【秋葉原7分/浅草橋4分】最大20名/換気ができるスクール・講座向けの格安 貸し会議室・セミナールーム3C


【秋葉原7分/浅草橋4分】最大20名/換気ができるスクール・講座向けの格安 貸し会議室・セミナールーム3C
【秋葉原7分/浅草橋4分】最大20名/換気ができるスクール・講座向けの格安 貸し会議室・セミナールーム3C
最大着席20名!セミナーに最適な縦長の貸し会議室・セミナールーム3C
最大着席20名!セミナーに最適な縦長の貸し会議室・セミナールーム3C
椅子のみのレイアウト:着席30名
椅子のみのレイアウト:着席30名
【秋葉原7分/浅草橋4分】最大20名/換気ができるスクール・講座向けの格安 貸し会議室・セミナールーム3C
最大着席20名!セミナーに最適な縦長の貸し会議室・セミナールーム3C
椅子のみのレイアウト:着席30名

概要

ミーティング・Web会議・動画撮影/配信に!
完全個室・広さ34㎡・20名着席可!格安料金でご案内!

【選ばれるポイント】
■窓・換気扇・空気清浄機あり!十分な換気が可能
■充実したネット環境!高速Wi-Fi+有線LAN
■ホワイトボード・プロジェクタースクリーン完備
■料金格安でのご利用が可能

【スペースについて】
東京都秋葉原7分/浅草橋4分、セミナールーム・貸し会議室3Cのご紹介です。
最大20名までのご利用ができる縦長のお部屋で、プロジェクターの投影やホワイトボードの利用が可能ですのでセミナー/スクール利用に最適です。
高速Wi-Fiが利用可能な為、WEBミーティングやオンラインセミナーなどにもご利用いただけます。
同スペースにカフェが併設しておりますので打ち合わせの際などにドリンクをお出しすることも可能です。
受付スタッフ常駐のため清掃・消毒などの感染症対策も行っております。
レイアウトは用途に合わせて変更できます。その際は原状復帰をお願いしております。
参考レイアウト図をご用意しておりますので、ご活用下さい。

【利用用途】
・WEB会議、ネット配信、動画撮影
・会議、打ち合わせ、各種ミーティング
・セミナー、勉強会、講座、レッスン
・面接、面談
・研修会、説明会
・プレゼン、トークイベント

最大収容人数
20人
貸し会議室の広さ
34㎡
利用可能な用途
お支払い方法
  • クレジットカード
  • 銀行振込

アクセス

東京都 台東区 浅草橋 5丁目2-3 鈴和ビル2F 3C

料金・プラン

表示の価格は、1時間 1室当たりの料金です
料金プラン: 平日貸切プラン【00分/30分からの開始・終了】

平日の料金プランです。

このプランがご利用可能な曜日
料金表(時間帯ごと)
09:00 - 19:00 5000円/1h
料金プラン: 土曜 貸切プラン【00分/30分からの開始・終了】

土曜日の貸切プランです。

このプランがご利用可能な曜日
料金表(時間帯ごと)
10:00 - 18:00 5000円/1h

設備

置き型プロジェクター【 時間貸し】 (500円/1時間)

品番:EB-S04
※壁面スクリーンサイズ:90インチ
※スクリーンはなく、白い壁に投影して頂きます。
※ご利用時間分ご予約下さい。

利用規約・キャンセル規定

利用規約

●ご利用時の注意事項
1.スペース利用制限
  許可なく第三者に会場の利用権を譲渡あるいは転貸することはできません。利用申込確定後あるいは利用中においても、次の場合には申込の取消または利用停止とさせていただく場合があります。この場合、受領した利用料金は返金いたしません。この場合に生じる利用者の損害に対しても、弊社は一切の責任を負いません。

・ 申込時の利用目的と実際の利用内容が異なると弊社が判断した場合。
・ 管理上または風紀上好ましくないと認められる場合。
・ 関係法令に反する場合や反社会的行為、それらの活動の利益になると弊社が判断した場合。
・ 火気や危険物の持込、振動や騒音の発生等により、周囲に迷惑を及ぼすおそれがある場合。

2.免責及び損害賠償
会場利用中の利用者・参加者の傷病、及び展示物・お持ち込みになられた物(貴重品を含む)等の事故については、その原因の如何を問わず弊社は一切の責任を負いません。天変地異、関係各省庁からの指導等弊社の責に帰さない事由により利用が中止された場合、その損害については一切の責任を負いません。会場内外の設備・備品等を破損紛失させた場合や、利用者が本規約に違反したことで弊社が損害を被った場合には、その損害について賠償請求する場合があります。弊社の責に帰すべき事由により、利用者・参加者に損害が発生し賠償を請求した場合、弊社は受領した利用料金を 限度として、その損害を賠償するものとします。

3.安全管理
利用期間中は、利用者側の責任の下に防災・防犯等の安全管理を行い、利用当日は責任者を必ず常駐願います。利用者は来場者や関係者の安全のために、非常時に備えて出入口等を予め熟知願います。衛生管理上、盲導犬等の補助犬以外の動物の入場は御遠慮願います。会場内は全面禁煙です。喫煙される場合は1Fの喫煙場所をご利用ください。

4.荷物の搬入出及び預かりについて
会場・付帯設備の設営及び撤去は利用者側に行っていただきます。荷物の運搬・搬入搬出、保管中の盗難・破損及び汚損につきましては、弊社は一切関知しません。貴重品、生鮮品については、事前搬入及び利用中のお預かりは致しかねます。

5.その他
施設内での飲食等につきましてはスペースごとに異なります。その他、楽器演奏等のご要望は別途ご相談ください。

●ご利用後について
利用前の状態まで原状回復をお願いします。会場内外の設備・備品等を破損紛失汚損させ、原状 回復に実費及び工数がかかると弊社が判断した場合は、実費を請求させていただきます。利用期間内に発生した残材やごみ等の処分物は、決められた分別をお願い致します。 

キャンセル規定
  • 当日〜 30 日前まで 25 %
  • 31 日前〜 14 日前まで 50 %
  • 15 日前〜 7 日前まで 100 %
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。