複数のサブカレンダーをひとつにまとめる方法

部屋のカレンダーを利用目的によってイベント、レンタル、レッスンなど複数のカレンダーに分けて管理されている場合、イベントで利用しているのに、レンタル側では予約可能となっていることからダブルブッキングとなってしまう可能性があ […]

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利用者からのレビューに対する返信方法

利用者から施設利用後にレビューが投稿されると登録したメールアドレス宛に通知メールが送付されます。 いい評価をしてくれたユーザーには、お礼のコメントを書くことで長期的なリピーターに繋がる可能性があります。 逆に言いがかりの […]

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無人運用のレンタルスペースの利用マナーを劇的に改善する方法まとめ

無人運用のレンタルスペースですとマナーの低下が悩みですよね。。 特に清掃面や備品の利用方法・盗難など、マナーの悪い方が原因で、後の方にご迷惑がかかる場合もあります。 下記に、いくつか方法をご紹介致しますので参考にしてみて […]

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予約の承認/非承認の方法(予約許可制の場合)

利用者から承認が必要なスペースの予約が入ると掲載者の登録メールアドレス宛にリクエストが到着します。 注意:予約リクエストの有効期限は申込日の翌日23時59分までとなっております。リクエストを受領した場合は可能な限り即時に […]

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特定の期間/日付で料金プランを変更する方法

GWや年末年始など特定の期間/日付で特別な料金プランを設定する方法は以下の通りです。 例)2019年4月27日から2019年5月6日(GW期間中)は利用料を増額する場合 料金プランの設定画面を開きます。 2. 新規プラン […]

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スペースの編集方法を教えて下さい。

掲載したレンタルスペースを編集する方法をご紹介します。 1)くーあるTOPページの上部メニューから、「ログイン」をクリックします。   2)ログイン後、くーあるTOPページに表示される「掲載者TOP」ボタンをク […]

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【掲載者様用】複数のgoogleアカウントでカレンダーを管理している場合の連携方法

a@gmail.comで、レンタルスペース「A」のカレンダーを管理 b@gmail.comで、レンタルスペース「B」のカレンダーを管理 このような場合のカレンダー連携の管理方法をご紹介します。 この場合、メインのカレンダ […]

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