口コミ・評価
安部 毅
東方は大手出版社勤務。撮影での使用目的で利用しましたが、承認後担当者と(質問・確認事項などがあったため)メッセージのやりとりを希望しましたが、返事が来ず困りました。
担当者の電話番号が書かれていたのですが、その番号は(お客様の都合で止められているとのアナウンスが流れ)不通。
不安になり、くーあるの問い合わせ番号に何度も電話しましたが不通。
料金を支払っていたため、撮影当日現場に向かいましたが、時間になっても人が現れる気配もなく、前述の電話はどちらも不通。
詐欺にあったかと思いました。
撮影場所、the pubic standの運営会社を調べ、ようやくつながり、申し訳ないとの謝罪はありました。
挙句、現場には遅れて店員がやってきました。
お店もお店ですが、店舗の運営会社、またくーあるにも不信感を抱くどころか、かなり不快な思いをしました。
現場でヤキモキして、別の撮影場所を当日にブッキングせねばと、電話をかけまくりました。
ほんとうに二度と使いたくないと思うほど、残念で悔しい思いをしました。
The Public stand事業部スペース担当 からの回答
始めに
この度は数あるスペースより当The Public stand渋谷店をお選びいただき、ご利用いただきましたことを感謝申し上げます。
そして、当方の度重なる不手際で多大なるご心配、ご迷惑をおかけ致しました事を、運営本部スタッフ全員より心より深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
2度とこの様なことが起こらぬよう、至急再発防止策を構築いたします。
例え今後の対応策ができたとしても、今回のお客さまのお怒りやご心労を収めることは叶わぬやもしれません。
もし次回ご利用いただける機会があれば今回のお詫びとともに誠心誠意ご対応させて頂きたく存じます。
最後に、より一層のサービスの向上を目指し運営スタッフ一同精進を誓いますと共に、重ねてお詫びを申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。