新横浜ホール/第2会議室【新横浜駅徒歩4分】 駅近 格安 最大30名 プロジェクター等 設備充実!


新横浜ホール/第2会議室【新横浜駅徒歩4分】 駅近 格安 最大30名 プロジェクター等 設備充実!
新横浜ホール/第2会議室【新横浜駅徒歩4分】 駅近 格安 最大30名 プロジェクター等 設備充実!
窓あり、採光はブラインドで調節できます。
窓あり、採光はブラインドで調節できます。
入退室方法も簡単
入退室方法も簡単
新横浜駅徒歩4分の駅近会議室
新横浜駅徒歩4分の駅近会議室
ご利用内容にあわせて複数の会議室をご予約いただくと大変便利です
ご利用内容にあわせて複数の会議室をご予約いただくと大変便利です
新横浜ホール/第2会議室【新横浜駅徒歩4分】 駅近 格安 最大30名 プロジェクター等 設備充実!
窓あり、採光はブラインドで調節できます。
入退室方法も簡単
新横浜駅徒歩4分の駅近会議室
ご利用内容にあわせて複数の会議室をご予約いただくと大変便利です

概要

市営地下鉄、相鉄・東急新横浜線「新横浜駅」から徒歩4分!
JR新横浜駅からも徒歩8分!
ホワイトボードやプロジェクター、スクリーン、インターネット、Wi-Fiも無料!!
駅近会議室をリーズナブルな価格でご利用いただけます。

8室ある新横浜ホール内「第2会議室」となります。
ご利用内容に合わせて、複数のスペースを同時予約できるので大変便利です。
38㎡の広々会議室に最大収容人数は30名様。
3人がけ長机が10個、椅子が30脚ございます。
レイアウト変更は自由です。

・スクール形式:セミナーや講演会、研修会、各種講座に
・ロの字型:会議やミーティーング、プレゼンテーションに
・島型:ワークショップやレッスン、グループワークに
・シアター形式:机のないシアター形式で上映会や鑑賞会
その他、アイディア次第でどんなご利用にも対応できます。

飲食物持ち込みできます。1階にミニスーパーあり!
周辺はコンビニやカフェなど飲食店の多いエリアです。

駅近で集まりやすい場所にあり、歓迎会や送別会にもぴったりです。
*ゴミはお持ち帰りいただいておりますのでご了承ください。

その他、男女別のトイレ、給湯室、自動販売機、コピー機もございます。

【ご利用例】
・会議
・ネット会議
・打ち合わせ
・セミナー
・プレゼンテーション
・市場調査
・アンケート調査
・ワークショップ
・懇親会
・親睦会
・打ち上げ
・歓送迎会
・誕生会
・オフ会
・研修会
・個展
・展示会
・勉強会
・商談
・面接
・各種試験
・ポップアップストア
・販売
・写真撮影
・商品撮影
・上映会
・鑑賞会
・各種教室
・学習塾
・習い事
・作業
・仕事
・テレワーク

【注意事項】
・ご利用時間に関して
会議室ご利用時間は以下の通りとなります。
月~土  7:00 ~ 23:00
日・祝日 9:00 ~ 18:00
・時間延長に関して
原則として時間の延長は不可です。
・ゴミについて
会議室内で発生致しましたゴミに関しましては、お客様ご自身でお持ち帰り下さい。
・清掃について
ご利用が終わりましたら、机・椅子の現状回復をお願いします。
・ご予約について
土日祝日をはさむ場合、予約確定が休み明けになる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

最大収容人数
30人
貸し会議室の広さ
38㎡
利用可能な用途
お支払い方法
  • クレジットカード
  • 銀行振込

アクセス

神奈川県 横浜市 港北区 新横浜 3-19-11 加瀬ビル88 2階 第2会議室

料金・プラン

表示の価格は、1時間 1室当たりの料金です
料金プラン: 月~土(祝日除く)プラン

月~土(祝日除く)の営業時間プランになります。

このプランがご利用可能な曜日
料金表(時間帯ごと)
07:00 - 23:00 6000円/1h
料金プラン: 日祝プラン

日曜、祝日の営業時間プランになります。

このプランがご利用可能な曜日
料金表(時間帯ごと)
09:00 - 18:00 6000円/1h

設備

Wi-Fi (無料)

ご自由にご利用いただけます。

電源 (無料)

ご自由にご利用いただけます。

長机(3人掛け) (無料)

W1800✕D450  10台(予備1台)

椅子 (無料)

30脚

トイレ (無料)

男女別

ホワイトボード (無料)

2台

椅子 (無料)

45脚

ハンガーラック (無料)

ご自由にご利用いただけます。

有線LAN (無料)

ご自由にご利用いただけます。

プロジェクター (無料)

エプソン EB-S04 3000ルーメン
プロジェクター・スクリーン・マイク/スピーカーセットも無料でお貸出しいたします。

スクリーン (無料)

サンワサプライ PRS-Y100K
プロジェクター・スクリーン・マイク/スピーカーセットも無料でお貸出しいたします。

利用規約・キャンセル規定

利用規約

みなさまが気持ち良くお使いいただけますよう、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

(1)ご利用時間に関して
ご予約時間内におきまして入室、レイアウト変更、照明オン/オフ、空調オン/オフ、退室完了までを原則としています。

(2)レイアウトに関して
ホール内の机・椅子レイアウトはスクール形式でご用意しております。
他の形式を希望されます際には、ご利用者様ご自身で行なって頂きます。終了後は必ず現状復帰での退室をお願い致します。

(3)ゴミ処理について
会議室内で発生したゴミにつきましては、ご利用者様ご自身でお持ち帰り頂きます様お願い致します。室内にゴミ箱、ゴミ袋等はございません。

(4)清掃に関して
机の上等を汚された場合は簡単な清掃をお願いいたします。

(5)飲食に関して
飲食物につきましては、持ち込み可としております。これに伴いまして発生いたしましたゴミ類につきましては、前記(3)(4)と同様の処理をお願いいたします。

(6)喫煙に関して
フロアー内は全面禁煙となります。前面道路などでの路上喫煙もご遠慮ください。

(7)点/消灯に関して
室内の照明につきましては、入退室時にオン/オフ操作をお願いいたします。

(8)空調機に関して
空調機につきましては入退室時にオン/オフ操作をお願いいたします。

(9)交通
当ホールには、専用駐車場及び駐輪場のご用意はございません。
お車は周辺のコインパーキング等をご利用頂きます様、お願いいたします。

(10)ご利用時間延長
原則として時間の延長は不可となっております。
万が一延長されたい場合は事前にご連絡いただきます様よろしくお願いいたします。

キャンセル規定
  • 当日〜 7 日前まで 100 %
  • 8 日前〜 14 日前まで 50 %
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。