【2024年度版】恵比寿駅のおすすめレンタルスペース20選
【恵比寿駅にあるレンタルスペースを探している方に最適の記事となっています】

・東京 大阪 名古屋 をはじめ全国のレンタルスペースを検索できる、くーあるがまとめた恵比寿駅にあるレンタルスペースのおすすめ20選です。
エリア(所在地)や価格などをまとめてみました。
・レンタルスペースといえども恵比寿駅には様々なタイプのものがあるため、自分のニーズに合った用途に合ってる会場かどうかをしっかりと確認するようにしましょう!

※当記事はくーあるが、恵比寿駅にあるレンタルスペースを独自にまとめています。くーあるに記載の店舗はくーあるのお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。それ以外が運営しているレンタルスペース以外のスペースご興味がある方は、ご自身で直接お問い合わせいただければ幸いです。

レンタルスペースを比較検討するときは、以下の記事もご参考にしてください。
どのレンタルスペースにする?選ぶ際の4個のポイントと注意点

Contents

レンタルスペースの「くーある」

最初に、レンタルスペースのくーあるをご紹介させていただきます。

レンタルスペースの検索サイト「くーある」とは?

くーあるは、初めての方でもかんたんにレンタルスペースをご予約・ご利用いただけるよう、3ステップ方式を取っております。
①くーあるで部屋を検索する
②そのまま予約する
③会場へ行く
たったこれだけです。
はじめての利用者様でも簡単に予約できるよう工夫しています。
貸切できるレンタルスペースの種類はお客様のニーズに合わせて貸し会議室からセミナー会場、撮影・動画配信、教室開講と幅広く。
東京都内から新宿、渋谷、横浜など、人気のエリアを重点的に掲載中!
最近では除菌などの衛生面も重要です。
飲食店で料理を食べるのは心配という方が、レンタルルームで貸切パーティー!
なんかも人気です。
あなた好みの会場をぜひご予約ください。

恵比寿駅のレンタルスペースはこちらからご予約できます。

なぜ「くーある」が人気なの?

ポータルサイトの中には、利用者から手数料を取るところもあります。
「くーある」は手数料をいただいておりません。
新宿にあるレンタルスペースを見つけて会場を予約し、すぐに利用することが可能です。
外出先でオンラインミーティングに使える場所を探していたり、カップルで利用できるレンタルルーム探し、副業で使える会議室やセミナー会場、イベントや撮影会場を探している人が簡単に検索して予約することができます。

恵比寿駅のおすすめレンタルスペース

おしゃれな会議ができるレンタルスペース特集
仲間とパーティーができるレンタルスペースまとめ
盛れる女子会ができるレンタルスペースまとめ
ママ会ができる会場まとめ

他にもレンタルスペースのまとめをたくさんご紹介しています。

レンタルスペースの場所を予約するなら くーある

月額料金無料
初期費用無料
利用料金スペースによる
URLhttps://kuaru.jp

恵比寿駅のレンタルスペース

恵比寿駅近! レインボー・ローフード カフェ・レンタルスペース

恵比寿駅近! レインボー・ローフード カフェ・レンタルスペースの画像
料金\2727~/h 
人数最大20人 
面積32㎡
住所東京都 渋谷区 東 3‐17‐14 クリスティエビス 9F 9階
URLhttps://kuaru.jp/space/kuaru-5bc9cc14e9663-space1/rainbowrawfood
特徴JR恵比寿駅西口徒歩3分のビルの最上階のレンタルスペースです。カフェを併設しているので、カフェ会、スイーツ会、ママ友会などにも対応いたします。TV・Wi-Fi・ホワイトボード・プロジェクターが無料で利用でき、キッチン・カラオケも格安での利用が可能です。
(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

【恵比寿駅徒歩2分】(高速WiFi無料)カラメル・恵比寿東口1号店

【恵比寿駅徒歩2分】(高速WiFi無料)カラメル・恵比寿東口1号店の画像
料金\3500~/h
人数最大18人
面積26㎡
住所東京都 渋谷区 東 3-25-7 レスポアールビル
URLhttps://kuaru.jp/space/ebisu01/ebisu01
特徴恵比寿駅から徒歩2分!18名程度までご利用いただける完全個室型の格安多目的レンタルスペースです。
10名前後のご利用に最適なスペースです。
会議や研修、ワークショップ、食事会、展示会、撮影会、趣味、ダンス教室など、幅広いイベントにご利用いただけます。
お客様の利用目的に合わせてレイアウトを変更することが可能です。
(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

【女性専用トレーニングスペース】【恵比寿駅】徒歩4分 駅近☆完全個室☆隠れ家ジム☆清潔 安心 Wi-Fi等設備充実 間接照明 トレーナー利用可 定員2名/Women’s Studio Flügel

Women’s Studio Flügelの画像
料金\2000~/h 
人数最大2人 
面積24㎡
住所東京都 渋谷区 恵比寿南 2-6-5 竹原ビル 102号
URLhttps://kuaru.jp/space/womensstudioflugel-ebisu/room1
特徴女性専用トレーニングスペース「Women’s Studio Flügel/恵比寿スタジオ」は、東京メトロ日比谷線恵比寿駅5番出口から徒歩4分。JR恵比寿駅からも徒歩5分の駅近スペースです。

おひとり様や少人数でのご利用にぴったりの定員2名。
女性のための完全個室トレーニングスタジオです。

おひとりでのトレーニングはもちろん、トレーナーと2人でのパーソナルトレーニングやプライベートジムとしてのご利用にもおすすめ。本格的なトレーニングのできるマシンをご用意してみなさまのご利用をお待ちしています。

壁面鏡は4枚。雰囲気のある灯りの中で、忙しい日常生活から離れた静かな時間をお過ごしください。
ゆったりとくつろいでいただける内装と間接照明がオシャレなスペースです。スポットライトだけのご利用をおすすめしています。

スマートロックで予約毎に暗証番号を発番する完全個室。
スポーツクラブでは人目が気になってトレーニングに集中できない、密になるのが心配、といったお悩みも解決します。

初めての方も安心の「出張ガイダンス」を無料オプションに加えました。
初回の方のみ無料で、オーナーがマシンや設備の使い方について直接ご説明いたします。【初めてご予約の方のみ】ご予約時に「設備」のオプションよりお申し込み下さい。
2回目以降の方は、1時間2,000円(税込)の有料オプションをお選びいただけます。

「Women’s Studio Flügel/恵比寿スタジオ」は、24時間いつでもご利用いただけます。
駅近の立地を生かし、お仕事や学校の前後にトレーニングしたり、あいた時間に少しだけトレーニングをしたりと使い方は自由自在。
お仕事や生活のリズムに合わせて、1時間単位でのレンタルか180分レンタルのどちらかをお選びいただけます。
まとまった時間でのトレーニングやトレーナーとしてのご利用には180分コースがおすすめ。大変お得です。

有料オプションのトレーナー派遣もご利用ください。
オーナーが選りすぐった認定トレーナーを60分、90分単位で派遣いたします。ご予約時にお申し込み下さい。

「Women’s Studio Flüge」は女性トレーニーが安心してトレーニングできるスペースを目指しています。
【3つのこだわりポイント】
①安全
予約ごとに違う暗証番号を発番するスマートロックで安心の完全個室です。
防犯カメラが24時間録画を行います。
②非日常空間であること
間接照明にこだわりました。鏡に囲まれた薄暗い空間でくつろぎの時間をお過ごしください。
③貴女の居場所であること
「Women’s Studio Flüge」はあなただけのトレーニングスペースです。おひとりで、あるいは、お友達やトレーナーと一緒に、お気に入りの時間をお過ごしください。

Blutoothスピーカーを設置しております。お気に入りの音楽を聴きながらのトレーニングで、職場や家庭での忙しい日常から離れた非日常空間をご堪能いただけると嬉しいです。

【利用例】
・おひとりでのご利用も可能です。人目を気にせず思うままにトレーニングできます
・トレーナーとのパーソナルトレーニングに
・プライベートジムとして
・人目や密が気になる方にぴったりの完全個室です
・パーソナルトレーナーやインストラクターの方の開業場所としてもご利用いただけます
・より本格的なトレーニングをご希望の方には有料オプションの「トレーナー派遣」をおすすめします。「Women’s Studio Flüge」より、認定トレーナーを派遣します。
・仲良しのお友達や母娘でトレーニングできる定員2名様です
・本格的なトレーニングマシンが揃っています。プロ志向の方にもご満足いただけます
・鏡4枚設置。ポージングの練習にも
・集中してトレーニングしたい方にぴったりの完全個室です
・1人の時間を大切にしたい方におすすめ。間接照明のスタジオです
・オンラインレッスンに対応できるWi-Fiも無料完備しています
・スマホ用スタンドもご用意しています。写真や動画撮影に

ペットボトルのお水をお一人様1本サービス中です。
この機会にぜひ、ご利用ください。

【トレーナーとしてご利用を検討されている方々へ】
トレーナーの方は女性に限らずご活用いただけます(トレーニーは女性限定)

【その他注意事項】
シューズ、トレーニングウェア、タオルはお持ちください。
シャワー設備はございません。

【アクセス】
東京メトロ恵比寿駅5番出口から徒歩4分。詳しくは「アクセス」をご覧ください。
JR恵比寿駅から徒歩5分。西口出て、正面の信号を渡り、SMBC、「恵比寿駅前通り商店街」を進んでください。200メートル位進むと、左にスタバと、住友不動産(★マーク)が見えてきます。住友不動産からの道順は「アクセス」をご覧ください。
竹原ビルは表記「Takehara B.L」です。
(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

EYENA share salon まつげサロン 恵比寿

EYENA share salon まつげサロン 恵比寿の画像
料金\1500~/h 
人数最大2人 
面積27㎡
住所東京都 渋谷区 恵比寿 1-5-2 こうげつビル503
URLhttps://kuaru.jp/space/kuaru-eyena-space/kuaru-eyena-space-room1
特徴恵比寿駅 西口より徒歩1分。
アイリストの為のシェアサロン。
管理者がアイリストな為、設備、備品全てにこだわり、快適に使いやすいように設計しました。エクステのカラーも豊富にご用意しています。
ツイザー、グルーのみのお荷物で施術できます。
半個室の空間、それぞれにドレッサーを完備していますので、自分のサロンとして気にせずにご利用できます。
女性専用サロンになります。
月3万円〜の月会費のご用意もございます。
見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

※まつげパーマ、アイブロウ、waxの施術も可能ですが、道具のご用意はございませんのでご持参ください。
(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

恵比寿ビジネスステーツ

恵比寿ビジネスステーツの画像
料金\982~/h
人数最大6人 
面積6㎡
住所東京都 渋谷区 恵比寿西2丁目 4番7号 NNステーツビル
URLhttps://kuaru.jp/space/ebisu-bs-com/ebisu-bs-com
特徴JR恵比寿駅、東京メトロ恵比寿駅、東急東横線代官山駅、JR渋谷駅新南口より至便。
ホワイトボード、WiFi,ウォーターサーバー、利用無料可
ビジネス打ち合わせ、英会話などの習い事に利用いただいてます。ただし、遮音性に優れてはおりませんので、
歌や楽器の演奏など、大きな音の出る場合はお断りします。
(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

弘重ギャラリー 全室 渋谷恵比寿 恵比寿駅から徒歩5分 レンタルギャラリー 分割可能 エキシビジョン カフェ 絵画 工芸品 写真展覧会 映像上映 LEDスポットライト

弘重ギャラリーの画像
料金\9000~/h 
人数最大77人 
面積77㎡
住所東京都 渋谷区 恵比寿南 2-10-4 ART CUBE EBIS 全室
URLhttps://kuaru.jp/space/hiroshige/hiroshige-room1
特徴弘重ギャラリー全室は恵比寿駅から徒歩5分のレンタルギャラリーです。
画廊など絵画の展示会はもちろんのこと、映像や写真の展覧会なども行っております。
基本的に1週間貸し出しをいたしますのでじっくりと展示などを行うことができます。

正方形に近い白い建物は周りと一線を画し分かりやすくスタイリッシュな建物となっております。
全室のご利用の場合、地下一階のエキシビジョンルーム二つと1階のカフェをご利用いただけます。
室内も白を基調としておりLED電球の色を変更できるため温かみのある空間からすっきりとした空間まで様々シーンに合わせて照明の変更をすることもできます。
エキシビジョンルームは可動式のパーテーションがございますのでご自由にご利用いただき、お好みの展示を行うこともできます。

プロジェクターやマイク、スピーカーなどの貸し出しも行っておりますのでお好みの映像や音楽を流すことも可能です。
またハンガーラックや姿見などの貸し出しもございますので衣装合わせなどの会場にもご利用いただけます。

そのほかカフェの貸し出しもございますのでお飲み物をご注文いただくことも可能です。
パーティー時に限りアルコール類を含む飲食が可能となっております。(別途料金が発生足します。詳しくはお問い合わせください。)

1週間の間、月曜日が搬入日、火曜日から日曜日が展示日となっております。
事前に搬入されたい方は一度お問い合わせください。
また展示やDMなど、初めての方向けに展示サポートプランもございます。
ポスター作製や展示のお手伝いなどを承っておりますのでぜひご利用ください。(別途料金を頂戴いたします。)

時間外の利用は別途時間外手数料をいただきます。
詳しくはお問い合わせください。
そのほか1日だけのご希望の方はご相談ください。
また各部屋を一ずつ貸し出すことも可能です。
詳しくはお問い合わせください。

用途
・絵画の展示会会場として
・立体模型などの展示会場として
・工芸品の展示会場として
・映像や写真の展覧会会場として
・衣装などの展示会場として
・パーティー会場として
・イベント会場として
 隠す

(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

【恵比寿駅徒歩2分】(高速WiFi無料)カラメル・恵比寿東口2号店

カラメル・恵比寿東口2号店の画像
料金\3500~/h
人数最大20人
面積26㎡
住所東京都 渋谷区 東 3-25-7 レスポアールビル5F
URLhttps://kuaru.jp/space/ebisu02/ebisu02
特徴恵比寿駅から徒歩2分!

20名程度までご利用いただける完全個室型の格安多目的レンタルスペース・貸し会議室(時間貸しスペース)が2018年2月17日オープンしました!

10名前後のご利用に最適な広さです。
会議や研修、セミナー・ワークショップ、食事会・飲み会、控え室、面接・オーディション、個展・展示会、撮影会、趣味・習い事、ヨガ・ダンス教室など、幅広いイベントにご利用いただけるレンタルスペース・貸し会議室です。

長机や椅子は折り畳むことができますので、お客様の利用目的に合わせてレイアウトを変更することができます。

壁紙(クロス)やフローリング、椅子などの内装にこだわったオシャレな店舗です。

駒沢通りに面した大きな窓には、遮光ロールスクリーンを設置してますので、プロジェクター用の大画面スクリーンとしてご利用いただくことも可能です。

収容人数は最大20名としてますが、会議のような机を使うイベントでは10名前後のご利用に適したサイズです。

恵比寿東口1号店と同時にご利用いただくことで、面接やオーディションなど、2つの会場を利用するようなイベントにも最適です。
(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

弘重ギャラリー A+B 渋谷恵比寿 恵比寿駅から徒歩5分 レンタルギャラリー 絵画 工芸品 写真 映像 展覧会 レンタルカフェ エキシビジョン パーテーション

弘重ギャラリー A+Bの画像
料金\6000~/h 
人数最大50人 
面積51㎡
住所東京都 渋谷区 恵比寿南 2-10-4 ART CUBE EBIS A+B
URLhttps://kuaru.jp/space/hiroshige/hiroshige-room2
特徴恵比寿駅から徒歩5分で到着する弘重ギャラリーA+Bは、白を基調とした明るいエキシビジョンルームを備えています。
絵画の展示会はもちろんのこと、立体構造物や工芸品の展示会等様々なニーズに合ったご利用をしていただけます。
1週間からの貸し出しとなっておりますので、ゆっくり来場者をお出迎えすることもできます。

白いスタイリッシュな建物の地下1階にエキシビジョンルーム、さらに1階にはカフェも併設されておりますのでドリンクの提供も可能です。(詳しくはお問い合わせください。)
またイベントやパーティー会場としても使用でき、パーティー会場として使用する際はアルコール類の飲食も可能になるため歓談をおたのしみいただけます。
(別途料金を頂戴いたしますのでご希望の方はご相談ください。)

室内も白で統一されており様々な展示に向いております。
映像や写真なども展示でき、プロジェクターやスピーカーなどの貸し出しもございますのでお好みの空間を作り出すことができます。
更に室内の照明は、白い電球から昔ながらの電球色まで変更できるため、温かみのある空間を演出することもできます。
また、衣装合わせなどの際にもご利用いただける可動式のパーテーションがございます。
そのためエキシビジョンルームAとBを分離して使用することも可能です。

こちらのギャラリーは、1週間の貸し出しを基本としております。
月曜日は搬入日として14時から19時に搬入を行うことができます。
月曜日の搬入が難しい場合や先に会場に届けておきたい場合は、保管する場所がございますので詳しくはお問い合わせください。
火曜日から日曜日が展示日となっており、11時から19時のご利用が可能となっています。

時間外のご利用も可能ですのでご相談ください。(別途時間外費用が発生いたします。)
また1日からの貸し出しについてもご相談を承っております。
ぜひ一度お問い合わせください。

こちらのギャラリーでは、初心者の方向けに展示サポートのプランがございます。
ポスター作製や展示のお手伝いなど様々なご希望に沿ったお手伝いをさせていただきますのでご相談ください。(別途費用が発生いたします。)
(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

弘重ギャラリー A エキシビジョンルーム 恵比寿駅から徒歩5分 渋谷恵比寿 絵画 工芸品 立体模型 衣装合わせ 展覧会 写真展示会 レンタルギャラリー 可動式パーテーション

弘重ギャラリー Aの画像
料金\3000~/h 
人数最大28人 
面積29㎡
住所東京都 渋谷区 恵比寿南 2-10-4 ART CUBE EBIS A
URLhttps://kuaru.jp/space/hiroshige/hiroshige-room3
特徴恵比寿エリアでスタイリッシュなギャラリーをお探しの方におすすめ。
恵比寿駅から徒歩5分の好アクセスにある弘重ギャラリーはいかがでしょうか。
白い四角い建物は周りと一線を画したデザイン性で、室内も白を基調としたスマートな内装となっております。
どのような展示をしても映える白い壁を利用して、お好みの空間を演出することができます。
そのため写真や絵画だけでなく、工芸品や衣装の展覧会なども行っていただけます。

また1階にカフェも併設しておりますので、ドリンクを楽しみながらの展覧会も可能です。
(別途料金をいただきます。詳しくはお問い合わせください)
こちらのギャラリーは、基本的に1週間続けて貸し出しとなっておりますのでゆったりと展覧会を楽しんでいただけます。

Aエキシビジョンルームは地下1階の静かな会場となっており、隣り合ったB会場とつなげて使用することもできます。(別プランあり)
可動式のパーテーションがございますので、Bエキシビジョンルームとしっかり区切ることも可能です。
個室として使用できますので、衣装合わせなどにも安心して使用していただける部屋となっております。

ライトは白色から暖色まで変化させられるライトを設置しておりますので、展示するものや雰囲気に合わせて変更していただくこともできます。
またプロジェクターやスピーカーなどの貸し出しも行っておりますので、映像などの展示にもおすすめの会場です。

パーティー会場としても使用される際は1階のカフェでドリンクをご注文いただいたり、アルコール類を含む飲食をすることもできます。(別途料金を頂戴いたします。)
また、イベント時にワンドリンク制でお飲み物を楽しみながらイベントをすることも可能です。(詳しくはお問い合わせください。)

展示のためにポスター作製やDMの作成、さらに展示のお手伝いなどをするサービスもございます。
お一人で作業するのが大変といった方からも好評ですのでぜひ一度ご相談ください。(別途料金を頂戴いたします。)

基本的に1週間続けてご利用いただくことになっており、月曜日が搬入作業をしていただく日となっております。
そのため、月曜日のみ14時から19時のご利用が可能です。
また、火曜日から日曜日が展示日としてご利用いただけ11時から19までご利用いただけます。
搬入の日を早くしたい方や時間外にご利用されたい方はご相談を承っております。
また1日からの貸し出しもご相談を承っておりますので、詳しくはお問い合わせください。

用途
・絵画の展示会会場として
・立体模型などの展示会場として
・工芸品の展示会場として
・映像や写真の展覧会会場として
・衣装などの展示会場として
・パーティー会場として
・イベント会場として
(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

弘重ギャラリー B エキシビジョンルーム 渋谷恵比寿 恵比寿駅から徒歩5分 レンタルギャラリー 隣室と連結可能 可動式パーテーション 絵画 映像 展覧会 エキシビジョン パーティー会場 イベント会場

弘重ギャラリー Bの画像
料金\3000~/h
人数最大22人 
面積22㎡
住所東京都 渋谷区 恵比寿南 2-10-4 ART CUBE EBIS B
URLhttps://kuaru.jp/space/hiroshige/hiroshige-room4
特徴渋谷恵比寿エリアで展示会をされるなら、弘重ギャラリーのBエキシビジョンルームがおすすめです。
恵比寿駅から徒歩5分の招待しやすい立地にあり、おすすめのギャラリーとなっております。
白いスタイリッシュな建物の中にある、全面白色の展示室のため様々な展示に合わせることが可能な施設となっております。
ライトも白色のため、衣装合わせなどの際の色合わせも正確に行うことができます。
また、暖色に変更可能なため温かみのある空間を作り出すことも可能です。

更にこちらのギャラリーは、隣のAエキシビジョンルームとつなげて51平米での使用もできるため利便性の高いギャラリーとなっております。(別プランがございます。)
可動式のパーテーションをご自由にお使いいただけるので、お好みの空間を作ることができます。
絵画や写真だけでなく、立体構造物や陶芸品、さらに光を使った現代アートなど様々な展覧会の実績もございますのでぜひ一度ご相談ください。

プロジェクターやマイク、スピーカーの貸し出しも行っておりますので様々な展示に対応することが可能です。
またハンガーラックなどもご用意がございますので、衣装合わせなどもしやすい環境となっております。

その他イベントに使用することもでき、1階のカフェにドリンクを注文することも可能です。
パーティー会場としてご使用の際は、アルコールを含む飲食もできますのでゆっくり歓談をお楽しみいただけます。
(飲食については別途利用規約でご確認ください。別料金が発生いたします。

当ギャラリーは基本的に1週間からの貸し出しとなっております。
月曜日は搬入日として使用でき14時から19時まで使用可能です。
火曜日から日曜日が展示日となっており、11時から19時まで使用が可能です。
搬入日を前倒ししたい方や、時間外の利用をご希望の方はご相談ください。
また1日のみの貸し出しについてもご相談を承っております。

当ギャラリーでは展示サポートプランをご用意いたしております。
お一人で展示作業をするのが大変といった場合や、チラシやポスターの作成まで手が回らないといった場合にサポートさせていただきます。
詳しくはお問い合わせください。(別途料金が発生いたします。)

用途
・絵画の展示会会場として
・立体模型などの展示会場として
・工芸品の展示会場として
・映像や写真の展覧会会場として
・衣装などの展示会場として
・パーティー会場として
・イベント会場として
(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

弘重ギャラリー cafe galleryの画像
料金\3000~/h 
人数最大14人 
面積26㎡
住所東京都 渋谷区 恵比寿南 2-10-4 ART CUBE EBIS cafe gallery
URLhttps://kuaru.jp/space/hiroshige/hiroshige-room5
特徴弘重ギャラリーcafé galleryは、レンタルカフェとギャラリーを融合した多目的に使えるカフェスペースです。
恵比寿駅から徒歩5分で到着する利便性のよい立地に、白いスタイリッシュな外観のギャラリーの1階部分というどなたでも来場しやすい施設になっております。
入り口が自動ドアで大きく開くため入りやすい施設になっており、ガラス張りのため柔らかい自然光が入る開放的な室内です。
そのため来場した方が心地よく過ごせるスペースとなっております。

室内はナチュラルテイストとなっており木目やレンガなどの自然を感じるスペースになっており、様々な展示にマッチします。
カウンターの奥には木製の机があり、場所を入れ替えることも可能ですのでソーシャルディスタンスを意識したレイアウトも可能です。
また展示物に合わせてレイアウトの変更もでき、汎用性の高い部屋となっております。

ライトの色調を変更することができるため昼間の明るい時間は自然光に合わせて明るい白色で開放的な印象に、黄昏の時間には暖色に変更して温かい雰囲気のお部屋にといった時間や雰囲気に合わせた表現もできます。
お好みの照明で展示物を照らすことができるので、表現の幅が広い部屋となっております。
また姿見やハンガーラックなどもございますので服飾の展示も可能です。
(貸し出しご希望の方はご相談ください。)

cafe galleryをご利用の際はワンドリンク制を基本とさせていただいております。
そのためお飲み物を楽しみながらゆったりと過ごすことができます。
また、パーティー会場としてご利用の際は飲食物の持ち込みも可能となっており、お好みのドリンクをお楽しみいただけます。
パーティー会場としてご利用の際はパーティーサポートプランもございますのでぜひご利用ください。(別料金が発生いたします。詳しくは利用規約をご確認ください。)
そのほか有料にてごみ処理も承っております。
ご利用の際はお問い合わせください。
また初心者の方向けの展示サポートも行っております。
詳しくはお問い合わせください。(別途料金が発生いたします。)

基本的には1週間の貸し出しとなっております。
月曜日は搬入日として14時から19時まで使用でき、火曜日から日曜日が展示日です。
1日からのご利用もご相談を承っております。
また月曜日以外に搬入されたい方はご相談下さい。
そのほか時間外のご利用をご希望の方もご相談下さい。(別途時間外料金が発生いたします。)

用途
・カフェとして
・写真屋絵画の展示会の会場として
・陶芸品や手芸品の展示会場として
・物販の会場として(詳しくはお問い合わせください。)
・服飾の展覧会会場として
・イベント会場として
・パーティー会場として
・歓談会の会場として
 隠す

(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

東京 恵比寿 イベントスペース DJイベント ドラマ撮影 PARTY会場 おしゃれな内装 The Public stand恵比寿店2F

The Public stand恵比寿店2Fの画像
料金\12000~/h
人数最大100人 
面積80㎡
住所東京都 渋谷区 恵比寿南 1-8-10 MY恵比寿ビル2F3F 2F
URLhttps://kuaru.jp/space/thepublicstandebisu/ebisu2f
特徴東京 恵比寿 イベントスペース DJイベント ドラマ撮影 PARTY会場 おしゃれな内装 The Public stand恵比寿店
プロジェクター1台、50インチモニター2台(プロジェクター連動)、ワイヤレスマイクなどすべて無料でお使いいただけます。
自慢のサウンドシステムは天吊式でスペースを邪魔しない上、某老舗JAZZ LIVE HOUSE設計者の手によりくっきりとした音像と幅広い音域、迫力の低音は圧巻です。入力はイヤフォンジャックですので、お好きなプレイリストをipadで流すことができます。
2次会はもちろん、謝恩会、セミナーの打ち上げ、DJイベントなどの開催が多いです!
(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

[渋谷駅徒歩8分渋谷駅新南口から徒歩4分]ビンテージマンションの倉庫を改装,展示会やpop up shopに最適/並木橋SOKO.

並木橋SOKO.の画像
料金\3546~/h
人数最大15人
面積27㎡
住所東京都 渋谷区 東 1-14-12ガレージ内 常盤松マンション 常盤松マンションガレージ内
URLhttps://kuaru.jp/space/soko/shibuya
特徴渋谷駅新南口から徒歩4分の代官山と青山の中間に位置する並木橋にあるギャラリー&スペースです。
レストランも併設されたビンテージマンションの地下にあります。
小さな倉庫をリノベーションし、雰囲気を生かしたコンクリート打ちっぱなしの空間は隠れ家の様に仕上がっています。
展示会、ポップアップショップ、ギャラリーなど様々な活動の場としてご利用ください。

▲試着.ストックスペース
小さい方のお部屋は試着室としては広々とした空間になっており、ストックも十分保管しておけるスペースになっております。
▲天井に格子を設置しているので作品や商品を吊るしてディスプレイする事ができます。
▲什器
各種什器(1部有料)も揃えてありますので自由に配置してご活用下さい。
▲無線wifi
wifiのpassは予約確定時のmailにてお伝えします。
▲トイレは同建物内1階にあります。
▲鍵の受け渡しはキーボックス対応になります。
▲使用確定前に下見をお願いしています。
 
居住者の方々もいらっしゃいますので、良く利用規約を読んでご使用ください。
ガレージ内には溜まらないようにお願いします。
(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

東京 恵比寿 レンタル ネイル・まつエクスペース

東京 恵比寿 レンタル ネイル・まつエクスペースの画像
料金\1655~/h 
人数最大6人 
面積29㎡
住所東京都 渋谷区 恵比寿一丁目(次のビルを除く)
URLhttps://kuaru.jp/space/quickmatsuge/quickmatsuge-room1
特徴恵比寿駅より徒歩5分でオシャレで好立地なサロン!ネイルやまつエクのお客様をお店を構える初期費用なしで、すぐお使いいただける美容所登録済のサロンです。

ネイル・まつエクのできる環境は整っております。使いたいときに使いだけ専用スペース!好立地でオシャレなプライベート空間です♪
(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

Sparkle JP

Sparkle JPの画像
料金\10000~/h 
人数最大20人 
面積75㎡
住所東京都 渋谷区 東 3-17-14-3F クリスティエビス
URLhttps://kuaru.jp/space/sparkle2019/sparkle2019-room1
特徴JR恵比寿駅 徒歩3分】プライベートレンタルスタジオ
ニューヨークのスタジオをイメージした、ブルーとホワイトを基調にしたオシャレな内装です。タイル貼りシャワー・キーレスロッカー(15個)・温水式床暖房を完備しています。

定員人数:〜15名(20名着席可)広さ:75㎡
ヨガ・ピラティス・パーソナル・格闘技・キッズスクールなどマンツーマン〜グループレッスン、セミナー・講習・各種教室まで幅広い用途でご使用頂けます。
ご希望の用途はスタッフにお問い合わせください。
固定利用でご契約も可能です。
(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

東京 渋谷区 山手線 恵比寿 音楽スタジオ 恵比寿ヒルサイドスタジオ

東京 渋谷区 山手線 恵比寿 音楽スタジオ 恵比寿ヒルサイドスタジオの画像
料金\1964~/h
人数最大6人
面積20㎡
住所東京都 渋谷区 恵比寿南 2-21-8 恵比寿ファインヒル
URLhttps://kuaru.jp/space/ebisu-hillside-studio/ebisu-hillside-studio-room-c
特徴恵比寿駅から徒歩6分のリハーサルスタジオ
レンタル楽器も予約すれば手ぶらで来てもok
レッスンや個人練習にも気軽にご利用いただけます
(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

東京 恵比寿 イベントスペース DJイベント ドラマ撮影 PARTY会場 おしゃれな内装 The Public stand恵比寿店3F

東京 恵比寿 イベントスペース DJイベント ドラマ撮影 PARTY会場 おしゃれな内装 The Public stand恵比寿店3Fの画像
料金\18000~/h 
人数最大50人 
面積80㎡
住所東京都 渋谷区 恵比寿南 1-8-10 MY恵比寿ビル2F3F 3F
URLhttps://kuaru.jp/space/thepublicstandebisu/thepublicstandebisu-room2
特徴恵比寿駅 山手線 日比谷線 レンタルスペース イベントスペース 撮影スタジオ コスプレ撮影 おしゃれ
2020年3月にフロア拡大して2階に続き3階もOPEN致しました。3階にはビリヤード台に加えシューティングゲーム、ダーツ、カラオケ、PONG(テーブルゲーム)も完備。『大人の遊び場』をイメージしております。
全館貸切の100名以上の貸切も、30名さまでのフロア貸切も、大小様々なPARTYに対応可能となりました。
(カラオケ個室は12名様まで)ドラマ撮影にも利用されるゴージャスな内装、是非一度お下見にお越しくださいませ!
(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

スペースフォーリアル恵比寿

スペースフォーリアル恵比寿の画像
料金\660~/h 
人数最大18人 
面積40㎡
住所東京都渋谷区恵比寿南1丁目9−10 TDビル 3階
URLhttps://upnow.jp/489/002
特徴<特徴>

■恵比寿駅から徒歩2分の便利なロケーション!
■チェア16脚、補助椅子(スツール)8脚で最大18名まで利用可能!
■別室(個室)があり、着替え用や講師控室としての利用も(間取図参照)!
■厨房(キッチン)にコンロ、冷蔵庫、電子レンジ、各種グラスや皿もあり懇親会やパーティにも!
■WiFi(2系統)やプロジェクター(HDMIケーブル付)も無料サービス!
■室内は禁煙ですがバルコニーの一部に喫煙エリアあり!
■照明は昼白色と電球色の2系統。どちらか一方または両方と使い分け可能!


※最低2時間以上から予約可能。(以降、15分単位)
※エレベーターはありません。
※建物の構造上、足音が下階に響くため、13歳未満のお子様を同伴の方は17時までのご利用とさせていただきます。
(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

BeSmart 水道橋店

料金\495~/h 
人数最大6人 
住所東京都千代田区神田三崎町1丁目3−12 水道橋ビル 1階
URLhttps://co-besmart.com/
特徴①会話・短い電話OKのオープンエリア
②会話・電話NGで静かに利用するQuietエリア
③リモート会議OKのパーソナル個室エリア
④打ち合わせ・プレゼンが出来る会議室エリア
⑤会員月額プランは会員契約することで利用し放題
自習スペースとしても最適空間。
高速WiFi環境の提供。
⑧おいしいCoffeeやドリンク等が無料飲み放題
(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

さくら 恵比寿南

さくら 恵比寿南の画像
料金\30800~/h 
面積83㎡
住所東京都渋谷区恵比寿南1丁目20−9
URLhttps://rentalspacesakura.com/ebisuminami/
特徴人気の恵比寿、駅徒歩5分の好立地、ガーデンプレイスからも近いレンタルスペースです。
1fは人通りの多い道路に面しており、Bfと合わせて展示会・セール会場・Pop-up Shopとして使用できます。

※写真と実際の家具等の配置、種類が異なる場合がございます、ご了承ください。
(公式HPより引用)

恵比寿駅のレンタルスペースを予約する

こちらのスペースもおすすめです。

エリア別オススメレンタルスペース

カテゴリー