【博多駅より徒歩2分!】ベイシズ福岡 A02会議室


【博多駅より徒歩2分!】ベイシズ福岡 A02会議室
【博多駅より徒歩2分!】ベイシズ福岡 A02会議室
【博多駅より徒歩2分!】ベイシズ福岡 A02会議室

概要

博多駅・筑紫口より徒歩2分の好立地で便利!
コワーキングスペース&レンタルオフィスBASES福岡内の貸し会議室です。

最大20人収容の貸し会議室です。
会議、セミナー、説明会、教室、動画撮影などにも最適です。

ホワイトボード、演台、無料WiFi、電源、イスを無料で完備。
1時間から利用できるので、英会話教室など定期利用にもおすすめです。

新型コロナウイルス感染症対策として、
飛沫防止パーテーションをご用意しております。
セミナーなどの登壇者用にご利用ください
※数に限りがございます。

最大収容人数
20人
貸し会議室の広さ
25㎡
利用可能な用途
お支払い方法
  • クレジットカード
  • 銀行振込

アクセス

福岡県 福岡市 博多区 博多駅東 1−12−17 オフィスニューガイア博多駅前 3F

料金・プラン

表示の価格は、1時間 1室当たりの料金です
料金プラン: 平日プラン
直前割あり: 2日前から表示価格の20%OFF

ベイシズ福岡の平日プランです。

このプランがご利用可能な曜日
料金表(時間帯ごと)
09:00 - 10:00 980円/1h
10:00 - 22:00 3480円/1h
料金プラン: 週末プラン
直前割あり: 2日前から表示価格の20%OFF

ベイシズ福岡の週末(土日祝日)のプランです。

このプランがご利用可能な曜日
料金表(時間帯ごと)
09:00 - 17:00 3980円/1h

設備

プロジェクター (3000円)

プロジェクター用スクリーンもお貸出し可能です。(有料)

プロジェクター用 スクリーン (2000円)

プロジェクターと併せてご利用ください。

FAQ

Q 入室は何分前から可能ですか?

A お時間ちょうどからのご案内になります。ご準備の時間を含めたお時間のご予約をお願い致します。

Q 会議室内は飲食可能ですか?

A 会議室内でのご飲食は可能です。(アルコール不可)
ケータリングやお弁当の受け取りは、イベント主催者様ご自身でお願いします。
店内にてドリンクや軽食の販売も行なっておりますので、ご利用ください。

Q コワーキングエリアは使えますか?

A 使えません。 会議室利用のお客様が利用可能なエリアは会議室内のみです。
コワーキングエリアを利用するためには、券売機にてチケットの購入が必要です。

利用規約・キャンセル規定

利用規約

■はじめてご利用する方へ■
ベイシズ福岡の貸し会議室はコワーキングスペース内にある貸し会議室です。
ドア付きの個室ですが、独立した会議室ではなくコワーキングスペース内にある貸し会議室です。
ご利用可能エリアはご予約の貸し会議室内のみで、コワーキングスペースはご利用できません。
コワーキングスペースをご利用希望の方は、券売機でビジターチケットをご購入ください。
また、参加者にもご周知をお願いします。(無断利用を発見次第、ご利用代金をご請求します。)

========
 
ベイシズ福岡貸し会議室をご利用される前に、下記の『貸し会議室利用規約』をよくお読みいただき、ご同意の上ご利用いただくようお願い申し上げます。また、ベイシズ福岡貸し会議室ご利用いただいた場合には、下記の条件すべてにご同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。
========

■第1条 キャンセルポリシーについて■
・当店は仮予約が出来ません。予約完了以降のキャンセル、予約内容の変更はすべてキャンセルポリシーの対象です。
・キャンセルポリシーは下記の通りです。30~15日前で30%、14~4日前で50%、3~当日で100%の会議室利用料が発生いたします。


■第2条 会場準備について■
・ご予約時間には、準備、設営、片付け等の一切の時間を含みます。
・お早めのご到着の場合は、ベイシズ福岡の店舗内ではなく3階エントランスにてお待ちいただきます。
・会議室内のレイアウトは変更可能ですが、ご予約時間内に原状復帰を行なってください。ただし、不要な机や椅子を会議室外に出すことは出来ません。

■第3条 参加者のご案内について■
・当店スタッフは参加者への誘導サービスはありません。ご案内については、主催者様が責任を持って行なっていただきますようお願い致します。
・お早めのご到着の場合は、ベイシズ福岡の店舗内ではなく3階エントランスにてお待ちいただきます。
・小学生以下のお客様のご入室は禁止しております。
・参加者が別途料金(コワーキングスペースの利用料金、有料ドリンクなど)を未払いの場合は、主催者様へ代金をご請求いたします。
・ご予約時間終了後は、店内から速やかなご退室を促してください。

■第4条 ご予約時間終了後について■
・ご退室時は必ず原状復帰を行なってください。原状復帰せずにご退室された場合、主催者様に延長料金を追加請求いたします。
・ご予約頂いたお時間を超えて当スペース内に滞在すること場合は、延長料金が発生いたします。(無断延長が5分経過した時点で、1時間分のご利用料金を追加請求します。)
・ご利用時間の延長を検討されている方は、必ず当店スタッフへご相談ください。
・備品返却がない場合や破損があった場合は、実費お支払いしていただくこともございますので、ご注意ください。

■第5条 その他■
・ネットワークビジネス、マルチ商法の布教を目的とするご利用はできません。
・ご予約時間外のお荷物のお預かりはおこなっておりません。
・飲食の持ち込み可能ですが、アルコールはご遠慮ください。
・小学生以下のお客様のご入室は禁止しております。
・当店では、「匂い」が発生するご利用は禁止しております。仮に利用後に会議室内にニオイが残る場合は、換気をしてニオイが完全になくなるまでのお時間を、事前に利用時間としてご予約いただきますようお願いしております。必ず事前のご相談をお願いします。
・会議室の外のコワーキングスペースには、多くのご利用者さまいらっしゃいます。お客様の使用機器によって、電力許容量を超えてしまったり、室外に音が漏れている場合、ご使用をお断りする場合があります。必ず事前のご相談をお願いします。
・貸し出し備品は、数に限りがあるため事前予約が原則です。

キャンセル規定
  • 当日〜 3 日前まで 100 %
  • 4 日前〜 14 日前まで 50 %
  • 15 日前〜 30 日前まで 30 %
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。