本町駅~1分 エリアNo.1👹【マイク・大型モニター&スクリーン・LANケーブル・講演台・22人】 設備無料●トイレ男女別


本町駅~1分 エリアNo.1👹【マイク・大型モニター&スクリーン・LANケーブル・講演台・22人】 設備無料●トイレ男女別
本町駅~1分 エリアNo.1👹【マイク・大型モニター&スクリーン・LANケーブル・講演台・22人】 設備無料●トイレ男女別
モニターMTG
モニターMTG
スクール
スクール
ロの字
ロの字
スクール
スクール
スクール
スクール
ロの字
ロの字
グループワーク
グループワーク
モニター(65インチ)
モニター(65インチ)
マイク&スピーカ
マイク&スピーカ
講演台(キャスター付き、高さ調整可能)
講演台(キャスター付き、高さ調整可能)
プロジェクター(EPSON EB-W05)
プロジェクター(EPSON EB-W05)
VGA〈D-Sub15ピン(ミニ)オスオス〉 ・HDMIオスオス(4K/3D)
VGA〈D-Sub15ピン(ミニ)オスオス〉 ・HDMIオスオス(4K/3D)
アダプター〈Mini Display Port(MacBook Air用)〉 ・アダプター〈USB-C(その他のMac用)〉
アダプター〈Mini Display Port(MacBook Air用)〉 ・アダプター〈USB-C(その他のMac用)〉
スクリーン(引き下ろし)
スクリーン(引き下ろし)
スクリーン(100インチ、16:9)
スクリーン(100インチ、16:9)
リモコン・レーザーポインター
リモコン・レーザーポインター
ホワイトボード(180×90)
ホワイトボード(180×90)
ボードマーカー(黒・赤・青の3種類)
ボードマーカー(黒・赤・青の3種類)
電源タップ(3本)
電源タップ(3本)
ハンガー
ハンガー
本町駅~1分 エリアNo.1👹【マイク・大型モニター&スクリーン・LANケーブル・講演台・22人】 設備無料●トイレ男女別
モニターMTG
スクール
ロの字
スクール
スクール
ロの字
グループワーク
モニター(65インチ)
マイク&スピーカ
講演台(キャスター付き、高さ調整可能)
プロジェクター(EPSON EB-W05)
VGA〈D-Sub15ピン(ミニ)オスオス〉 ・HDMIオスオス(4K/3D)
アダプター〈Mini Display Port(MacBook Air用)〉 ・アダプター〈USB-C(その他のMac用)〉
スクリーン(引き下ろし)
スクリーン(100インチ、16:9)
リモコン・レーザーポインター
ホワイトボード(180×90)
ボードマーカー(黒・赤・青の3種類)
電源タップ(3本)
ハンガー

概要

【 meeting room《♠JACK》】がリニューアルオープン!
★新たに「65Vモニター」を追装備し、「100Vスクリーン」と合わせて、演者のスタイルに応じてmeetingの形が選べる。

★マイクもWi-Fiもあるから、女性にもやさしく、社内会議・セミナーに特化した【 meeting room 】です。

●大阪メトロ御堂筋線・四つ橋線・中央線 ⑦番出口より 徒歩 2分 です。
(⑨番出口からは、徒歩1分になりますが、エスカレータのある⑦番出口がお勧め!)

●セントレジスホテル大阪/本町ガーデンシティ直近

●EV有り 

●トイレ室外(男女別、ウォシュレット)

完全個室のレンタルスペースです。各シーンに合わせた使い方が可能です。

テーブル・椅子はキャスター付きなので、レイアウト変更も簡単に行えます!
(椅子22脚中 内20脚がキャスター付き)

室内には、大型モニター/スクリーン・Wi-Fi・マイク・講演台・プロジェクター・ホワイトボードが設置してありますので、ご自由にお使い下さい。

ビルの2階には、各種飲食店があります。

●ご利用用途
・会議、打ち合わせ、各種ミーティング
・セミナー、勉強会、レッスン
・面談、面接
・ワークショップ
※ただし、大音量や振動を伴う行為はご遠慮下さい。マイクをご使用の際は音量は控えめにお願いします。
(隣には、他のテナント様がございます。ご配慮下さい)

●備品、設備(掲載写真及び下記でご確認下さい)
・Wi-Fi (有線LANケーブルあり)
・マイク&スピーカ
・講演台(キャスター付き、高さ調整可能)

・大型モニター(65インチ)
・HDMIケーブル(3m)

・大型スクリーン(100インチ)
・プロジェクター(EPSON EB-W05)
・VGA〈D-Sub15ピン(ミニ)オスオス〉
・HDMIオスオス(4K/3D)
・アダプター〈Mini Display Port(MacBook Air用)〉
・アダプター〈USB-C(その他のMac用)〉
・レーザーポインター

・ホワイトボード1台(180×90)
・ボードマーカー(黒・赤・青の3種類)

・テーブル8台(180×45-6台、150×45-2台)
・イス 22脚
・電源タップ(3本)
・ハンガー
・傘立て
・トイレ(室外、男女別、ウォシュレット)
・イベント案内版(入口扉)
・ウイルス・菌除去スプレー

※室内の備品、設備は無料貸出サービスとなっております。そのため、万が一故障、盗難等により使用できない場合がありましても、対応、返金には応じる事ができませんのでご了承下さい。

●入退室
・予約時間前の入室はできません。
・待合室はありません。集合時間も考慮して余裕を持った予約をお願いします。
・次の利用者に迷惑がかからないように予約時間内に退出して下さい。
・退出前には、セルフクリーニングをお願いします。
・ゴミは、必ず全てお持ち帰り下さい。(館内のゴミ箱は使用禁止です)

★【予約時間につきまして】
・予約時間は、設営時間・エアコンによる室温調整・片付けを含めた余裕を持った時間でお願いします。
特に夏場は、昨今の気温上昇で室内温度が急には下がらない場合がございます。(1時間前室温調整を推奨)
ご考慮くださいますようお願いします。


【感染症拡大防止対策】
 皆様に安心して利用して頂くために、除菌シート&ウイルス・菌除去スプレーを設置。
掃除の際は、十分な換気を実施。ドアノブ・テーブル等 人の手が触れる箇所は、エタノールスプレーでウイルス・菌除去しております。


 当会議室は、ご利用者様の運営協力により、低価格でのサービス提供が可能となっております。
 ご理解の程、よろしくお願いいたします。

最大収容人数
22人
貸し会議室の広さ
30㎡
利用可能な用途
お支払い方法
  • クレジットカード
  • 銀行振込

料金・プラン

表示の価格は、1時間 1室当たりの料金です
料金プラン: 平日プラン
早割あり: 1ヶ月先から表示価格の5%OFF

【♠JACK】の平日プランです。

このプランがご利用可能な曜日
料金表(時間帯ごと)
08:00 - 22:00 2200円/1h
料金プラン: 土日祝プラン
早割あり: 1ヶ月先から表示価格の5%OFF

【♠JACK】の土日祝プランです。

このプランがご利用可能な曜日
料金表(時間帯ごと)
08:00 - 22:00 2500円/1h

設備

Wi-Fi(有線LAN有り) (無料)

ご自由にご利用いただけます。

マイク&スピーカー (無料)

ご自由にご利用いただけます。

講演台 (無料)

キャスター付き、高さ調整可能

ホワイトボード (無料)

1台
(180×90)

テーブル (無料)

全8台
(180×45 6台)
(150×45 2台)

プロジェクター (無料)

EPSON EB-W05

VGA (無料)

D-Sub15ピン(ミニ)オスオス

HDMI (無料)

オスオス(4K/3D)

レーザーポインター (無料)

ご自由にご利用いただけます。

スクリーン (無料)

100インチ(16:9)

ボードマーカー (無料)

黒・赤・青の3種類

電源タップ (無料)

ご自由にご利用いただけます。

トイレ (無料)

トイレ(室外、男女別、ウォシュレット)

イス (無料)

22脚

アダプター〈Mini Display Port(MacBook Air用)〉 (無料)

MacBook Air用アダプター

アダプター〈USB-C(その他のMac用)〉 (無料)

その他のMac用(USB-C)アダプター

ハンガー (無料)

ハンガーラックあり

傘立て (無料)

28本

エアコン (無料)

冷暖房

モニター(65インチ) (無料)

65インチモニター

口コミ・評価

5 (4 件)
株式会社K.E.G

また、機会があればる利用したいと思います。

Power circle group からの回答

この度はご利用ありがとうございました。綺麗に使っていただき大変感謝しております。

また高評価を頂きましてありがとうございます。

次のご利用をお待ちしております。

島田裕美子
島田裕美子

道案内のURLを送っていただいたので、参加者様も迷わず来れました。
マイク、プロジェクター、スクリーンetc、必要な物 全部揃っていてコスパ最高でした。(^^)/
来月も予約します。

米倉未知子
米倉未知子

駅からエスカレータで地上に出られて、そこからすぐでした。
アクセスが抜群に良かったです。
スペース内も清潔で、設備も充実していて新しかったです。
特に、女性の私にはマイクはありがたかったです。
また是非使わせて頂きます。

本田るみ
本田るみ

スクリーンが大きくて、上から降りてくるので非常に便利でした。
室内もとても綺麗で、使いやすかったです。

利用規約・キャンセル規定

利用規約

★予約時間を再確認下さい★
・予約時間は、設営時間・エアコンによる室温調整・片付けを含めた余裕を持った時間でお願いします。
特に夏場は、昨今の気温上昇で室内温度が急には下がらない場合がございます。(1時間前室温調整を推奨)
ご考慮くださいますようお願いします。

・考慮されていない場合は、予約時間の変更リクエストをお願いします。

【ご利用に際しての厳守事項】
●多人数でのご利用となるため、セミナーなどで盛り上がって、参加者が大声を出したり騒ぐ事のない様、管理・統率をして下さい。(隣には会議室・テナント様があります)

●また、廊下での通話・話し声も迷惑になります。参加者には自重する様、必ず説明して下さい。

●クレームが入った場合、即刻使用中止とさせて頂きます。(この場合、料金は返金致しません)

ご協力宜しくお願い致します。

<利用規約>
・室内は禁煙、火気厳禁です。

・ケータリングやデリバリーの持ち込みは禁止です。

・準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングは予約の時間内にお願いします。

・入室時間、退出時間は厳守願います。

・ゴミは必ずご自身でお持ち帰り下さい。(館内のゴミ箱は使用禁止です)

・大音量の音楽や演奏、歌唱や大声など騒音となる行為は禁止です。

・マイクの音量は控えめにお願いします。(隣には、他のテナント様があります)

・備品の持ち出しは禁止です。判明した場合(次のお客様より指摘があった場合を含む) は、警察に被害届を提出させて頂きます。

・注意事項、利用規約に記載のルールをお守りいただけないお客様については、罰金5万円を請求いたします。

・更に、什器の破損・汚損については、損害の賠償を実費請求いたします。

・また、悪質と判断した場合には、本サイトに通報し、今後の利用をお断りさせて頂きます。

<キャンセルポリシー>
キャンセルが分かりました際には、サイト上にてキャンセル予約をお願い致します。

※予約の間違いや変更、天災、電車の遅延等の理由でもキャンセル料がかかります。


<注意事項>
■待合
・待合室はございません。会議室入り口前での待ち合わせはご遠慮下さい。
 話し声は、会議室を使用中のお客様や他のテナント様に迷惑がかかります。
・ビルの前でお待ち合わせ下さい。
■入退出時間
・入室時間、退出時間は厳守願います。
・準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングは予約の時間内にお願いします。
・予約時間前よりの入室や予約時間を過ぎての退出は、他の利用者の迷惑となりトラブルになります。
・15分前には退出の準備に取り掛かり、5分前にはご退出下さい。時間に余裕のある退出を心掛け、終了時間ギリギリまでの利用はご遠慮下さい。
■禁煙
・ビル全体、もちろん室内は禁煙、火気厳禁です。
■飲食
・飲酒は一切禁止です。
・飲み物の持ち込みは可能ですが、ペットボトルのみとなります。
(ゴミは必ずお持ち帰り下さい。館内のゴミ箱は使用禁止です)
・ケータリング・デリバリーの持ち込みは禁止です。
■モラル
・大音量の音楽や演奏、歌唱や大声など騒音となる行為は禁止です。
・マイクの音量は控えめにお願いします。(隣には、他のテナント様があります)
・扉や窓を開けての使用は禁止です。
・近隣のオフィスや住人から苦情が入った場合は、即刻利用中止とします。
(利用料金は返金しません)
■備品
・丁寧な使用をお願い致します。
・室内の備品、設備は無料貸出サービスとなっております。そのため、万が一故障、盗難等により使用できない場合がありましても、対応、返金には応じる事ができませんのでご了承下さい。
・備品の盗難、損壊が判明、次のお客様より指摘があった場合は、損害賠償請求を致します。
■延長利用について
・延長をご希望の際には、ご予約頂いた時間が完了する前に、事前にマイページより延長可否をご確認下さい。延長可能な場合には、お手続き頂けます。

※上記「注意事項」に記載のルールをお守り頂けないお客様については、利用規約に従い罰金をご請求致します。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせて頂きます。

■その他
・下見は、通常の予約を通じてお願いします。
・予約の間違いや変更、天災、電車の遅延等の理由でもキャンセル料がかかります。
・利用規約も必ずお読み下さい。

当会議室は、ご利用者様の運営協力により、低価格でのサービス提供が可能となっております。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。

キャンセル規定
  • 当日〜 14 日前まで 100 %
  • 15 日前〜 30 日前まで 50 %
  • 31 日前〜 60 日前まで 30 %
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。

運営者

Power circle group

大阪市 本町の貸し会議室「本町駅~1分 エリアNo.1👹【マイク・大型モニター&スクリーン・LANケーブル・講演台・22人】設備無料●トイレ男女別」というレンタルスペースを運営しております。