アクセスの詳細
1.ご利用にあたってご注意いただきたいこと
・公の秩序および風紀を乱す行為又はその恐れのある行為を行なうこと。
・利用申込書に記載された内容と異なる行為を行なうこと。
・危険物(爆発性・発火性・悪臭のあるもの、著しい音響・振動を伴うもの)や法律で所持・譲渡が禁止された物の持ち込み
(但しヒーリングの為にお香等をご使用になることにつきましては、事前のお申し出と使用される方が責任をもって火の始末をして
いただくことを条件に許可をいたしておりますので、ご希望の方はその旨お申し出ください。)
・盲導犬・介助犬・聴導犬以外の生体を持ち込むこと。
・建物内での喫煙(喫煙は2階のテラスをご利用ください。)
・建物や付帯設備を損傷及び滅失する行為又はその恐れがある行為を行うこと。
・建物・付帯設備への釘・画鋲・ピン打ち等を行うこと
・チラシ・ポスター等を壁に掲示すること。
・当館および他の利用者に迷惑を及ぼす行為又はその恐れがある行為を行うこと。
・利用の権利の全部又は一部を第三者に転貸・譲渡すること。
・その他本件スペース利用の目的に照らして不適切な行為を行うこと。
・レンタルスペース利用時は、スリッパ・室内用シューズの着用をお願いします。
・ 机、椅子等の備品をご利用の方は、後片付けの際、清掃のうえ、定位置にお戻しください。
・貸出中のスペース内で起こるお客様同士のトラブルや事故に対しての責任は負えませんのでご了承ください。
・付帯設備や貸出中の物品の損傷に対しては、修復費用のご負担や弁償等が発生する場合がございます。
(小さなお子様がいる保護者の方は特にご注意願います。)
2.レンタルスペースご予約のキャンセルについて
ご予約をキャンセルされる場合は、利用日前日の18時までにお電話かメールにてご連絡ください。
利用日の2日前以降にキャンセルされた場合、下記のキャンセル料が発生します。
キャンセル前々日・前日の場合:レンタル料金の50%
キャンセル当日:レンタル料金全額
3.お部屋のご利用時間の変更について
・ お部屋のご利用時間を延長したい場合は、まず延長が可能かどうかをなるべく早めにご確認ください。
(次の時間に別のご利用者がおみえになる場合は延長はできませんのでお了承ください。)
・ 時間の延長も1時間単位でお願いします。
・ 入退室時間含めての利用時間になりますので、時間厳守でお願い致します。
4.退室の際のお願い
・お帰りの際、室内・キッチン廻り・トイレ等がよごれていたり散らかっていないかご確認ください。
備品を定位置に戻していただくようにお願いします。
・全ての照明・エアコンなどのスイッチをOFFにして退室してください。