

























概要
伊予鉄道環状線、伊予鉄道河原線駅沿線、松山市駅徒歩3分。
好立地のProgresse eventroom『ベース』は、リーズナブルな利用料金で長時間レンタルも安心のレンタルスペース、貸し会議室です。
公共交通機関で便利にご利用いただけますが、お車でおいでの方には、近くの100円コインパーキングをご案内しております。お気軽にお問い合わせください。
松山市内中心地の駅近繁華街で飲食店やコンビニも多くあるエリアでありながら、会議室内は静かな環境でご利用いただけます。
Progresse eventroom『ベース』は、全員が着席するスクール形式で最大収容人数30名の会議室です。
机のないシアター形式で最大50名を収容。大勢のお客様にお集まりいただくイベントや講演会のご利用にぴったりです。
20人が同時に接続可能な無料Wi-Fiはもちろん、会議、講演会、イベントなどに必要な設備も完備。すべて無料でご利用いただけます。
ケータリングサービス、オードブルサービス、お弁当サービスも承っておりますので、食事をしながらの会議や商談会、会議の後の懇親会、各種パーティーにぜひ、お気軽にご利用ください。
※こちらの施設は、土足禁止です。備え付けのスリッパをご利用ください。
Progresse eventroom『ベース』は、以下のようなご利用にぴったりです。
《会議でのご利用に》
すべての会議にご利用いただけます。レイアウトは自由。会議の内容や人数に合わせて、スクール、ロの字レイアウト、島型レイアウトなど、ご自由に変更してください。
企業や団体、趣味の会や自治会まで、会議ならどんなことでも対応いたします。
会議に必要なホワイトボード、マイクなど設備も充実しています。
《セミナーでのご利用に》
コンパクトで落ち着いた環境は各種セミナーや研修会にも人気です。
島型レイアウトでのワークショップやグループワーク、英会話のレッスンやクラフトなど各種スクールなど。
各方面から集まりやすい駅近で、便利で静かな環境なのでセミナーなどには特に利用しやすくなっております。
《販売会でのご利用に》
松山銀天街の中にあるProgresse eventroom『ベース』は、商用目的でもご利用いただけるレンタルスペースです。
繁華街の中なので、人を呼び込みやすい立地になっています。
一般客向けはもちろん、BtoBなど各種商品の販売会や商談会にいかがでしょうか。
明るくコンパクトな会議室は清潔感もあります。
《イベントでのご利用に》
団体やグループでのイベントはもちろん、個人でのご利用にも対応しています。
お誕生日会や受賞記念パーティー、ご家族の記念日などにもぜひ、ご利用ください。個人の方にもご利用いただきやすいリーズナブルプライスでご提供しています。
会社やグループ、女子会、ママ友会の忘年会や新年会、歓送迎会などにもお使いいただけます。
*「利用規約」も合わせてご覧ください。
*持ち込みでの飲食も可能ですが事前にお申し出いただきますようお願いいたします。
*飲食がメインのご利用では、床にシートを張るなどの養生が必要になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
料金・プラン
7:00 - 12:00の間を5,000円(消費税別)でご利用いただけるプランです。
料金表の時間枠の時間内利用の場合でも、時間枠料金になります。
例:9:30~14:00のご利用の場合、7:00~17:00の時間枠料金となります。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
07:00 - 12:00 | 1000円/1h |
13:00 - 17:00の間を7,000円(消費税別)でご利用いただけるプランです。
料金表の時間枠の時間内利用の場合でも、時間枠料金になります。
例:11:30~14:00のご利用の場合、7:00~17:00の時間枠料金となります。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
13:00 - 17:00 | 1750円/1h |
18:00 - 22:00の間を9,000円(消費税別)でご利用いただけるプランです。
料金表の時間枠の時間内利用の場合でも、時間枠料金になります。
例:16:30~20:00のご利用の場合、13:00~22:00の時間枠料金となります。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
18:00 - 22:00 | 2250円/1h |
7:00 - 17:00の間を12,000円(消費税別)でご利用いただけるプランです。
料金表の時間枠の時間内利用の場合でも、時間枠料金になります。
例:9:30~14:00のご利用の場合、7:00~17:00の時間枠料金となります。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
07:00 - 17:00 | 1200円/1h |
13:00 - 22:00の間を16,000円(消費税別)でご利用いただけるプランです。
料金表の時間枠の時間内利用の場合でも、時間枠料金になります。
例:14:30~19:00のご利用の場合、13:00~22:00の時間枠料金となります。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
13:00 - 22:00 | 1778円/1h |
7:00 - 22:00の終日を18,000円(消費税別)でご利用いただけるプランです。
料金表の時間枠の時間内利用の場合でも、時間枠料金になります。
例:9:30~14:00のご利用の場合、7:00~17:00の時間枠料金となります。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
07:00 - 22:00 | 1200円/1h |
設備
ご自由にご利用いただけます。
スクリーン無し(白壁投影)
ハンドマイク(有線) 1本
卓上マイク(有線) 1本
スピーカー
BDプレーヤー
DVD可
ご自由にご利用いただけます。
ご自由にご利用いただけます。
ご自由にご利用いただけます。
20名同時接続可能です。
ご自由にご利用いただけます。
会議室内にございます。
3人がけ机 8台
2人がけ机 3台
50脚
1台
FAQ
A
ご利用は枠ごととなります。
例)13:00~15:00利用の場合は、13:00~17:00の枠のご予約となります。
A
追加料金をお支払いいただくことで、ご予約枠の前か後どちらかに1時間のみ可能です。
ただし、前後のご予約状況によって、お受けできない場合もございます。
A
当施設は、無人施設の為、事前に申請の上、ご利用日の2日前(土日祝日除く)までにお送りください。
なお、スペースの関係上、お預かりは90サイズ段ボール2つまでとなります。
A
施設専用はございません。
近隣のコインパーキング等をご利用いただいております。
利用規約・キャンセル規定
当イベントルームをご利用の際は、下記事項をご確認頂いた上でお申込下さい。
尚、ご予約の 確定は使用許可申請書の提出と同時にさせて頂きます。
電話及び口頭では確定とはなりません。
【1】ご利用方法
1.イベントルームのご利用は、事前予約が必要です。
運営者が審査の上、問題ないと判断した場合に限り利用できます。
2.当会場の予約受付は、ご希望使用 1 年前の当該月 1 日から受付けします。
確定後の日時変更については、事前に運営者と協議の上、可能な限り応じます。
受付時間は、平日 10:00~18:00 です。土・日・祝日は受付時間外です。
受付時間外のお申し込みにつきましては、翌営業日の確認とさせて頂きます。
ご予約頂いた内容を運用者で確認し予約確定となります。
3.利用の際は、事前に使用許可申請書を提出して頂き、銀行振込にて お支払い期日までに、ご請求金額を請求書記載の指定口座にお振込み下さい。
※ 振込み手数料はご負担願います。
※ 遅延が発生した際はご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
4.手続き完了後、ご利用日2日前までに鍵の受け渡し及び開錠・施錠方法についてのご案内をメールにてお送りします。
各自の責任において厳重に管理してください。尚、他人への譲渡や貸与はできません。
ICカードの紛失の場合、発行手数料は 5,000 円(消費税等別途)となります。
5.使用時間の延長は、次の会場予約が入ってない場合のみ可能です。
あらかじめ運営者の承諾を得た上で、所定の料金をお支払い下さい。
6.キャンセルの際は、連絡の上、解約確認書を提出ください。
予約日 13 日前~当日までの解約の場合、キャンセル料(100%)が発生します。
【2】ご利用料金及び使用時間
1.以下の時間で料金を適用します。準備及び後片付け、原状復帰の時間も含んだ時間です。
2.時間枠内で短時間のご利用でも、枠時間料金となります。
3.枠を跨いだご利用の場合でも、枠料金時間となります。
例:9:30~14:30 のご利用場合 料金は 7:00~17:00 枠の料金となります。
*詳しくは「料金プラン」をご確認ください。
【3】事前確認事項 当ルームは、以下の場合を除き、お客様ご本人の同意なしに個人情報を第三者に提供する ことはありません。
1.ルームの利用申し込みは法人、個人問わず可能です。
2.当ルームは会議、研修、セミナー、教室、イベント等にてご利用下さい。
3.利用内容・形態等により、ご利用をお断りする場合があります。
4.周辺及びビル内の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います。
但し、事前に運営者に予め許可を得た場合は除きます。
5.暴力団関係者、その他反社会的勢力、団体等に属する者と認められる場合は、
お申込・ご利用をお断りさせて頂きます。
6.災害(地震・火災等)が起こった場合に備え、参加者が対応・避難出来るように、現地責任者は事前に避難経路等のご確認お願いします。
7.利用途中での外出時、鍵の施錠・開錠はお客様の責任においてご対応願います。
8.イベントルーム内での喫煙は禁止となっております。
9.飲食を持ち込む場合は、事前に運営者とご相談下さい。
※飲食物(お弁当、軽食、菓子類、飲料物)を持ち込まれた場合は、ご利用者様の責任にてお持ち帰り等の処分をお願いします。
10.ご利用後は、机・椅子などは原状復帰をお願いします。
11.ご利用後、施設備品を損傷、紛失された時はその実費の請求をさせて頂きます。
12.また汚れが著しい場合は清掃料金を別途請求させて頂く場合がございます。
【5】禁止行為について
下記の禁止行為が判明した場合は、理由の如何に関わらず次回から使用を取り消しさせていただきます。
1.当規約に反する行為
2.法令、社会規範に反する行為
3.運営者または第三者に不利益を与える恐れのある行為
4.公序良俗に反する、法令に違反する、犯罪行為及び犯罪行為に結びつく行為
5.当イベントルームでの宗教、政治またはそれに類似する組織への勧誘
6.人間以外に生き物を持ち込む行為
7.運営者、利用客、近隣住人等に対して迷惑をかける、誹謗・中傷する、名誉・信用を傷つける行為
8.ネットワークビジネスなどに関する勧誘、販売、その他一切の営業活動。
一見してネッ トワークビジネスなどと誤解を受ける活動
9.運営者の承諾なく、利用の権利を全部又は一部を第三者に転貸・譲渡すること
10.当施設を含む建物や付帯設備を損傷及び滅失する恐れがある行為
11.その他、運営者が不適当と判断する行為
【6】各種撮影(動画・写真撮影等)について
1.当ルーム内であれば撮影は可能です。
2.公序良俗に反する内容や社会通念上問題のある内容の撮影は出来ません。
また、騒音の発生等で周辺、ビル使用者に迷惑を与える場合も同様です。
3.当ルーム外での撮影および撮影機材の設置はできません。また、ビル外観の撮影もご遠慮頂いております。ご希望の場合は運営者にお問合せ下さい。
4.当ルーム内での撮影の際は、壁面・物品等の破損・紛失がないよう、十分にご注意ください。破損・紛失等が発生した場合はその状況に従い、損害賠償をして頂く場合がございます。
5.取材・撮影や放映・掲載で発生したトラブルは、運営者はいずれも責任がないものと致します。
6.撮影内容・規模により、ご利用できない場合がございますので詳細は事前にご相談下さい。
【7】個人情報の利用について
1)当ルームにおきまして皆様の個人情報保護につきまして万全の対応を図ります。
お客様の個人情報は法令の定める場合など正当な理由があるときを除き、お客様の許 可なく、その情報を第三者へ開示・提供することは致しません。
また、流出・改ざんなどを防止するための安全策を講じ個人情報の適切な利用と保護 を努めます。
当ルームはお客様の個人情報(氏名、法人名、性別、電話番号、メールアドレス等) 以下の目的に利用します。
①サービス・商品に関するお客様との契約の履行のため。
②サービス・商品の継続的なお取引における管理およびこれに伴う各種ご案内の送付・連絡のため
③電子メール・電話等による情報提供、各種ご案内等、サービスや商品に関する営業活動を行うため。
④事故等緊急の際の連絡のため
⑤各種お取引解約後の事後処理のため
2)第三者への提供について
当ルームは、以下の場合を除き、お客様ご本人の同意なしに個人情報を第三者に提供することはありません。
①法令の規定による場合
②人の生命、身体、健康又は財産の保護のために必要な場合であって、本人の同意を得る事が困難である場合。
③公衆衛生の向上又は子供の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、 本人の同意を得ることが困難である場合。
④国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該 事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合。
【8】免責事項について
1.イベントルーム利用中の出来事は、すべて自己責任でおこなってください。イベントルームを利用されたことに起因するあらゆる損害(直接・間接問わず)、使用者同士のトラブル等に対して、運営者はいかなる責任も負いません。
2.貴重品は荷物の紛失・盗難が起こっても、運営者はいかなる責任も負いません。
3.忘れ物は一定期間保管しますが、いかなる補償もいたしかねます。使用者からの申し出がない場合は、運営者は処分できるものとします。
4.当イベントルームは、天災・人災・停電・設備の故障・交通機関のトラブル・その他の諸事情によりサービス利用の提供を停止する場合があります。これにより、使用者に何らかの損害が生じたとしても、運営者は一切の責任を負わないものとします。
5.近隣からの工事音・騒音・振動・その他の妨げに対して、運営者はいかなる責任も負いません。
6.イベントルームのレイアウト・設営はご利用者ご自身で行ってください。
事前にレイアウト設営・変更を運営者では行いません。
【9】本規約の変更 運営者は、利用者に対する事前の通知なく、本規約等を改定できるものし、 本規約の改定後は、改定後の本規約等を適用するものとする。
以上、利用者の皆様が快適にご利用できるように出来る限りお手伝いさせて頂きますので、 上記のお約束を守り、ご利用をお願いします。
- 当日〜 13 日前まで 100 %
運営者
松山市駅すぐそばの貸し会議室・貸会議室・レンタル会議室 ・ レンタルスペースです。
会議室としてのご利用はもちろん、セミナーやレッスンのほか、各種イベントなどあらゆるシーンでお使い頂けます。
必要機材もそろっていて、追加料金なしでご利用可能!
「Progresso eventroom」は、皆様の事業などの繁栄をバックアップしていきます!