用件があるときは当運営会社に連絡をください。
・窓は一部しか開かないようにしていますが落下にはお気をつけください。
・当ビルは他のテナント様もいらっしゃいます。
 共用部での騒音、使用にはお気遣いいただきますようお願いします。
・室内、建物内は禁煙です。
・Wi-Fi機器の充電コンセントを抜かないでください。
・Wi-Fiがつながらなくなったときは、Wi-Fiの電源を入れなおしてください。
・テーブルのレイアウトは自由にしていただけますが、それ以外の設備の
 移動は事故にもつながりますので、ご遠慮ください。
・使用後は清掃をお願いします。
・お客様がお持込みされたものは全てご自身でお持ち帰りください。
・お帰りの際、確実にスペースの施錠をして、キーボックスにお戻しください。
 上記が原因で、次に利用される方が入室できず、代行業者に鍵の
 手配をした際は代行費用(1万円)を請求させていただきます。
・ゴミは必ずお客様がお持ち帰りください。室内や棟内にゴミを置いて
 行かれた際は廃棄に掛かる全ての料金をお支払いいただきます。
・悪質な利用やルールを守れない場合は防犯カメラや利用者様への
 ヒアリング等で個人特定をします。
 その際、制裁金(5万円)を請求させていただきます。

キャンセル規定
  • 当日〜 前日まで 100 %
  • 2 日前〜 3 日前まで 75 %
  • 4 日前〜 10 日前まで 50 %
  • 11 日前〜 30 日前まで 10 %
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。