汐留駅から徒歩5分【katanaオフィス汐留】最大定員24名 会議室


汐留駅から徒歩5分【katanaオフィス汐留】最大定員24名 会議室
汐留駅から徒歩5分【katanaオフィス汐留】最大定員24名 会議室
会議室24名 机スクール形式
会議室24名 机スクール形式
汐留駅から徒歩5分【katanaオフィス汐留】最大定員24名 会議室
会議室24名 机スクール形式

概要

スタートアップ特化型支援の「katanaオフィス」
起業準備層から経営者層までステージに合わせた拡張性の高い
サービスを実現するシェアオフィスです。

ビジネスパーソンが集う街として知られる新橋・汐留エリア。
katanaオフィス汐留は東京都が設ける「創業支援の基準」をクリアし認定されたインキュベーション施設で、
オフィスを起点にして、10路線(山手線、都営三田線、都営大江戸線、東京メトロ銀座線、ゆりかもめなど)の
利用が可能です。

最大収容人数
24人
貸し会議室の広さ
37㎡
利用可能な用途
お支払い方法
  • クレジットカード
  • 銀行振込

アクセス

東京都 港区 東新橋 2-10-10 東新橋ビル2F 会議室(最大定員24名)

料金・プラン

表示の価格は、1時間 1室当たりの料金です
料金プラン: katanaオフィス汐留 会議室(24名定員)

katanaオフィス汐留 会議室全体貸切りプランです。
最大24名まで収容可能。
会議、セミナー、WEB配信、ワークショップなどにご利用下さい。

室内には、机8台・椅子24脚をご用意。
レイアウトを自由に組み替え可能です。

※基本の机配置は【6名用】と【12名用】にセッティングされております。
 パーティションや机の移動などが必要な場合は、ご自身で行っていただき、
 準備時間も含め、余裕をもってご予約をお願い致します。
 ご利用後は、元の【6名用】と【12名用】の配置にお戻し願います。

※感染症予防のため、できるだけ席の間隔を空けてご着席願います。

このプランがご利用可能な曜日
料金表(時間帯ごと)
10:00 - 17:00 3000円/1h

利用規約・キャンセル規定

利用規約

◆ご利用にあたって、下記をお守り下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ご利用方法】
 ・通常は【6名用】と【12名用】の席をパーティションで仕切ったスペースになっています。
 ・机のレイアウトは自由です。
  ご利用後はレイアウト図を参考に、基本の【6名用】と【12名用】にお戻しください。
 ・ご予約時間は、準備・片付け・レイアウト変更時間を含みます。
 ・終了後は電気を消してからお帰りください。
 ・ 定員以内でのご利用
 ・火気厳禁

【終了後のチェック事項】
 ・机などのアルコール消毒実施
 ・ホワイトボードの消し忘れがないか
 ・机の上に消しゴムのかすやゴミが残ったままになっていないか
 ・椅子をひいたままにしていないか
 ・忘れ物はないか

【新型コロナウィルス感染予防対策のお願い】
・発熱があったり、体調不良の方は入館をご遠慮願います。
・オフィス入室時には手洗い・うがい・入口でのアルコール消毒をお願いいたします。
・マスク着用、咳エチケットをお願いいたします。
・できるだけ密着・密接を避けるよう
 間隔を空けてお座りいただくようお願いいたします。

-------------------------------------------------
次の方が気持ちよくご利用いただけますよう
ご協力をお願致します。

キャンセル規定
  • 当日〜 7 日前まで 100 %
  • 8 日前〜 14 日前まで 50 %
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。

運営者

株式会社あきない総合研究所 katanaオフィス

コストにならないレンタルオフィス「katanaオフィス」は関東・中部・関西に7拠点に展開するレンタルオフィス、コワーキングスペースです。 都心の一等地や、ビジネスに最適な立地に構えた6拠点のオフィスが全てご利用可能なのがkatanaオフィス最大の特徴。 メインオフィスとして1拠点を契約しながら、出張の際はもちろん、地方支社として、セカンドオフィスとしても利用が可能です。最小限のスペースを借りて、最大限広く使える、拡張性の高いサービスを実現しています。