ハーフムーンホール 規約
ハーフムーンホールは個人宅です。一般的なホールのレンタルとは異なりますので、ご予約の前に必ずお読みください。
お申込み手続き
1・ご予約は、メールよりお申込みください。
2・お申込みいただきましたら、詳細をお願いします。
当ホールは静かな住宅地にありますので、音量や内容により、お断りする事がございます。
お申込みの入金と取り消しについて
1・予約日の40日前までに、レンタル料金の半額をご入金お願いします。
2・お客様の都合によりキャンセルをされたい場合には、40日前までにお知らせください。それ以降のキャンセルは、その半額がキャンセル料として発生いいたします。
禁止事項
1、施設、設備等を汚損、破損させる恐れのある行為
2、発火又は引火性の物品や危険物のお持ち込み
3、所定の場所以外での喫煙
4、大音量、振動、悪臭の発生など周囲に不快感を及ぼす恐れのある行為
5、その他、当ホールが管理、運営上、不適当と認める行為
免責事項
1、天災地返等不測の事故や火災のため、使用者側の責によらずホールが使用不可能になった場合、後使用者側で発生する損害についての保証はいたしません。
ただし、この場合、予約金は返却いたします。
2、展示品ならびに使用者及び第三者の所有物の盗難、破損による損害、及び来場者等の人身事故については、当ホールは一切の責任を負いません。
3、当ホールの責に帰すべき事由により、使用者が損害を被り、当ホールに対しその損害賠償を請求した場合は、当ホールは受領する使用料金の範囲内において賠償するものとします。
その他
1、当ホールは土足禁止です。演出上必要な場合は室内用の靴をご使用ください。お客様の靴は、主催者側で靴袋をご用意いただき管理してください。
2、近隣への音漏れを抑えるため、音量制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。音出しはは22時までとさせていただきます。
3、利用終了後は、指示がない限り利用前までの状態に現状復帰してください。(ミキサーなどを使用した場合は、セッティングも戻してください。)
ご使用中に会場、その他建物・付属設備・備品・機材等を破損または紛失した場合は、その損害を賠償していただきます。
4、準備、方付けもレンタル時間に含みます。レンタル時間前に来場しても、入れない場合がございます。また、時間内に撤収していただくため、撤収を促す予告をさせていただくことがございます。
5、ゴミは、指定通りに分別をしてください。こちらで処分いたします。
6、本規約に定めのない事項または本規約の各項目について疑義は生じたときは、当ホールとお客様の協議上、解決するものとします。
7、ハーフムーンホールは住宅地にあります。ドアの外では出来るだけお静かにお願いします。
8、駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングにお停めください。
9、宅配でお荷物を送りたい場合は、出来るだけレンタルのお時間内にご自身で受け取れる時間帯に指定してください。やむをえない場合はご相談ください。
10、ホールの床は床保護のためリノイウムが敷いてあります。クラシック音楽の公演、撮影などハードウッドにする事も可能です。その場合、多少お時間をいただく場合がございます。事前に、ご相談ください。
11、この規約は令和1年7月に設定したものです。変更する場合がございますので、予めご了承ください。この規約はご予約申込み時点で適応させていただきます。