【JR明石駅】WiFi完備の駅近会議室 駅から南へ徒歩3分! 最大収容10名 無料設備充実 会議 セミナー 研修会に/明石の貸会議室 AreaDrive


【JR明石駅】WiFi完備の駅近会議室 駅から南へ徒歩3分! 最大収容10名 無料設備充実 会議 セミナー 研修会に/明石の貸会議室 AreaDrive
【JR明石駅】WiFi完備の駅近会議室 駅から南へ徒歩3分! 最大収容10名 無料設備充実 会議 セミナー 研修会に/明石の貸会議室 AreaDrive
【JR明石駅】WiFi完備の駅近会議室 駅から南へ徒歩3分! 最大収容10名 無料設備充実 会議 セミナー 研修会に/明石の貸会議室 AreaDrive

概要

明石駅を南に徒歩3分!2号線をはさんでPAPIOSの向い側。
最大10名様収容できる会議室です。
ビルの4階の明石のコワーキングスペース&シェアオフィスAreaDriveの中にあるので大変静かです。

会議やミーティングの他、オフサイトミーティングやテレワークにもぴったりのスペース。もちろん、WiFiも完備しています。
セミナールームと合わせてご利用いただくとより便利です。
講師やスタッフの控室としてお気軽にご利用いただけます。

ご利用は1時間以上30分単位。必要な時間だけレンタルできます。
1時間 / 1,100円
最大 / 5,500円
さらに、当社サービス(テレビ明石、ホームページ、コワーキングスペース)ご利用のお客様は使用料半額となります。
お気軽にお問い合わせください。

テーブル、椅子のレイアウト変更はご自由に行っていただけます。
ご利用目的と人数に合わせてカスタマイズできます。
無料設備も充実しています。
ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

《無料設備》
・Wi-Fi
・プロジェクター
・無線マイク
・ホワイトボード
・水素水サーバー

出入り自由、飲食も自由です。
周辺はコンビニなども多い駅前エリア。買い出しなどにも便利ですので、長時間利用も安心です。

▼ご利用例▼
・ホワイトボード完備で、会議やミーティング、打ち合わせにぴったり。オフサイトミーティングにもご利用ください。
・飲食自由です。交流会や茶話会に。女子会やママ友会にも便利です。
・駅近です。各方面から参加者のあるセミナーや勉強会、研修会に。
・静かな環境なので、英会話などのカルチャースクールや各種講座にもご利用いただけます。
・スペースのカスタマイズは自由です。ワークショップや各種作業に。
・セミナールームでのイベント時に講師やスタッフ控室としてご利用いただくと大変便利です。

最大収容人数
10人
貸し会議室の広さ
20㎡
利用可能な用途
お支払い方法
  • クレジットカード
  • 銀行振込

アクセス

兵庫県 明石市 本町 1-2-33 興生ビル4F

料金・プラン

表示の価格は、1時間 1室当たりの料金です
料金プラン: 標準プラン
直前割あり: 10日前から表示価格の10%OFF
早割あり: 3ヶ月先から表示価格の10%OFF

最大 5,500円
*当社サービス(テレビ明石、ホームページ、コワーキングスペース)ご利用のお客様は使用料半額になります。お気軽にお問い合わせください。

このプランがご利用可能な曜日
料金表(時間帯ごと)
09:00 - 23:00 1000円/1h

設備

プロジェクター (無料)

ご自由にご利用ください。

無線マイク (無料)

ご自由にご利用ください。

ホワイトボード (無料)

サイズ:大
2台
ご自由にご利用ください。

Wi-Fi (無料)

ご自由にご利用ください。

水素水サーバー (無料)

ご自由にご利用ください。

メールロッカー (500円)

詳しくはお問い合わせください。

コピー機 (無料)

ご利用の都度実費をいただきます。
詳しくはお問い合わせください。

(無料)

レイアウト変更は自由です。
変更された場合は、終了時に元に戻していただきますようお願いいたします。

椅子 (無料)

レイアウト変更は自由です。
変更された場合は、終了時に元に戻していただきますようお願いいたします。

口コミ・評価

4.5 (2 件)
Takada

アクセスとコストパフォーマンスの良さは格別です。スタッフの方のご対応も丁寧でした。

労働組合

スペースやWifiの速度、清潔さ等申し分ありません。なので又利用したいと思います。ただしくーあるさんに不満があり、当日の入室方法や、Wifiのパスワード等色々情報が記載されていなかったので、メッセージで問い合わせをしたのですが一切返信を頂けませんでした。それと設備が色々あるように書かれていましたが、部屋には一切なかったので、誰に言えば借りれるか、せめて部屋に説明書等置いていてほしいと思いました。

利用規約・キャンセル規定

利用規約

RESERVAコンシューマーサービス利用規約は、当社が提供するRESERVAコンシューマーサービス(以下「本件サービス」といいます。)を閲覧、利用するすべての個人または法人(以下「お客様」といいます。)に適用されます。
なお、本件サービスに関して当社がお客様に別途提示するサービス詳細、諸規定、注意事項(本ソフトウェアの利用端末画面上に掲載される注意事項等も含みます。)も、RESERVAサービス利用規約の一部を構成するものとします。

第1条 規約の適用
お客様は、本件サービスを利用することにより、本規約のすべての規定に同意したものとみなします。なお、RESERVAサービス利用規約と個別規約の定めが相互に矛盾または抵触する場合には、個別規約の定めが優先するものとします。
本規約に同意いただけない方は、本件サービスを利用することはできません。

第2条 用語の定義
1.「サービスプロバイダ」とは、RESERVA本件サービスにおいて、予約の対象となるサービスを提供するまたは提供しようとする個人または法人を指します。
2.「サービスプロバイダ」とは、RESERVA本件サービスにおいて、予約の対象となるサービスを提供するまたは提供しようとする個人または法人を指します。
3.「提供サービス」とは、サービスプロバイダが提供しまたは提供しようとする、本件サービスにおいて予約の対象となる役務を指します。
4.「提供サービス利用者」とは、サービスプロバイダによる提供サービスを利用するまたは利用しようとする個人または法人を指します。
5.「RESERVAペイメント利用者」とは、当社が提供するRESERVAペイメントを利用するサービスプロバイダを指します。
6.「RESERVAペイメント利用者のお客様」とは、当社が提供するRESERVAペイメントの利用者が提供するサービスに対して、本決済サービスを利用して商品またはサービスを購入したお客様を指します。

第3条 利用上の注意
1.お客様は本件サービスを利用するにあたって必要な通信環境、ハードウェアおよびソフトウェアを自己の責任と費用負担によって準備し、本件サービスを利用するものとします。本件サービスの利用に伴う通信費用はお客様の負担となります。
2.18歳未満のお客様が、RESERVAサービスを利用するときは、保護者の同意が必要です。
3.お客様の不注意によって発生した事故および損害はお客様がすべての責任を負い、一切責任を負わないものとします。
4.お客様の不注意によって発生した事故および損害について当社は一切調査を行わず、対応しないものとします。

第4条 禁止事項
本件サービスの利用について、お客様の故意または過失を問わず、以下の各項に該当すると当社が判断する行為を禁止します。お客様が禁止行為を行った場合は、当社は、事前の告知なく該当箇所の削除や本件サービスの利用停止、会員資格の剥奪、投稿コンテンツの削除、その他必要と認められる措置を事前の通知なく当社の裁量によって実施するものとします。
1.本規約や個別規約に違反する行為
2.商業行為
(1)当社の許可なく、本件サービスを第三者に転売、運用代行、サポート業務と称して直接・間接問わず金銭を得ること、およびその他当社が承諾していない目的での利用および二次利用、配布する行為は一切禁止します。ただし、当社のパートナープログラムに参加されているパートナー、販売代理店および業務提携先に関してはこの限りではありません。
(2)本件サービスを複製する行為。
(3)宣伝・告知・勧誘・アクセス数向上などを目的とする投稿コンテンツであって同一趣旨でなされる複数回の投稿または発信行為(スパム、マルチポスト等。)
3.反社会的行為、不法行為、営業妨害行為
(1)法令または公序良俗に反する行為。これらの請負、予告、助長、その他の関与行為
(2)セクシャルハラスメント、ストーキング、その他第三者に対する嫌がらせ行為
(3)サービスプロバイダに対してその趣旨に沿わない予約要求や、問い合わせを必要以上に反復的に繰り返す等の営業妨害行為
(4)適法でない、または適法か否かについて判断がつきにくいと当社がその裁量により判断した医療行為
4.わいせつ、性的な内容を示唆する表現、暴力的な表現
(1)公序良俗に反する事項や表現を記載する行為
(2)性的な内容、または、性的な内容を暗黙的に示唆する表現を記載する行為
(3)グロテスク・暴力的な表現の投稿行為
(4)未成年者の人格形成等に悪影響を与えると当社がその裁量により判断する行為
(5)民族、人種、性別、年齢による差別につながる表現行為
(6)他のお客様が不快と感じる表現の投稿行為
その他、当社がその裁量により不適切と認める表現・投稿・書込み行為
5.出会い目的行為
(1)異性との出会いを希望する行為。同性間であっても異性との出会いを希望する行為に準ずる行為
(2)性的交渉の勧誘行為
6.その他
(1)当社や他のお客様、第三者の著作権やその他の権利や名誉、プライバシーを毀損する行為
(2)本件サービスの改ざん・破壊行為(不正プログラム・ウイルスの送信を含みます。)、本件サービスの脆弱性やバグ・仕様不備の利用、人為的な高負荷の発生行為
(3)虚偽の情報記載による他人へのなりすまし行為
(4)本件サービスの利用権や利用に関する地位の第三者への譲渡、共有、交換行為
(5)利用の停止、会員資格の取り消しの措置を受けた者が、繰り返し本件サービスを利用、登録を試みる行為
(6)ダウンロード支援ソフトウェア、ロボット、クローラー、スパイダーおよびこれらに類するプログラムを用いて、機械的なデータ取得および操作を行う行為
(7)当社の裁量によって不適切と判断するすべての行為

第5条 RESERVAペイメント利用者のお客様についての個別規定
1.サービスまたは商品の代金決済に利用するクレジットカードはご本人の名義に限るものとします。
2.レゼルバペイメント利用者が提供するサービスまたは商品の代金はレゼルバペイメント利用者が決定します。代金代金は消費税相当額を含みます。
3.商品およびサービスのキャンセルは、レゼルバペイメント利用者がキャンセル可能な日時の範囲に含まれる場合に限って可能です。キャンセル時は、レゼルバペイメント利用者のキャンセルポリシーに同意した上で行うものとします。商品を渡し後、または予約履行日時を過ぎた場合、レゼルバペイメント利用者のお客様はご自身でキャンセル手続きを行うことができません。
4.レゼルバペイメント利用者の事情により、提供サービスが中止または変更された場合であっても、当社は当該中止を告知する義務を負わず、また、当該中止に関していかなる責任を負わないものとします。
5.レゼルバペイメント利用者とレゼルバペイメント利用者のお客様間に発生したいかなる紛争については、レゼルバペイメント利用者とレゼルバペイメント利用者のお客様で解決するものとし、当社はいかなる責任を負わないものとします。
6.レゼルバペイメント利用者のお客様は、ご利用するクレジットカード会社等との間で別途契約する条件に従うものとし、クレジットカードのご利用に関連してご自身とクレジットカード会社等の間で紛争が発生した場合はご自身が解決するものとします。
7.当社は、レゼルバペイメント利用者のお客様の責めに帰すべき事由(メールアドレスまたは電話番号等の連絡先の入力ミス、キャンセル未処理、またはレゼルバペイメント利用者および当社からの連絡等を受領しないこと等を含む。)により発生する一切の損害等について、いかなる責任を負わないものとします。

第6条 個人情報の取り扱い
当サービスでの個人情報の取り扱いにつきまして、以下の事項にご同意の上、ご利用ください。ご同意いただけない場合は誠に申し訳ございませんが、サービスをご利用いただけません。
1.個人情報の利用目的 当社は、お客様の個人情報を、以下の目的で利用いたします。
・当社サービスの提供のため
・お問い合わせ等への対応のため
・当社サービスに関する当社の規約等に違反する行為に対する対応のため
・当社サービスに関する規約等の変更などを通知するため
・当社サービスの改善、新サービスの開発等に役立てるため
・当社サービスに関連して、個別を識別できない形式に加工した統計データを作成するため
・その他、上記利用目的に付随する目的のため
2.個人情報の第三者提供、委託について
取得した個人情報をご本人の事前の同意を得ることなく、第三者に提供することはございません。また、当サービスの遂行のために個人情報の安全水準を保った委託先に業務の一部を委託しております。
3.任意性および本人に生じる結果
お客様が当社に対して個人情報を提供されることは任意となります。なお、個人情報をご提供いただけない場合、また、正しくご入力されていない場合、サービスをご提供できない場合や適切な対応を行えない場合がございますので、ご了承ください。
4.開示等の手続について
当社では、開示対象個人情報に関して、ご本人の情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止)を希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人あるいはその代理人であることを確認した上で、合理的な期間および範囲で回答、情報の訂正、追加または削除、利用停止、消去をします。詳しいお手続きにつきましては以下の個人情報問い合わせ窓口にお問い合わせください。ご案内いたします。
【問い合わせ窓口】
窓口の名称:株式会社コントロールテクノロジー 個人情報お問い合わせ窓口
お問い合わせフォーム:https://tech.controlgroup.jp/contactus/
5.個人情報の取扱事業者の名称および個人情報保護管理者 株式会社コントロールテクノロジー 個人情報保護管理者 代表取締役 谷本 秀一

第7条 免責事項
1.内容の妥当性についての非保証
(1)本件サービスはサービスプロバイダと提供サービス利用者との間の提供サービスに関するやりとりを媒介するシステムを提供しているに過ぎす、本件サービス上で提供されるすべての情報に関する、正確性、信頼性、安全性、適法性、道徳性、最新性、有用性、適合性、完全性、妥当性、提供サービス利用の結果当事者の希望が満たされるかの担保、その他当該情報の内容について、当社はいかなる責任も負いません。
(2)本件サービス内には本件サービス以外の他のサイトへのリンクが含まれる場合がありますが、他のサイトで得られる情報について、当社はいかなる責任も負いません。
(3)お客様が本件サービスを利用することが、お客様の所属する組織や業界団体の内部規定に違反するか否かは、お客様が自らの責任と費用で調査、判断するものとし、当社はお客様の本件サービスの利用がかかる違反が存在しないことを保証しません。
(4)サービスプロバイダと提供サービス利用者が提供サービスのやり取りを行う場合、提供サービスが提供される場所、時間、その他の状況を踏まえ、提供サービスの提供およびその利用に伴うリスクを双方の当事者が十分に理解した上で自己の責任で提供サービスの提供および利用を行うものとします。例えば、物品・金銭の紛失や破損、傷害・暴行またはそれに準ずる行為、性的な嫌がらせをはじめとする双方またはいずれかが不快に感じる行為、その他公序良俗に違反する行為や不法行為が発生した場合も、当社はその損害や不利益について、いかなる賠償責任も負いません。
(5)お客様は、本件サービスが不特定または多数者の利用に供されることを前提に、当社の関与しない情報掲載または取引については、ご自身の費用と責任においてご対応いただくことをあらかじめご承諾いただくとものとします。万が一、サービスプロバイダまたは提供サービス利用者が虚偽の情報を掲載し、あるいは虚偽の取引におよび、これによってお客様が損害を被った場合でも、当社が責任を負うことはありません。また、サービスプロバイダまたはサービス利用者が運営主体を偽る等方法をもって、こうした情報掲載、取引におよんだ場合も同様とします。/li>
(6)当社は本件サービスを利用するお客様に対して適宜情報提供(例えば、おすすめやアドバイス等)をすることがありますが、これらの内容の有用性・妥当性・正確性を保証するものではなく、これらに従った結果について、当社はいかなる責任も負いません。
2.システムについての非保証
(1)お客様が使用する機器、設備またはソフトウェアが本件サービスの利用に適さない場合であっても、本件サービスにかかるシステムの改変、修正を行う義務を当社は負いません。
(2)当社は、本件サービス並びに本件サービスに関連して当社から送られる電子メールおよびコンテンツに、コンピューターウィルス等の有害なものが含まれていないことを保証しません。
(3)不正アクセスや脆弱性攻撃によりお客様に生じた損害について、当社はいかなる責任も負いません。
(4)本件サービスのアクセス不能、障害またはバグの発生等の瑕疵および仕様不備について当社はいかなる責任も負いません。
(5)通信回線、ソフトウェア、ハードウェアなどのパフォーマンスの低下、障害、不正アクセスにより、本件サービスのシステムの中断・遅延・中止等によって生じたいかなる損害についても、当社は一切の責任を負いません。
3.外部サービス
(1)本件サービスは外部サービスと連携してサービスを提供することがあります。
(2)外部サービスと連携した本件サービスを利用する場合は、お客様は、自らの責任において外部サービスを利用するものとします。外部サービスの仕様によっては、外部サービス上に投稿内容が表示される場合がありますが、当社は外部サービス上の当該投稿内容について編集ないし削除する義務を負いません。
4.上記の各項目の他、本件サービスの利用にあたってお客様および第三者に生じた一切の損害、および、本件サービスを利用できなかったことによって生じた損害について当社はいかなる責任も負いません。

第8条 紛争処理
1.本件サービスにおいては、サービスプロバイダと提供サービス利用者との間で提供サービスに関するすべての契約が成立するものとし、万一提供サービスに関して紛争が発生した場合は当該当事者間で紛争を解決するものとし、紛争の処理や紛争によって生じた損害について、当社はいかなる責任も負いません。また当該紛争によって当社または第三者に損害が生じた場合、サービスプロバイダおよび提供サービス利用者は連帯して、当社および第三者に対して、当該損害を賠償するものとします。
2.本件サービスの利用に関連し、会員が他の会員または第三者からクレームや利用規約の違反報告を受けた場合は、ただちに当社に通知し、当該会員の責任と費用によって解決するものとします。
3.会員による本件サービスの利用に関連して、当社が、他の会員その他の第三者から権利侵害その他の理由により何らかの請求を受けた場合は、当該会員は、当該請求に基づき当社が当該第三者に支払いを余儀なくされた費用(当社の弁護士費用を含みます。)や賠償金を賠償するものとします。

第9条 本件サービスの中断・終了・変更等
1.当社は、本件サービスの運用上・技術上の利用により、本件サービスの提供を中断する必要があると判断した場合は、事前の告知なく任意の期間、本件サービスの全部または一部の提供を中断することができます。
2.当社は、何らの事前の予告なく、当社の裁量によって本件サービスの全部又は一部の内容を変更または終了することができるものとします。
3.前二項の中断、変更または終了に関連して発生した損害について、当社はお客様および第三者に対していかなる責任も負いません。

第10条 著作権
本件サービスに含まれるサービスプロバイダによる投稿コンテンツ以外の情報、ノウハウ、ソフトウェアまたはそれらに付随する知的財産権、使用権、管理権限等を含むその他の権利は、当社または特定の第三者に帰属します。当社から事前に書面で承諾を得ない限り、これら一切の権利を複製・翻案・販売・転載・送信・出版、その他名目・方法・態様の如何を問わず、お客様以外の第三者に対する利用の提供または再利用の許諾をいずれも行わないものとします(有償無償を問いません。)。

第11条 損害賠償
1.本件サービスに関連してお客様が被った損害について、一切賠償の責任を負いません。
2.お客様は、本規約に違反することにより、または本サービスの利用に関して当社に損害を与えた場合、当社に対し当社に生じた損害を賠償しなければなりません。

第12条 規約の追加・変更
1.当社は、本規約および個別規約について、お客様に対する事前の通知なくして、随時変更できるものとします。また、当社は本規約および個別規約を補充する規約の追加もできるものとします。
2.本規約および個別規約が変更された場合や、新たに本規約および個別規約を補充する規約の追加があった場合、当該変更または追加後の本件サービスの利用には当該変更および追加後の本規約および個別規約が適用されるものとし、本件サービス上での掲出により、掲出された時点よりその効力を生じ、お客様は当該変更に同意したものとみなされます。

第13条 規約の譲渡可能性
当社は、本件サービスおよび関連する事業を他社に譲渡した場合(会社分割による場合も含みます。)は、本規約に基づく権利義務、契約上の地位、会員登録事項や顧客登録情報等の本件サービス上の情報を譲受人に譲渡できるものとします。本項目の定める内容について会員はあらかじめ合意したものとします。

第14条 分離可能性
本規約に定める条項の一部が法令上無効であるとされた場合であっても、無効とされた当該条項以外の本規約に定める条件については、引き続き有効なものとして適用されるものとします。無効とされた条項についても会員と当社は当該条項の趣旨に則り行動するよう努めるものとします。

第15条 準拠法、管轄裁判所
本規約の準拠法は日本法とします。会員と当社は、本規約に関連する訴訟について、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

キャンセル規定
  • 当日〜 前日まで 100 %
  • 2 日前〜 3 日前まで 75 %
  • 4 日前〜 10 日前まで 50 %
  • 11 日前〜 30 日前まで 10 %
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。

運営者

AreaDrive

明石市 山陽明石の貸し会議室「【JR明石駅】WiFi完備の駅近会議室駅から南へ徒歩3分!最大収容10名無料設備充実会議セミナー研修会に/明石の貸会議室AreaDrive」というレンタルスペースを運営しております。